--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/01/13 (Fri) 今年は、体質改善っ
あっという間に13日の金曜日(~o~)

ようやく幼稚園も始まり、少しずつ日常に体を慣らしつつあります。

年末からの肩こりが未だ微妙で、ビタミン剤飲んでますが…

今日は幼稚園のどんど焼きに行ってきました。

親子で初めてのどんど焼きを堪能!?

…の後、うっかりしたことから園長センセから直々に注意を受けてしまい、新年早々ショボボンです…

大人になるとなかなか他人から怒られることがないので、結構凹みますな。

今年も娘と共に幼稚園で鍛えてもらう私でございます。えぇ。


今年は音楽活動の時間を増やして、歌のレッスンも再開して、曲もアップできたらなぁと思っています。いや、しますっ。

あと、我が家、血液サラサラメタボ撲滅計画!?で、朝ご飯をパンからご飯に移行し、タニタ社員食堂ばりに野菜沢山メニューに燃えておりますっ


…と突然、音楽活動と家庭の抱負か(笑)

共に今年のキーワードは、体質改善といったところでしょか。

西日が暑くて頭が朦朧としております←娘英語教室待ち

どんど焼きの煙を浴びたせいか西日のせいかなんだか顔の皮膚がつっぱるわぁー(泣)

少しずつ日が長くなっていることに気づく夕暮れ時でした。

2009/03/21 (Sat) 薄暗い誕生日⇒暗黒の!?二週間・・・
ブログもすっかりご無沙汰してしまいました風
そなのです。タイトル通り・・・

忘れもしないものすごく薄暗い天気だった3/6ひっそりと誕生日を迎えまして、お昼すぎまで身内にも誰にも誕生日に触れられず
『ままねぇ、今日お誕生日なの・・・』大泣き
と悲しく、1歳の娘に話し掛ける薄暗い誕生日を過ごしておりましたガーン
なぜか、mi○iの誕生日もいつのまにか削除していた自分に後悔しながら、自動で送られてくる通販の誕生日メールだけを眺めておりました←ヒマか。
かといって、当日に表示するのもサミシー感じが益々パワーアップしそうだしねぇ。
(誕生日を表示してても、何が変わったかはビミョーだけど)
午後からは、やっと母親や友達からメールが来て、感激して生き返ったBrilliantけど←おおげさ
他人の誕生日は忘れがちなくせに自分の誕生日でこんなに気にするなんて
ちっちゃい人間だなぁと思いつつも、やっぱり誕生日におめでとうを言われるのは
いくつになっても嬉しいものなんだなあと実感したのでしたうふ

・・・で、その日から何となく娘がセキをしだしたかと思ったら、次の日に熱風呂が出て、
病院病院に連れて行き、そうこうしてるうちに、数日後ダンナがダウンし、そのうち入院になってしまったのでしたがーん
同居してる家族が入院するなんて、今まで生まれてこの方幸いなことに一度もなかったので
てんてこまいでしたkao04
そして一昨日、無事に退院となり、家族に支えられながらの病院通い妻!?の日々もようやく終わりを告げました。

幸い私は娘からもダンナからも何の菌はてなももらうことなくここまで来たのですが
すっかりへとへとでございます怖い
2週間前にUP直前LOVEだった新しいHPも滞ったまま、、、全てがフリーズしております風
気付けば世の中桜まで咲いちゃって、すっかり春だし桜

そんなわけで、私はひとつ歳をとって、何とか頑張ってます笑
ぼちぼちフリーズしてたことを解凍していきたいと思いますので、よろしくですひよこ

2009/01/20 (Tue) を、をしぃい
先日、5000円以上買うと500円割引になるので、アカ○ン(笑)にお買い物に行きました。

こんな感じかな?と総額5000円を考え、レジに持っていったところ、

「4998円になります~」

……を、をしいぃい…

2円払うから引いてぇ←ザ・パンチ風。

とは言えず

「す、すみませんん
何か持ってきて追加します~」


と慌てて、50円の紙エプロンを走って取りに行きました。。。ははは←恥ずかしいヒト


無事、500円引いてもらいましたよ。はい。

以上、生活感満載で失礼しました(笑)

2008/11/21 (Fri) ぎょぇええええええ
あっという間に前回のブログから一ヶ月が経っていたのねぇえ・・・おちこみ
その間、風邪をひいたり、病院に行ったりで半分は費やしてたかもなぁ・・・病院←家庭内蔓延・・

で、で、今日ちょっと作業して部屋にもどってきたら、目を離した隙に
娘にやられておりましたkao05

バッグの中から荷物を全部だし、お財布の中身も全部だし、
札束の真ん中にしゃがみこむ娘(に見えたが、実際はスタンプカードだらけだったケド出費

で、で、で、目を疑いました。
それがコレ絵文字名を入力してください

メガネ

っていうか、なにコレ。絵文字名を入力してください

お気に入りのメガネがぁああああ
見たことない角度に曲がってるぅううううううjumee☆faceA76

「なんてことしてくれんのさぁあああああああ」えーん

って泣きそうになりながら言ったら

「ぃなぃぃなぃばぁ」うふ

とカワイイ声で空っぽのメガネケースでいないいないばぁをされました・・・

ばぁぢゃないでしょ、ばぁぢゃ・・・ほんとにメガネぃなぃぃなぃになっちゃうよぉおおおがっくり
とがっくり肩を落としていたら

ぽんぽんBrilliant

と笑顔で肩を叩かれました・・・orz←さらにがっくし

おまえのせいぢゃーーーーー

・・・と笑顔の1歳児ひよこに怒鳴るわけにもいかず、怒りと悲しみの行き場もなく、
ここへたどり着きました・・・風


2008/03/25 (Tue) 今日から違うもん飛んでません??
いやはや。
今日から杉ぢゃないもんが飛んでませんか?

杉花粉は軽めの私なのですが(←一番ひどいのはぶたくさ)、
今朝から一気に目はかゆいは鼻水出るし、くしゃみも出て
しぶしぶ窓を閉めました・・・

ひのきかなぁ、、、??


ライブやってないし、ちょっと辛いけどまぁ仕方ない・・・
と言いたいところなのですが、実は、今度の日曜日に知り合いのライブで
ちょっくら歌わせて頂くことになりまして・・・
気楽な気持ちでセッションぽい感じでカヴァーやりませんか?って
かるーいノリなもんで、正式に告知せずこっそりやるつもりでしたが(笑、
せっかくなのでこっそりお教えしますと、
町田のコヴェントガーデンというアイリッシュパブに出没予定です

それなのにぃいい・・・
ねらったようにナゾの花粉が・・・
すでに一日でのどが荒れ気味です。。。
子供にはくしゃみでびっくり号泣されるはで、とほほな感じです。

ハナノア、龍角散トローチ、鼻セレブ
が手放せません。(ハナノアは持ち歩きませんが・・・)
私以外にも、今日から何かの花粉に反応してる人いると思うんだけどなぁ・・・私だけか?
何の花粉だろ。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



