--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/30 (Fri) 今から
ストリートやりまうす~(^O^)よろしければお立ち寄りください♪

2005/09/30 (Fri) 火曜日のおもひでの品
20050930075401
こちらがお店の方が作って下さったニャンコポップと友達からもらったお花です♪
、、、今日ストリートできるかなあ。

2005/09/28 (Wed) 今日もありがとうございました
横浜ライブに来てくださった方、CDを買って下さった方ホントにありがとうございましたm(__)mとっても嬉しかったです♪そして、個性溢れるバラエティに富んだ素晴らしいアーティストの方々!皆様と同じステージに立てたこと嬉しく思います。B.B.STREETのスタッフの方お釣りで困らせちゃってすみませんでした。ネコちゃんのポップまで作ってくれて感激でした(>_<)そして川勝さん。みんなのお父さんみたいな温かさ&細やかなお心遣い&鋭いアドバイスホントにありがとうございましたm(__)mまた横浜でやりたいです☆ありがとうございました

2005/09/27 (Tue) 明日は・・・
久々の横浜ライブ♪関内駅北口より徒歩1分。CERTEビル12階B.B.STREETでやります~←さっき、初めて場所確認した人(゜∀゜;)。
19:00~8組のアーティストが出演します。場所はライブハウスですが、今回はオケにて一人ステージに立たせて頂きます~といっても、最近は、SingalandSquare3ヶ月マンスリーでやらせて頂いたり、パワー全開!のアイドルイベントLoveJetPartyに出演させて頂いたりと、お陰様で一人のステージの機会も多かったので、一人だからどうだということはないのですが・・・^^;私含め、5組がオケ、残り3組がバンドということのようなので、バラエティに富んだイベントになりそうで、楽しみです♪
あ。もし、行けないかもしれないけど行かれるかもーー☆(どっちだ)という方も前もってご連絡頂ければ前売り券のご用意をさせて頂きますので、メールくださいまし。

Singalandといえば・・・R&B、Hip-Hop、クラブ系イベントSingalandSquareから、ラウンジ系イベントEscape from...にお引越し?しました~☆毎月第三金曜日で、10/21からまた六本木145thSTに登場させて頂きます~♪Singalandでもご一緒させて頂いたLILLETちゃんともまた会えそうで、こちらも楽しみです~

ではでは、また明日。おやすみなさい~

2005/09/25 (Sun) 泣き連休
この三連休あっという間だったなあああ・・・
(ってまだ終わってないんだけど・・)
台風のせいで、お天気がなんだかぱっとしなかったけど・・・

一昨日は、大学時代の軽音楽部友達の結婚式で、披露宴&二次会で歌うは、司会はするは(といっても二次会なのでノリ重視♪)、三次会で終電ぎりぎりで新宿の町を走るはで、大忙し(@_@)←走るのは自分が悪い。
久々に大学時代の友達がいっぱい集まったので、楽しくて、懐かしくて、危うくみんなと朝まで飲むところでした。そんな風にいきなり集まって音楽やったりできるのって、やっぱりいいなあああって思いました。音楽ってほんとに素晴らしいっ!きっとあと10年、20年経っても、またみんなでバンドやったりして集まれるんだろうなあ・・・(でも飲んでる時間のほうが長いのかもしれないけど・・・(笑)
昨日は、死んだようにお昼過ぎまで寝てしまい、夜から久しぶりに映画を見に行きました。今年度アカデミー賞最有力といわれている『シンデレラマン』です。格闘技やらが苦手の私は、ボクシングの場面でほんとに手が震えてました(こぶしが震えるのとは違うのよ・・(゜∀゜;)。まぁまぁかなという意見もうなずける部分はあったものの、泣きまくりでした(←予告を見たときからうるっとしてた人)。レネー・ゼルウィガー♪ステキでした。
そいえば、一昨日の結婚式でも、思わずもらい泣きしました。
・・・つまり泣き連休ですた。といっても、いい涙☆今日は泣いてないケド。

2005/09/21 (Wed) あいたた
雨がふりはじめたそです(>_<)仕方ないのでまた日を改めます。。。m(__)m

2005/09/21 (Wed) 本日
雨が降らず、お魚の骨が刺さらなければ(-.-)、大和にてストリートやります~21時くらいからの予定です☆

2005/09/18 (Sun) 青山マサールらいぶ
年に一度か!?くらいのオールイベントでしたが、楽しかったです♪
またフレアちゃんにもSingaland以来(といっても、よく考えたら2週間ぶりなんだなぅ・・・なんか一ヶ月くらい経っている気がしてたけど・・・^^;)会えたし、幸は半年ぶりだったし、いまむーなんてマキシのレコーディング以来だから2年くらい会ってなかったような・・・すごい久しぶりの面々で本当に楽しかった~みんな相変わらずの個性で、そして頑張っていて・・・私も頑張らなくちゃって思ったのでした。素晴らしき音楽仲間たちです(゚◇゚)
ライブに来て下さった方、CDを買って下さった方、声をかけて下さった方、初めてお会いした方、そしてスタッフの皆様もどうもありがとうございました!
・・・相変わらず、写真撮るの忘れたなぅ・・・そいえば・・・(゜∀゜;)・・・

花粉症に負けず、頑張るぞーーー!

2005/09/17 (Sat) いよいよ
本日、青山ライブです~♪今、移動中です。花粉症がひどくてくしゃみ鼻水頭痛微熱と勢揃いしてましたが←寝てた。ら遅刻しそうになった(-.-)、夜はくしゃみ鼻水は収まり一安心です。ってヨワー(+_+)真剣に来週病院行ってきます。えぇ。頑張りますー!夜中フラリ散歩の方、夜中壊れたい方(^O^)/お待ちしてます~

2005/09/15 (Thu) 公園リハ
今日は急遽チャーリーさんと公園でリハをすることになり、黄色いアンプくんと共に出かけました。
夜10:00ともう真っ暗なのに、酒盛りしてる元気な若者(っていうととても年寄りな気分・・(涙)お散歩するカップル、どーみても普通じゃないバイク軍団←そのライトをスポットライト代わりにこっちに向けてくれ(゜∀゜;)と結構色んな人がいてびっくり。
そして、またしても蚊にしっかりと刺され、(刺されてから、虫除けスプレーをかけてみた←遅い)、ふと見ると、ちょろちょろちょろ・・・うきゃーーーごきーー???←暗くてよく見えない・・
・・・夏はこれだから困るわよぅ。(もう秋だけど・・・)
でも、そうこうしてるうちに、あっという間にひんやり寒くなって、息が白くなって、公園リハもストリートも辛い時期になっちゃうんだろうなぅううなんて思う秋の夜長でした・・・
・・・つか、これで秋でいいの??今日なんて暑すぎでしょ・・まだまだ残暑厳しくストリートもできそうです。はい。。。

2005/09/13 (Tue) 久々の横浜ライブが決定~!
横浜でのライブは指折り数えると恐らく2年以上ぶりになりそうです~(指折り数えても2本しか使ってないけど・・・←細かい(゜∀゜;))
HPには既にアップしましたが、
9/27(火)横浜B.B.STREETです。キーボーディストの川勝陽一さん主宰のマンスリーイベントに滑り込みセーフで(迷惑なヤツ・・(ごめんなさい)出演させて頂けることになりました☆川勝さんとはシンガー友達のライブで同じく横浜で偶然お知り合いになれたのですが、帰ってきてネットで見てみたら、つのだ☆ひろさんとライブをやられたりしている方で、どーりでうまいわけだ(と私が言うのもほんとにおこがましい・・・m(__)m)と妙に納得してしまいました。とても気さくな方ですた♪
そんな訳で、出演者もかなりのツワモノが揃うのではないか!?とわくわくどきどきしております(@_@)←動揺しすぎ。
という訳で、平日ではありますが、私の出番は19:50あたりからの予定ですので、じもてぃの方は特に(笑)ぜひいらして頂けたらと思います~☆

あ、その前に今週の土曜日真夜中ハッスルライブ(゜◇゜)ノ(どんなだよ(笑)がありますので、そちらもまだまだご予約受付中です~

ではでは、近々のライブ情報でした☆

2005/09/10 (Sat) 秋のせいかぅうう
今日は夜から、くしゃみ鼻水がものすんごいです(涙)
そいや、最近朝もひどいなぅ・・・
私の大敵ブタクサ花粉がいよいよ到来しているのかーーーーっ。
↑秋の花粉のアレルギー反応がひどい人。

今、すんごい鼻声っす。。明日も密かに人様の前で歌う日なので、どうにかしないといけないです・・・サプリメントはずっと飲んでるんだけど、どうにも改善されないみたいだわぅうう。。。とほおお

苦しいけど、マスクしてねよかな・・・(何分持つのかはナゾ・・(笑)
ではでは、おやすみなさい

2005/09/10 (Sat) どう見ても
20050910013308
違うよなぅうう(@_@)←まだ言ってる。夜しか咲かない花なので(^_^;)暗くてごめんなさい。種からバージョンと苗からバージョンが同時に咲いたので2ショットで撮ってみました♪
・・・それにしてもなかなかストリートができず・・・ごめんなさいm(__)m

2005/09/08 (Thu) むむ、、、
20050908192407
なんて暑いんでしょ(+_+)ムシムシですねぅ。でも日は短くなりましたね~そなんです。もう一つの夕顔が咲いたのです。こっちが種から育てた方で前回のが苗を買った方でしたm(__)mしかし花が全然違うような(-.-)…??

2005/09/03 (Sat) 終わったーっ(^O^)←終電中
六本木ライブ無事に終りました♪ひとまず最後だしみんなで写真撮りたいなあなんて思ってたんだけど出番までは頭回らず、出番が終われば終電まで大わらわ(@_@)
でもホント楽しかった~♪回を重ねるごとにまた会える~(^O^)って人が増えてきて…最初は話さなかった子でも段々打ち解けてきて…こんな風に仲良くなれるのはマンスリーイベントならではなんだろうなあ。シンガランドは私は終わりですが、もしかすると違うマンスリーイベントにお引越しするかもしれないです←もっとまったり系の。お客さん&スタッフの方もありがとうございました

2005/09/02 (Fri) 救急長文日記・・・って何かこわいな・・・(゜∀゜;)
かますの骨

↑左が一円玉で、右が刺さってた骨(実際はこれの1.5倍の長さはあった←帰ってきて見たら先っちょが折れてなくなってしまった・・)・・・っていうか写真とるな・・・?(゜∀゜;)

・・・さてさて。まだ引きずってます。ええ。(実際キズがまだ痛い)
昨日はストリートに行くつもりで、大慌てでなぜか焼き魚を食べていて、あり?と気付いた頃にはすでに遅く、、、(@_@)ぱにっく。鏡で見ても、どうやら骨は見当たらず・・・
母は、"ご飯を飲み込んだら?とかお酢は骨を溶かすのよ。"とかいうもんで、ご飯丸呑みしまくり&なぜかお酢を原液でゆっくりノドに通したりして(泣←口の中荒れた・・・とほほ。。三日くらい漬けて置けば溶けたんだろか・・・(゜∀゜;)しまいには、"骨刺さってても歌ぐらい歌えるでしょ。"とか、"2,3日放っておけば、溶けるわよ"てな具合・・・(とてもじゃないけど、ムリムリ)
人はパニックになると頭も回らず、近場の救急病院にと電話したら、2ヶ所ほどたらい回し?に電話することになり、結局外科しかないけどいちかばちか近場の病院へ行くことに・・・

母の運転するゆっくりな救急車(汗)にていざ出発ーーーっ。私の前には指を切ったというマダムがいて、どうも長いと思ったら、縫ったわよーーーって話してました(こういう場所ではみんな友達♪)いっぱい待ったにも関わらず、結局外科の先生も、”見えるところにはありませんねぇ。無理しても仕方ないので、大学病院にいったほうがいいです。鮭とかならまだ良かったんだけど、かますはねぇええ・・・”みたいな(泣。(あぁあ、かますのばかああ)そんな訳で、¥2500弱。大学病院の道を教えてもらい、いざ再出発ーーーっ。

無事に大学病院に着いたと思ったら、保険証がないーーーっ!!・・・あ。前の病院で返してもらわなかったんだ・・・(゜∀゜;)ぐわん・・
"お母さん取りに行ってくるわ!"と母(すてきーー)・・・その間に、診察が始まりました。
部屋の電気がつけられ(診察室は電気が消えていた・・・)若い女医さんが、"えと、では、見てみますね。すわってください。えーっと・・・○○は・・・えと・・・(ガサゴソ)・・・"と何やら道具を探している様子・・・そして、頭につけるライト(じゃ、探検隊か・・・)みたいのも何やら非常にぎこちない・・・こ、この人、だ、大丈夫なわけええ??(゜∀゜;)
"では、お口あけてくださーい。えと、左がわですよね・・・?"
むぐぐ・・・ををぇ・・・
"あ。気持ち悪くなっちゃいますよね。ちょ、ちょっと見えないですねぇぇええ"
・・・それ、さっきの外科の先生もやってましたから。見えないですからぁあ。
ぁあああああ。どしよ。この先生あぶない・・・ノド傷つけられたら歌えなくなるよぅうう(@_@)・・もう、いいです。明日、いつもの耳鼻咽喉科に行くんで・・・って言おうかと思ったら、先生登場ーーーっ!あぁ、救世主っ!!
結局、ガーゼで舌をひっぱってやっと見えて、共同作業でした。
プチっ
・・・骨が抜ける音が確かにしました・・・(涙。
お礼を言って、診察室を出ようとしたら、女医さん(たぶんインターン生だったんだな・・・)が、"あ、これ記念に持って帰りますか?"って笑顔で骨をくれました(笑。救世主の先生は・・・なんでそんなもん・・・という顔をしてましたが、ありがたく笑顔で受け取りました。それが、写真の骨です(しつこいようですが、1.5倍の長さでしたが)。太いほうの釣針みたいなほうがいい具合に刺さっていたと思われ・・・←魚の気持ち・・・太いほうの先についていたのが魚の身なのか、自分の身なのかは未だナゾ・・・(って、コワイ・・・)

・・・で、晴れやかな気分で待合室に戻ったら、母の姿がないっ!電話したら、"あのねぇ、お母さん道間違えちゃって違う街に来ちゃったのよ。保険証を取りにいけなくもないけど、一時間はかかるわよ。だから今からまっすぐ戻るね。"・・・(゜∀゜;)・・・やちゃたよ、これ・・・どこいっちゃってんのよ、それ・・・
しぶしぶ、自費でご清算。おおよそ¥32,000-。たかっ。
と清算中に受付に電話が・・・と思ったら、清算後に"前の病院からお電話があって、折り返しお電話くださいとのことでした。"といわれ、かけてみたら"保険証すみませんでした。今から届けますーー"というので、ありがたく待つことにしました。母も、病院の方とも無事に会え、保険証もゲット!(泣。が、、、結局、一度清算しちゃうと救急の場所では、払い戻しができないらしく・・・(涙。ことごとくタイミングも何も悪循環なひとときでした・・・

でも取れてよかったです・・・ほんとに。骨を母に見せたら、"こんなに大きいのーー!?そりゃ痛いわよ。これじゃ、眠れなかったわねぇ"・・・てさ。歌ぐらい歌えるでしょって言ってたのはどこの誰・・・

明日はライブです。えぇ。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



