--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/06 (Sat) いまさらですが・・・一挙公開!?
先日のお好み焼き新年会で12月のライブの写真をもらったなぁあと
思い出し、おそるおそるCD-Rを開いてみました

そんなわけで、いまさらですが、ライブの写真をアップしまうす


なんといっても、クリスマスライブ。
まずは、見た目からいつもより恥ずかしいです

あや1

バンド全体はこんな感じみんなおそろいのダイ○ー帽子ですが、リーダーだけちょっと高級な315円だったりします
みんな

そして、この格好ですが、熱唱するわたしの図。マイク食べそうです(汗。
あや2あや3


そして、ライブ後、対バンのカオミールさんたちとご一緒に
全体

・・・と、12/6だったので、もう2ヶ月も前になるんですねぇ。
あっという間だわぁ。。。

なんて、振り返っている間に、次回ゲスト出演ライブもそろそろですねぇ・・・
がんばらねばー(ちなみに次回ライブの主役:ピアノの牧さんは私の右横にいる方です

この場をお借りして、、、写真をたくさん撮ってくださった渡辺リーダーのお友達の方、
ありがとうございました!
・・・まだ動画は見れてません・・・写真よりいろんな意味で見るのがコワイです。えぇ

・・・あ。0時すぎちゃった。。。おやすみなさいぃいい

2005/10/02 (Sun) ようやくライブ映像っ。
お待たせしました!・・・って唐突すぎですが・・・
前々からメールなどではお知らせしておりました7月に行われました、登戸Arial Dinerでのライブの模様をリンクします♪(なんとなくずいぶん昔のことのようです・・・)
・・・なんせ、レストランなもので、お皿の音、お客さんの話し声、店員さんの働く姿・・・などなどかなりリアルに見れます(笑。(というか、後になって思えば、レストランで撮るというのが無謀な気も・・・)今回、私の手違い&思い違いにより音声録りを失敗しまして、なんとかミックスしてなんとか聴ける状態になったかなああということで、音はあまりよくないのですが、せっかくですのでお届けしたいと思います☆
そんな訳で、お忙しい中、映像を撮って頂いただけでなく、音声だの何だのと余計なご苦労をかけ、最後まで私のワガママに快くお付き合いして下さいました宮内さんには心より深く感謝致しますm(__)m。
ありがとうございました。
ではでは、7/22登戸Arial Dinerでのライブ『夜空を越えて』をお楽しみください~♪

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



