--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/31 (Wed) これが問題の、、
20050831234207
カマスです、、←生々しい(*_*)なぜ今日に限ってカマスを選んでしまったのかは未だ不明…(>_<)先ほど救急病院を2件ハシゴし無事にオペ?が終了しました。まだ左喉奥が痛いです。ストリートホントにごめんなさい(T_T)

2005/08/31 (Wed) 現在
救急病院に移動中、、、(@_@)こんなん初です、、マジでいたひ&非常に情けない、、、

2005/08/31 (Wed) 緊急事態発生っ
慌ててご飯食べてたら、、、お魚の骨が喉に刺さりましたあああ。。。ご飯丸飲みもむなしく、、、くるしひ、、、(@_@)←アホ。だが、前代未聞の太め&ささりっぷり。、、、骨取れなかったらストリート諦めます、、、(T_T)ストリートじゃなくて病院行きなのか、、、とほほ、、、何病院に行けばいいのだ?、、、また連絡します、、、

2005/08/31 (Wed) 今日
雨大丈夫そうですね~九時すぎから大和駅前広場あたりでストリートやります。お天気もちますように、、、

2005/08/31 (Wed) そして明日は
雨が降らなかったら、大和でストリートやります!九時すぎからになる予定です~会社帰りに、学校帰りに、飲み帰りに、ふらりお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^O^)
、、、えと、、今日のダンスの後遺症でたぶん明日は首が筋肉痛でしょふ。←どんなダンスだ、、、(-.-)?
♪まいやひー♪まいやふー♪まいやへー♪まいやほっほー♪←いつも間違える
、、、ねむひ、、おやすみなさい、、、m(__)m

2005/08/31 (Wed) そしてこの子も
20050831004507
やっと咲きました~種から育てた夕顔です♪そんな訳で金曜日の六本木ライブではアノ曲を歌うつもりです☆抽選でアクセサリーやさんの携帯ストラップも当たるそうですよ~ぜひ遊びに来て下さい♪

2005/08/29 (Mon) 咲いたあ咲いたあぁ♪
20050829041637
種から育てたミニ向日葵がやっと咲きました☆一時はベランダの暑さでどうなることかと思ったけど(T_T)カワイイぞ♪コイツぅうう。
そして、、24時間テレビ最後だけ見たくせにやっぱり泣いたぞ。。。カンドー(>_<)

2005/08/26 (Fri) なんだなんだ
台風一過でもう安心!ってストリートいきなり今日やろうかなあって言ってたら、帰ってきてからどうにも鼻水鼻詰まりあーんど頭痛が、、、って熱あったよ。。。←よわ(+_+)
今日は頑張ってダンスも行っちゃったんですが←月2回なのに今月一度も行ってなかったもので、、、←最後の5日で2回行こうとしてる無謀なヤツ。
と、とにかく寝ます(@_@)週一回はストリート頑張りたかったんですが、、、明日できるかなぅ。みなさんもお気をつけてぇええ。

2005/08/26 (Fri) 私ってやつは・・
台風がいよいよっ!びゅんびゅんざーざーです。
・・・今日は、昔作った曲でアレンジし直したいのがあって、すぐにできるんだろうと思ってたら、はまっちゃって・・・
未だ、部屋の中はマニュアルが開きっぱなしで放置中です←閉じろよ・・
ご存知の方はご存知かと思いますが、私はこう見えて(どうみえるんだか)理系出身なんですが、かといってやっぱり女子(おなご)なのです。。。ソフトやらメカやらには弱く、使えりゃいいじゃん的なめんどくさがりやなところがありまして、たぶんシーケンスソフトも遠回りな使い方してたりするんだろなと思う今日この頃。
マニュアル読むの苦手だし、誰か”こうやってこうやってこうすればできる!”って教えてくれないかなああああとまた人を当てにしてしまう・・・ので、がんばってみようと思って格闘したわけです。辞書のようなマニュアルはちんぷんかんぷん。ちょびっと学習できましたが、自分がいかにへっぽこかということをがくっと思い知りますた。。

最近思うのは、、理系でほぼ男子校みたいなところにいたから余計に?なんだか、すぐに何でも人に頼っちゃう自分の甘さにようやく気付きはじめたって感じですかねぅ、、。そして、人との距離をとることがいかに苦手か・・・ってことでしょうか・・・割とくっつきすぎちゃってたというか・・・適度に距離を置かなくては!と思うとどうしていいのか分からなくなっちゃって、冷たく思われちゃったり、気遣いが甘かったりしてるんだろうなあ・・・とか・・・
人としてもっとちゃんとした大人になりたい今日この頃。って色んな自分に気付き始めた2005年・・・もう夏も終わるのねぇ・・・

2005/08/25 (Thu) 人生って
おとなの夏休み←ドラマ。を見てたら、先が分かる人生が辛い、と石黒賢さん演じる和幸が言ってました。
、、、先が見えなくて人生は辛いとばかり思っていたけど、見えるのも辛いのかもなぅと思いました。。。見えるといってもその通りには早々いかないのも人生だったりするんだろうけど、、、フムフム。人生は平等なものなのねえ。
、、、って今日雨降らなかったね。えへへ。←ドラマ見てないで歌え!?今日はチャーリーさんも大忙しだったそうなので、、、うむ。またやるぞぃ~(^o^)/
今日は涼しいのでいっぱい寝れそうだなーぅ←わりとうなされがち。

2005/08/24 (Wed) 今週のすとりーと
今にも降りそうですねぇええ・・・雨。
と思いつつ、何とか降らずに今日一日もったなぅ・・・
今回の台風は歩みがゆっくりだそうで、、、
日曜日あたりにはいけそうなのかなあ・・・
という訳で、今のところ水~土はお休み。の予定です~

それにしても、今日は涼しくて過ごしやすかったですねぇ。
9月の陽気らしい・・・なぁんとなく秋の気配・・・

2005/08/20 (Sat) 昨日のストリートは・・・
昨日は大和ストリート第2弾!という訳で、初金曜日だったのですが、、、準備中から見回りのオマワリさん二人組の姿を目撃し、イヤーな予感はしていたのですが、、、あっという間に2,3曲目でオマワリさん登場で中断・・・
ちゃーりーさんと帰ろうかどうしようか迷ったのですが、折角来たんだしぃいいいと広場へお引越し←荷物が多いので毎回大変。で、なぜか毎回(前回と今回で2回だけど・・・)”じゃぁ、ボクがあっちで見張ってるんで、その間に荷物を(数回に分けて)取りに行ってください”とチャーリーさん。いやいや、ちょと待てよ。その作戦、二人じゃ人数足りないし・・・(゜∀゜;)・・・(笑。しかも、毎回うっかりその作戦に乗りそうになる私って・・・(汗。。。
広場はねぇ、夜のお兄さんとお姉さんが呼び込みしてて、毎回なんとなく申し訳ないんですよ・・・でも駅前より暗いし、空が見えるから気持ちが自由にはなるんだけど・・・
オマワリさんにばれないように前回より微妙に奥まってみました。そして、だいぶ遠慮気味に歌っていました・・・が、最後にはマイクなしで大声出しちゃったけど(笑←最後なのですっかり壊れ気味。
お客さんは金曜日のほうが遅い時間に移動するのか、11:30くらいになって増えてきた気もしたのですが、遅いので終了~
途中から来て、最後まで聴いてくれていた車椅子の女性が何かを伝えようと一生懸命私とちゃーりーさんにあいうえおの文字が書いてある板で一文字一文字震える指で指してくれました。”げんきになりました”ってところだけ分かりました。一生懸命伝えたい心を声に出していました。自分の歌が彼女の心に何かを届けられたのなら、オマワリさんに隠れて歌った甲斐があったというものです。
立ち止まって聴いて下さった方、CD買って下さった方、声をかけて下さった方本当にありがとうございました。大和はいっぱい人が集まるようなところじゃないんだろうけど、なんか人との交流が温かい場所なんだよなぅ・・・また来週もできたらいいなぁ。。。まだまだ修行は続きますです。。。

2005/08/19 (Fri) いったん中止なり、、、
おまわりさんから怒られますた。駅前から広場へ移動するか迷い中(+_+)
☆aya☆

2005/08/18 (Thu) 今日は赤い月、、、
明日、またまた大和駅前または広場にてストリートをやる予定です~時間は21時くらいからでしょうか?←質問してどーする。
ぜひお立ち寄り下さいませ~♪

2005/08/18 (Thu) 月が綺麗やなー
そうそう。昨日は電車降り損ねてからまったり歩いてたんだけど、ネコゾーンその2にまたまたネコ発見!ぶちゃネコ←勝手に呼んでいる無愛想なネコで飼い猫なのか野良猫なのかは未だ不明。は原チャリのシートの上で爆睡中。携帯ストラップを目の前でプラプラしてみるとかぁなぁりぃご迷惑な感じだし人が来たので←なぜかコソコソする人。また触るのはやめて歩いていくと家の一歩手前でまたセミがぅう!慌ててよけた私はまるで酔拳かマイムマイマー?ステップ。やぱり猫のち蝉らしい。。。

2005/08/16 (Tue) やっちった
久々にやっちゃいました。電車で気持ちよく寝ちゃいまして、、、
ドア開いた瞬間もしや駅着いた?って思ったんだけど、そこで慌てて降りて実は違う駅で戻ろうと思ったらドアしまったり、、はたまたそこで慌てて降りようと思ったらドアしまって席戻るに戻れなくなったり、、、あああああ←一人大ぱにっく。
で、ひきさがった?ってわけ。
今、電車待ちです。。。トホホー

2005/08/15 (Mon) 8/14 LOVE JET PARTY VOL.2
050814LIVE

終わりましたーーー!無事に・・・(涙。昨日は、Love Jet Partyという訳で、ゴージャスなクラブでアイドルさんたち盛り沢山に囲まれ(というか、隅でひっそりしてたというか・・・(笑)ものすごい社会勉強になりました(笑。アイドルさんたちの体を張ったお仕事ぶり、そして、それにも増して?体を張ったファンの方々・・・いやいや本当にスゴイです!
帰ってきた頃には、目の奥は痛いは、頭がズキズキするはで脳みそがフィーバー☆(←死語)でした(゚◇゚)ノイエィ。一晩明けた今日も頭の中では、なぜか、”タイミング by.ブラビ”が流れまくり、イチゴと聞けば、いちご姫といちごダンサーズのいちご帽が・・・一晩寝ても、興奮冷めやらぬのはスゴイことですわ。えぇ。
・・・それにしても、私の写真ブレブレちゃんです(涙。照明赤い(ピンク?)だし・・・(笑。リハから一緒で本番前に元気をいっぱいもらったU-ka & U-kaだんさーのお二人、相変わらずカッコよかったFuurinnありがとございました~そして、本番直前にパワーをもらったスタッフの方もお世話になった皆様どうもありがとうございました☆そして、来てくださったお客様ほんとにどうもありがとうございました!

2005/08/12 (Fri) 夏だわねぇ
今日は日曜日のアイドル大集合!?イベントのリハーサルで赤坂の現地まで行ってきました!何ともゴージャスな感じでイメージは深紅のベルベット☆中はVIPルームやらメイク室やら迷路のようになっていて、正直帰りは出口が分かりませんでした(泣。でも、ソファもあるし、HPの写真で見ていたよりステージも広すぎずお客さんとの距離も遠くなさそうだし、かなりオススメです!!
なかなかあの空間はいつものライブハウスやバーでは味わえない!ぜひぜひ皆さんと一緒にアノ異空間(私にとっては、ですが・・・(笑)を味わいたい!!と強く思いました!!照明も凝ってるし、しゅぼぼぼーーーってスモークまで出ちゃって・・・(笑。色んな意味で本番がほんとに楽しみになってきましたよーーーーっ。

・・・と、そんな帰り道。いつもネコがいるゾーンが二箇所ありまして、最初のゾーンで何と今日は3匹が斜め45度並びにキレイにまるまっとるじゃぁないですか!!をををーーーっ。と興奮したのですが、暑いのか眠いのか目だけがキラリンっと光ったので、様子を伺う為に"ニャー"と鳴き真似をしてみたところ(←今考えるとちょっとアホぽい)手前のネコが反応!みゃーーと鳴きました♪触ろうかどうしようか迷ったのですが、よく引っ掻かれそうになるので(最初っからやめりゃいいのにな)やっぱりやめました。と、一歩踏み出したら何かを蹴っ飛ばしてしまい、グゲゲゲゲーー(そう聞こえた)と足元でカラカラ回る音が・・・
せ、セミだーーーー(汗。怖いよぅううと思ったのですが、たぶん彼(セミ)のほうがよっぽど怖かったと思いまふ。アスファルトで死にかけてんのにさらにオマエ蹴るのかーーぐはーーみたいな・・・(いめーじ)
慌てて立ち去ったけど、そだ!ブログ用にネコの写真を撮ろう!と思い、3歩進んで2歩戻ったら(ちょっとウソ)サラリーマン風の男性がやっぱりネコにヨシヨシって話し掛けてたと思ったら、やっぱりセミを蹴飛ばしたらしく、セミがカラカラ言ってグゲゲゲーーって鳴いてました(泣←もらい泣き
その後ろからきたOL風女性もセミを蹴飛ばし、セミがカラカラグゲゲゲゲェ・・・と(泣←いや、亡き・・・
・・・結局、私の携帯では夜はやはり光が足りないらしく、ネコは撮れませんでした。。。
ネコのはずが何だかセミな夏の夜でした・・・とほほ(←セミに代わって)

2005/08/11 (Thu) 初体験(*^^*)
今日は一生のうちで最初のストリートライブに挑戦しました(T_T)←感無量、、、
こう見えても小心者の私なので、やりたいと思ってから、ずいぶんと月日が流れてしまっておりまして、、、今日もお天気よくないし延期にしようかななんて、また負けそうだったのですが、、、持つべきものはスバラシキ音楽仲間!という訳で、サックスのチャーリーさんのお陰で実現できました。まずは、地元からという訳で、大和駅。みんな優しくて温かくてストリートって直接お話したり距離の近さも魅力なんだなあって思いました。ですっかり写真とり忘れました。トホホ
立ち止まって聴いてくださった方、話し掛けてくださった方、CDを買ってくださった方本当にありがとうございました☆またこれからの活力にさせて頂きます♪

2005/08/09 (Tue) 8/5六本木145th STライブ
8/5ライブ

↑頂いたお花とカード(ローディーは私物(笑)

・・・いやいや、ブログ初心者らしく来る日も来る日も書いては間違えて消してしまいました・・・(涙。とほほ・・・←写真のアップロードもわからんかった・・・
という訳で、大変遅ればせながら、先日の六本木ライブにいらして下さった皆様どうもありがとうございました☆
『Singaland Square』は先月に引き続き今回第2弾だったのですが、なにしろ、『Chain』ライブ初披露!!って訳で、いつもと違うドキドキでした~
『Chain』はコンピCD『442』に収録された曲で、珍しく(初めて?)人様の楽曲&歌詞で私はシンガーとして参加した曲なのです。で、しかも、男性MCと共演のHip-Hopチューンということで、私のオリジナルではできない経験をさせて頂きました。で、なぜライブ初披露かというと、元祖?『Chain』のMC JERUさんが今は活動してないということや、MCの知り合いがいない・・・とかそんな理由で今まで実現できなかったのでした。なので、今回このイベントのお陰でRockin'☆カツさんと知り合い、生『Chain』まで実現できた訳で・・・ほんとにありがたいことです~この場をお借りしてRockin'☆カツさんありがとうございました♪
そしてそして、生『Chain』記念に私と『Chain』を出会わせてくれた爽さんからお花とカードまで頂きました♪(感動)CDで『Chain』聴きたいよぅうという方は、ぜひS.O.W.のサイトでちぇーーっくしてみてください☆
・・・実は、Miss FLAREちゃんのお友達のこの日一番目立っていた!?お姉さま(いや、お兄様?)たちと一緒に撮った写真をほんとは載せたかったんだけど、なんせ私の携帯ぼろくて、i-conのかすみこちゃんに撮って&送ってもらったから、携帯から送れないのよぅうう・・・それにしても、回を重ねる毎に色んな人と知り合えて嬉しいわーー次回はいよいよ『Singaland Square』最終回?9/2(金)・・・また会おうね~みんなーーーありがとーー☆(って何キャラ?)

2005/08/06 (Sat) いよいよ・・・
初ブログです~☆最近はHPでの日記やBBSもご無沙汰だったので、ドキドキもんですなぅ♪
そうそう!昨日のライブ無事に終了致しました~ぱちぱち★来てくださったお客様どうもありがとうございました。あとで、ライブの模様をアップします~
・・・試しにブログ初アップロードしてみよっと・・・どきどき。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



