--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/28 (Sat) のほほんGW突入
相変わらずのんきにブログ更新中のかがみです。。
いよいよGWに突入ですねぇ!!
・・・ってノリノリになるほど、何があるって訳じゃなぁない私ですが・・

GWを前に久々にCDやさんにゆっくり行きました。
2枚買うと安いのをいいことに9枚まとめ買い。
・・・ってラインナップを見ると分かる方もいるかもしれないのですが、考えてみたら、CD買うのは恐らく半年以上ぶり。ポイントカードも期限切れの有様でした・・・←音楽人失格か・・・
そして、輸入盤のCDケースの角が丸っこいバージョンを初めて知った私・・
前は輸入盤買って、
ワーイ♪ペリペリ(セロファンはがし)。
キコキコ(妙にケースが硬い)。
ばきっ(ぐはっ)。
。。。と聴く前にケースが壊れる悲しいことがよくあったのですが、丸っこいのはスムーズでいい感じ♪
今更ながら感激でした・・・♪(相当遅いんだろうけど)

あ。なぜ、2枚買うと安いのに9枚かというと・・・
一枚、絢香さんのCDを買いました。えぇ。カラオケ用ですの。うふ。
久々のCDご購入


2007/02/01 (Thu) 近頃
携帯を新しくしたら、ゲームがついてきました。
・・・って、今じゃ当たり前なのかもしれないのですが・・・
↑何年買い換えてなかったんだって感じ?こう見えて、かなり物持ち良いのです。

ぷよぷよとコラムスにすっかりはまってます。
でも、コラムスをやった後に、続けてぷよぷよをやったりすると
”あれ?3つ揃ったのに消えないよぉおおお”
と混乱するので要注意です。


そういえば、、、
お正月から痛かったお尻は、どうやら坐骨神経痛だったらしく、
鍼&お灸にて、どうやら完治した模様です。。
↑初体験。
痛かった日々はウソのようです。よかったよかった。
健康が一番ぢゃのぅ。

2007/01/21 (Sun) な、な、なっとぉーーー
みなさまこんばんわ。
先日の武装錬金見て&聴いて頂けましたでしょか?
私が見た限りでは、今回はパピヨンさんの登場がなかったような・・・ザンネン

さてさて。。。最近私がちょいといらっときていたことがあったのですが、
今日のニュースを見て、さらに憤慨!?
それは、あるある納豆事件です!!

だってさぁ、最近スーパーに行っても私の大好きな納豆がじぇんじぇん
ないのですよぅ!!
この間なんて、納豆コーナーすらなくなってて唖然・・・(涙
近くにいたお母さんと小さな女の子も、
「あれ?納豆がないよぉおおおお・・・???」
・・・だよねぇ。だよねぇ・・・
元々納豆をこよなく愛する私にとっては、この納豆売り切れ騒ぎは
かなりの大迷惑!

それが、さらに、情報も誤っていたことが本日発覚!!!
新聞読んでたら、
「あんまり好きじゃないのに、一日2パック食べてたのに・・・」
みたいなコメントもあり・・・
好きじゃないのに食べるなーーーーーっ!!!納豆に失礼だろっ!!
・・・とさらに怒りが・・・w

味わいもせず無理矢理、薬やサプリみたいに食べてほしくなんかないよ。
と、きっと作ってる人だって私と同じ気持ちのハズ!?
(それとも、売れてラッキー♪って感じなのかしらぅ・・・?)
まぁ、実際に信じて頑張ってた人のご意見も色々あるとは思いますが・・・

何はともあれ、私の愛する「おかめ納豆」←超定番ですが私は一番好き
がスーパーに並んで、3パック○○円!で安売りされる
平穏な日々が早く帰ってきてくれることを願う今日この頃であります。マル

2006/08/12 (Sat) 夏のかほり
一日遅れで帰ってきた母が、山梨の野菜や果物をわんさか運んできました
いびつなトマトや、きゅうりは、なんだか手作りの愛が伝わってきます
そして、ゆでたとうもろこしを食べたら、、、
あまーーーーーーい
”夏休み中盤”の味がしました
↑小さい頃からいつも、お盆に毎年山梨に行っていたためと思われ・・・
なんだか懐かしい味が広がって、じんわりきました。
なんか、こいうの大事だよなぁあ・・・


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。

2006/05/08 (Mon) GWどでしたか?
壱万円カレー

みなさんお久しぶりです。最近すっかりmixiにはまり、こちらがおろそかになってしまってました・・ゴメンナサイ

もうGW終わりなんですねぅーーー
私は、普段できなかった部屋の模様替えや、DTM環境の整備(まだ終わってないケド)などなど地味な作業中心でしたが、昨日、きらびやかな?銀座でおよばれランチでした☆

資生堂パーラーにてスペシャルカレー(ぬあんと壱万円)をご馳走になりました~
・・・目の前で、伊勢海老やあわび、お野菜を調理してくれます。コニャックでフランベしたりして演出も忘れません!
・・・がみんなでじーーっと見てると、手元が狂うらしく2回は落としていました(見逃さないw)
写真は、ルーをかける前のお皿の状態です。携帯で撮ったので画面が小さいですが・・・伊勢海老2匹←2匹じゃなくて一匹を半分にしたものだったらしい・・・(訂正)、あわび、お野菜などがところ狭しと載っています。写真には写っていませんが、福神漬けもなにやら神々しく?4段になった銀のお皿に3種類(一番下のお皿には、なぜかミカン(缶詰←って缶詰ごとぢゃないよ。ってあたりまえか・・)きらびやかに登場です。
(おれたちゃ普通の福神漬けorミカンぢゃないだわよっと言わんばかり・・)
カレーのルーはえびみそ?の濃厚な魚介の香りがして、全然味が違う!『だ、だしが違うーー!!』という和風なコメントしか出てきませんでした。とほほ。
サラダ・コーヒー付です。
・・・しっかし、壱万円あっても、それでカレーを食べようという懐事情には到底なりえそうにない私。(せいぜいCoCo壱でチーズトッピングするぐらいか?(゜∀゜;)でも、壱万円分は要らない・・・)

という訳で、美味しく贅沢なGWのひとときでした(あとはいたって地味です。えぇ)。

・・・あ。誰にご馳走になったか気になるという意見もありますが・・・いつも良くしてくださる親戚のおばさまです男のヒトではありませんのであしからず~

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



