--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/29 (Sat) だみだこりゃ
ただいま帰ってまいりました。一杯飲んじゃいました。へへ。
・・・とほほでやんす・・
本日、大和駅に下車した途端、むむむ・・いつもと様子が・・・祭りか!?(゜∀゜;)ぐらいな勢いで、いつもにまして、キャバクラだか何だか客引きのお兄さんそして今日はドレスアップしたお姉さんまでもが、うようようよよおおおお・・・
ここはピンク街!?←よく知らないけど使ってみた。
普通の人は、客引きの人をよけるように足早だし、そうでない人は、お店のお兄さんお姉さんの虜・・・全くもって、人はヒジョーに立ち止まりづらい様子・・・
そんな中、始めてみたのはいいのですが、、やはり、いつもと様子がちがーーうっ。これは、もう場所を変えたほうが・・・と思って話していたら、酔っ払っていらっしゃるらしいおじさんがお金を・・・!!ありがたく1260円を受け取り、CDを渡したら、『おっ。なんだこれもらえるの???』・・・ってをいをい(笑。
それを近くを通ったお兄さんたちに、『これお金払ったらもらえちゃったよーー♪』って話してて、『それ、買わされてるんじゃないすか?(苦笑。』って兄さんたち。をいをい(笑。あたしゃ、そんな買わせたりなんてヤボなこたぁしてないよ(゜∀゜;)。何なんだこのやりとりはーーーーーっ。(笑
『せっかくなので、歌います~』って言ったら、『え?1260円で歌ってくれるの??一曲??』っておじさん爆走っ(笑。だんだんおかしなことになってきたけど、喜んでくれたので歌い始めて後少しで一曲終わるってところで、、、
ジャジャジャーーーーン!!警官2名登場っ!!←最近お約束。
・・・はいはい。そですか、また110番通報ですか。
そこに正義の味方!?おじさんも登場っ!!『おいおい、なんだよ、せっかく楽しんでるのによーーーっいいぢゃんいいぢゃん』ステキおじさんーーっ。オマワリさんも『皆さんが楽しまれてるのは分かるのですが、近所に住まわれている方もいらっしゃるので、申し訳ないのですが・・』みたいな・・・まぁ、そんな訳で、おじさんのCDにサインをしたら喜んでくれまして、励ましのお言葉も頂きました。
その他、フライヤーを持って帰ってくださった方、お声をかけてくださった方、お仕事帰りに見に来てくださった方(客引きだらけで居心地悪くてすみません・・)、皆さんほんとにどうもありがとうございましたm(__)m。
それにしても、大和はもう限界ですなぅ。きっとこれから年末になったら、もっとピンク街(よく知らないんだけど(笑)になっちゃうだろう。来週から、相模大野に行ってみようかなあと思っています。
・・・それにしても、おじさんのお陰で、今思えばコントみたいな(相当な(笑)夜の思い出がまたひとつできました。ありがとう。おじさん(゚◇゚)ノ

2005/10/28 (Fri) やばひー(@_@)
早めに始めたかったのですが、諸事情によりこんな時間に(@_@)9時すぎ開始になりそうです(>_<)
☆aya☆

2005/10/28 (Fri) 明日やっちゃう?
・・・って誰に聞いてんだ?って感じだけど・・・(笑。
明日はお天気も大丈夫そうだし、また大和に出陣する予定です。
(懲りずに・・・(゜∀゜;))
時間はまだ未定なのですが、10:00すぎはまたまた110番の気配大なので、8:00すぎか9:00かそのあたりには始めたいと思っている今日この頃です。
そのうちちょっと移動して、相模大野とかでもやりたいなあ・・・
(どっちにしてもマニアックだ・・・(笑)
最近、一気に寒くなったからねぇ、温かくしていかないといけないです。
今年は暖冬らしいけど、いつまでストリートできるのか、初めての冬なので全く検討がついていません(゚◇゚)ノ←笑顔も今のうち・・・!?
着ぐるみ着たらあったかいし、人集まるかもね。誰かわかんないけどね。『こんばんわーー加々美亜矢です~』ってアピールしないとね。即効110番かも知れないんだけどね。

2005/10/26 (Wed) 昨日の日記・・(またかよ)
またしても、昨日の日記かよっ。
という訳で、日々後ろ向きな私のブログ(え、そなの?)。
昨日はねえ。密かにブーム!?の”岩盤浴”なるものに初めて行ってきたのでアール。
前から友達と行こう~!と予約し、散々疲れを溜めて癒されようと向かったのですが・・・
すんごい暑いのね。岩盤浴って・・・(゜∀゜;)
イオンスチーム漂うお部屋の熱い岩盤の上にタオルを敷いて、うつぶせでまず10分。その後仰向けで5分。その後、一旦引き上げて(笑)給水して5分。そんで、またうつぶせでも仰向けでもどちらでも15分。引き上げて給水して5分。そんで、また15分。で終了~という段取りなんです。
普段から、ムダに暑くなりやすい私は最初の5分で汗が流れ始め、その後は、まるで熱が出てじっと汗を出すのをガマンしている状態・・・つ、つらーー・・
疲れてるから、ねちゃうかもーー♪なんて、はしゃいでいた?私は甘かったっ。だって、熱くて寝るどころじゃないもの・・ガマンと忍耐。って感じ・・・修行だなこりゃ。岩盤浴のお部屋では、おしゃべりが禁止で、ただただBGMの冬のソナタピアノバージョン癒され音楽?を聴く私。3サイクル目では、なぜか音楽もオーケストラ調に盛り上がってきて、より体を熱くしてくれました。・・・その後冬のソナタに戻って、CD一周したなみたいな・・(笑。ピアノのアレンジを聴きながら、この空間で歌でも歌ったもんなら相当響き渡るだろうなあ・・・マツケンサンバとか来ちゃったら、笑えるなーーとか、、、段々おかしくなる私・・・←大人しくくつろげよ。
はぁ・・・疲れたーーー←疲れ取れよ。
・・・いやいや、お陰様でその後、お肌はしっとりしたし、肩凝りも何だかよくなったような、妙な脱力感・・・いいぞ。岩盤!やるなぁ。岩盤!がんばれ。岩盤!←つまんない。
という訳で、また結局行ってしまいそうです。岩盤浴。


2005/10/23 (Sun) 昨日のライブ
10/21六本木ライブお陰様で無事に終わりました~
いやー・・・今回は、初メンバーだったし、いつもに増してめちゃめちゃキンチョーしました(゜∀゜;)
でも、生楽器でやった甲斐があり、前回オケでのライブを見てくださったお客さんはとっても喜んでくれてほんとよかったなあああ・・・
昨日も、CDを買って下さったお客様、差し入れを下さったお客様、そして、145th STのお店の方、主催者の照屋さんから、アクセサリーやさんのお姉さん、出演者の方々、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
また来月も第三金曜日に出演させて頂きますので、ぜひお会いしましょう~!!

それにしても、急に寒くなったなあと思うのは私だけ?油断すると風邪ひきそうだもんね・・・皆さんもお気をつけて☆
そんな今日の私は、引きこもりまっしぐらでした。最近、久々に打ち込みをやっていて、いかにアレンジを詰めていなかったかを痛感しております。がんばるぞぅ。

2005/10/15 (Sat) とことん、、、
出だしからつまずき、今日は行かないほうがいいんじゃ、、、(@_@)って感じだったんですが、予感は的中!人が集まり始めた三曲でお巡りさん登場!しかも初の110番通報(T_T)、、、辛いとこムチ打ってきたけど、駄目なときはどーにも駄目なんだなあ、、、マジ凹。。。ですが、たった三曲でも出会いがありました。ありがとう。ストリートっ!(T_T)
また明日からめげずに頑張ります、、、

2005/10/14 (Fri) ストリート
やります!ってホントは九時からやりたかったのですが、プリンタのインクはなくなるは、鍵はなくすは、どたばたでこんな時間(@_@)昨日まで今日が雨のつもりだったのもいかんのですが、、、
すでにヘトヘト(@_@)どうなることやらですが、22時くらいから大和駅の広場でやるつもりですー。

2005/10/12 (Wed) そっけない態度
今日、噂のアイツ(前日の日記参照(笑)にやっと会えました。(”にやっと”じゃないよ。”に、やっと”だよ。←説明うざひ)
きっと、お天気がよかったからふらりとお散歩してたんでしょね~
(ってことは結局、雨が続いてたから、外にいなかったっていうだけだったんか・・)
アイツは歩いてましてちらっと目が合ったかと思ったら、微妙に早歩きになったような・・・うーん。そっけない。これじゃ、まるで、告ってから初めてばったり会っちゃって、気まずい二人みたいじゃないかああああああ(゜∀゜;)
↑とっても考えすぎ(笑。
のらネコと私。最近、そっけない彼(♂なんだか♀なんだか・・)とのやりとりで、切ない気持ち。
・・・と思いながら、歯医者さんへいきました。とさ。

2005/10/12 (Wed) 昨日の日記と今日の日記
日記ってその日の内じゃないとやっぱりだめなのかしら・・・
なんとなく、いつもその日に書けず、次の日になってる私・・・
昨日、21日のための初リハでした。初顔合わせのメンバーでリハでした。楽しみな反面、ドキドキするんですわねえ。
そして、同じ自分のいつもの曲でも、また違ったカラーになるから不思議。

という訳で、21日は初メンバーにて、ギターとカホンと私の3人で、いつもよりフレッシュに!?お送りします~♪本番までにもう少しアダルト&ダークにしたいなぅ・・・ひひひ(なにごと)六本木145thSTは、お客さんとの距離がちかーいので、ライブハウスともまた違った味わいです☆ぜひ遊びに来てください。
携帯画面割引はこちらです(お友達にもじゃんじゃん送って構いません(嫌われない程度に・・・(゜∀゜;))

・・・それにしても、この間いつものネコにちょっかい出したら、ご機嫌斜めで、ウギャッゥと泣きながらネコパンチ(腕に軽くツメ出された)されまして、、、(すごいショックな上に、通行人と近所のタバコ吸ってた人に見られ、さらに凹。。。)それ以来、アイツいないんだよねええええ・・・嫌われちゃったかなぅ・・・
・・・って思うのはこっちの勝手な思い込みなんだろうなあ・・・
・・・って考えてたら、この勝手な空回り思い巡りの感じは、片思いの恋と似てるなあ・・・
・・・って気づいてみたり。でも、そんな四六時中勝手に思い巡らして切なくて苦しい恋というのは、大抵上手くいかないんだよなあ・・・
・・・と思ったら、何だか切なくなったり・・・
そんな静かな秋雨の帰り道でした。←これ今日の日記。


2005/10/09 (Sun) れんきゅー
実をいうと、この連休を利用して本当はバリに行く予定だったのです。。。そう、一週間前のあの事件さえ起きなければ・・・(涙。
先週は珍しく前もってガイドブックを見たりしていたのですが(それがいけなかったのでは?という噂もあるが・・・)、そんな矢先、ニュースを知りびっくり!!そして、ドキドキ・・・もし、一週間ずれていたら・・と思うと、しばらく心臓がばくばく言ってました・・・(@_@)きっと自分が行く予定がなければ、海の向こうのニュースとして見るだけだったかもしれない・・・とも正直思いそんな自分も複雑でした・・・行けないと思うと益々バリへの興味が沸々と・・・早く平和な世の中になって、いつの日かバリへ行きたいと思う今日この頃であります。

そんな訳で、この連休は雨ということもあり、バリのことを忘れられるように(←言い訳)いっぱい寝つつ、地味に音楽活動に勤しんでおります。
そんな私にとっての楽しみは、食べること♪(いいのか、それで)合間に食べるおやつは至福の時間♪(そんなにか・・)ちびっこの頃から大好きだったチョコフレークを久々に買ったのですが、これが、
・・・う、う、うまーーー♪(゚◇゚)ノ♪
チョコフレークは私のおもひでを裏切らなかった!!(゚-゚)←遠い目
しかも、今はチャック付!なんて便利なのかしらーーー☆
お菓子も新しいのがどんどん出るけど、ちびっこ時代からあるお菓子ってあなどれないなああと、先日キャラメルコーンを食べたときも思った。色んな味が限定で出るけど、結局、定番が一番うまい!と故郷に帰る私。。。(なにごと)
そんな訳で・・・なんだっけな?愛と平和を考えつつ、滅びないお菓子には訳がある!と納得する連休でございますっ。(・o・)

2005/10/08 (Sat) 雨,アメ.あめ。
ストリートできなかったなあ。昨日から予想はしてたんだけど、、、天気予報は的中の雨。そして、気分も雨。。。コンナ日もアルよな。。。

2005/10/02 (Sun) ようやくライブ映像っ。
お待たせしました!・・・って唐突すぎですが・・・
前々からメールなどではお知らせしておりました7月に行われました、登戸Arial Dinerでのライブの模様をリンクします♪(なんとなくずいぶん昔のことのようです・・・)
・・・なんせ、レストランなもので、お皿の音、お客さんの話し声、店員さんの働く姿・・・などなどかなりリアルに見れます(笑。(というか、後になって思えば、レストランで撮るというのが無謀な気も・・・)今回、私の手違い&思い違いにより音声録りを失敗しまして、なんとかミックスしてなんとか聴ける状態になったかなああということで、音はあまりよくないのですが、せっかくですのでお届けしたいと思います☆
そんな訳で、お忙しい中、映像を撮って頂いただけでなく、音声だの何だのと余計なご苦労をかけ、最後まで私のワガママに快くお付き合いして下さいました宮内さんには心より深く感謝致しますm(__)m。
ありがとうございました。
ではでは、7/22登戸Arial Dinerでのライブ『夜空を越えて』をお楽しみください~♪

2005/10/02 (Sun) 大和ストリート
昨日のストリートライブでお会いした方、話し掛けてくださった方、CDを買ってくれた方、おだちんをくれたおじさま(^_^)、色んな年齢の色んな国籍の!?(って、たぶんUSAオンリーだったと思うのですが・・・(笑)皆さんどうもありがとうございました。
なんやかんや言って、一ヶ月くらい経ってたのかしら・・大和ライブ。
昨日も、チャーリーさんも残業で、しかも前歯を抜いたばかりで(゜∀゜;)、私も疲れていて扁桃腺が昼間腫れていて、ノドの調子もいまひとつ。。という申し訳ない状態でしたが、何とか皆さんがいてくださったからこそ、実現することができました。本当にどうもありがとうございました。
やるたびに思うのですが・・・大和ってなんかいいです。地元びいき!?なのかもしれないけど・・・セクハラ系兄ちゃん!?とかもいたり、酔っ払いのおじさんもいるけど(゜∀゜;)、なんとなくみんな温かいです。
色んな人がいて、偶然聴いてくれて、話し掛けてくれて、また出会いがひとつ増えて・・・ストリートはそいうのがほんとに宝物です☆
おじさんがリクエストしてくれた演歌にも応えてあげられれば良かったかしら・・・^^;とか色々思う今日この頃。みんなに楽しんでもらえるのが一番☆
また来週できたらいいなあ・・・ノドの調子も整えなきゃ。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



