--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/29 (Thu) 新年早々情報
ラジオのON AIRと着うた配信が決定しました!

1/7(SAT)FM Apple(76.5MHz)Sapporo & インターネット16:00~18:00『DiscoveryMusic.jp』にて『CHERISH~果てなき旅~』がON AIR されます。
インターネットでも同時ON AIRされるということなので、ぜひ☆
リクエストも受付中です
http://www.discoverymusic.jp/conta_form.php

2006/1/7より『CHERISH~果てなき旅~』着うた配信決定!
番組HPのトップページのQRコードからも簡単にアクセス出来ます。

≪Docomo≫
iMenu→メニューリスト→着信メロディー/カラオケ→JPOP
→着信メロディーGIGA→料金プラン選択(「GIGAレインボー300」を選択)
→「CLUB GIGA」→音楽情報→『GIGA WAVE』

≪au≫
トップメニュー→ホビー&カルチャー→着信メロディー→
JPOP/総合→着信メロディーGIGA→〔CLUB GIGAメニュー〕
→音楽→『GIGA WAVE』

今までauの着うただけだったので、今度はdocomoの私も聴けまするる。
ぜひアクセス&ダウンロードしてみてください☆

という訳で、あと数日で2005年も終わりなのですねええ。
今から年賀状を作るかがみでした。

2005/12/28 (Wed) おくればせながら・・・
先週のクリスマスイヴの大和オードヴィの模様をUPします~
どちらも割ともう酔っ払いです。

チャーリーさん含めみんなでパチリ
2005122401


マスターと2ショット☆(手にもっているのは実はマラカスです)
2005122402


2005/12/25 (Sun) 昨日は・・・
みなさんメリークリスマス☆
どんなクリスマスでしたか?(あと、数十分残ってますが・・・)
私は、昨日は、町田に続き、大和のお店にCDを託しに、そして、一軒でぷちライブもやっちゃいました。

一軒目は・・・
大和PAO(昼間は、トマト&オニオンです)
http://www.nigiyamato.jp/
※『食べる』⇒『トマト&オニオンPAO』をクリックしてください♪
お昼はボリュームたっぷりのレストラン、夜はオリジナルメニューも豊富なお酒も飲めるレストランバーです。大和でご飯を食べるときはほとんどココで食べてます(笑。とってもアットホームなお店で、大和の若者たちなどが結構集ってます(って、私の周りだけかなぅ・・?)。

大和eau-de-vie(オードヴィ)
http://data-ar.oc.to/eau-de-vie/eau-de-vie-enter.htm
ストリートの後などに飲んでるお店はココです(笑。
音楽好きな人が多く、勝手にセッションが始まる日もあります。
そして、なぜか、いらしているお姉さんがみんなキレイなお店でもあります。うふ。
カウンターだけのこじんまりさが全員友達になっちゃう秘密かも♪
昨日は、オードヴィの常連さんのお誕生日パーティと共に、ぷちライブもやらせて頂きました。
写真できたら、アップします~

という訳で、町田で2件、大和で2件、新しいCDをお買い求めいただけます~(って、かなり地元ぃでスミマセン・・・)ネットからの販売は只今準備中です。。。申し訳ございません・・・

どちらのお店もそれぞれ良いので、お近くにお越しの際は、ぜひ飲みに食べに行ってみてくださいね♪あ、CDもぜひ♪(笑。

あ、そうそう。FMやまと聞いていただけましたか?
私は、昨日はお店に行ってたし、今日は我が家の電波が拾えず・・・(涙。
頂いたMDで聞く感じです・・・とほほ。

さてさてークリスマスが終われば、あっというまにお正月~その前に皆さん山積みお仕事が残っているのでしょうかぅ??(私は山積みです。ハイ。)



2005/12/24 (Sat) まずは・・・
本日、こちらのお店にNEW CDを託してきました~
町田MARY
http://www.bar-mary.com/
町田BREEZIN'
http://www.millionjam.com/breezin/

今日は、MARYのマスターであり、DJのひろきさんもゲスト参加した町田のイベントに行ってきたのでアール。
ものすごい盛り上がってたよねーー私も勢いに任せて、飲むは踊るは・・・(゜∀゜;)・・楽しかったなあああ・・・
(ちなみに、今日のイベントはAtoZだったのですが、MARYのお店も楽しいひろきさんの人柄のせいか、お客さんもアットホームで楽しい方ばかりです♪みんなでワイワイ行きたいお店です☆)
で、その後、BREEZIN'へ。BREEZIN'のマスターは、前回のCDの”いびつなパズル”でパーカッションもやってくださった市川さん。久々にお店にも顔をださせていただきました。相変わらずしっとりと落ち着いたお店で、ドアを開けるまでは初心者はドキドキなのですが、開けてしまえばこっちのもの!?一人でもまったりと音楽に浸りながらお酒が飲めるバーです♪
・・・と言うわけで、お酒が弱いといいながら、本日は、2時間で2件、カクテル2.5杯という私にしては良いのみっぷりでした。(゚◇゚)ノ←まだ酔っている。

てな訳で、明日からこちらの2軒のバーでCDをお買い求め頂けますので、ぜひぜひ、お店のほうにも皆様遊びに行ってみてください~♪たまに私もいます(笑。
あと、明日(イヴですが)は、FMやまと(77.7MHz)19:00~「つちやRYU'S BAR」に出演します☆再放送は、日曜日(クリスマスですが)21:00~です。
その他、全国7ヶ所ネットです!詳細はコチラをご覧下さいませ。
でわでわ。はぅーーー頭いたくなてきた・・・←のみすぎ・・・

2005/12/22 (Thu) どんなだよ
本日手元にCDが届きましたーーっ!!(゚◇゚)ノ
ノドの調子がおかしいときにとってしまった歌など自分のことについてはやはり色々と思うところはあるものの、ジャケットステキー♪
妹に見せたところ、”そっかーやっぱりケースに入れると高いんだー・・”って・・・
か、か、紙ジャケのほうが高いんぢゃーーーっ!!!・・・(涙。
そだね。なんだか紙ジャケってかわいいかもね・・・
ダイソーのCDケースに入らないしね・・・←今日気づいた・・
でも、新鮮です!ホントといださんのイラストのお陰で相当救われてます。
で、今日のタイトルはCDについてではなく・・・

今回お世話になった方々などにCDを送ろうと時間外の郵便窓口へ。
郵便局に入ったら、あらら。びっくり。5,6人並んでるじゃありませんか。
(いつもは、時間外なんてほんとに少ないんです。時間帯にもよるのかなぅ)
行列のできる店だよ。珍しい・・・しかも、隅っこのATMの陰で、すわってうなだれて寝ちゃってる人までいるよ。寝息聞こえるよ・・・(゜∀゜;)・・・あんまり見ちゃいけない・・と思いながらも動向が気になる私・・・
と行列は全く動かないし、いつもと違う雰囲気の時間外郵便局だわーと思っていたのもつかの間・・・
前に並んでいたおばさんが、すごい勢いで鼻の穴に指をグリグリっと・・(゜∀゜;)・・もちろん私は後ろに並んでるので形相までは見れませんが、後ろから見てもものすごい手と指の動き・・す、すごい・・そんなにやっちゃって大丈夫かぅううう??
と、思った瞬間、おばさんの指に血がーーーーーっ!!!←鼻血でた
おばさんもびっくりしたらしく、慌てて上を向いてるぢゃあありませんかっ
私今ティッシュ持ってないし、あったとしても、このタイミングで渡したら、私、あなたが鼻ほじほじしてたの見てました。っていわんばかりだし・・・
とプチ混乱状態でしたが、おばさんが上着の右ポケットから不在通知を取り出したので、ま、まさか、それで拭くのかーーーーーっ!!!と思ったら、左ポケットからティッシュが・・
ほ・・・よかった・・血が止まらず、ティッシュでグリグリと処置をしている模様・・・それにしても、鼻血を見たのは何年ぶりなんだろう・・とちょっと血にクラクラしていたら、私の番に・・・
郵便物を差し出して、待ってる間にふと壁を見ると、、
『ちんたらやってんじゃねえよ!!』『早くしろ!!』とのいたずら書きが・・・(゜∀゜;)。。。しかも、二重取り消し線で取り消してある。。
こんな感じ↓
『ちんたらやってんじゃねえよ!!』  『早くしろ!!』
・・・この取り消し線は郵便局の人が書いたのかなあ・・・←二重線で消しても何も消えてませんから・・ちょっと切ない。。

と、私の用事が済んで後ろを振り返ると、また6,7人の列が。相変わらず行列のできる店でした・・・(たぶんこんなに人がいても、前に並んでる人が鼻血出たのは私だけだと思うケド)

2005/12/20 (Tue) 風太と同じくらい・・・
忘れていたのですが・・・(゜∀゜;)
今日、ひょんなことから”動物占い”の話が出て、す、すごいなつかすぃいい!!!と思わずわいてしまいました。
それで、インターネットで調べると”新動物占い”となるものを発見っ!
(って、それは私が発見したわけじゃあないんですが・・)
密かに進化していて、びっくり。(ってみんなは知ってたりするのかしら・・・)そして、何だか当たってるなーーとみんなでわいわい。
”12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます。”ってさーーー。こりゃすごい。
みなさんもぜひお試しあれ~
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
・・・動物占いやるから誕生日教えてぇえ♪っていうと、
はぁ?動物占いぃい??。。。ふ、ふっるーーーっ・・・
と人気者になること請け合いです。(゜∀゜;)・・・



2005/12/18 (Sun) SAYURI
見に行きました。
前に予告で見たときから、なんて美しいのかしらーーー☆と思って、見たいみたいと思っていたのですが、評判は良い!って人と、悪い!って人と分かれるというのを聞いていて、どんな感じかなーーとは思っていたのですが・・・
評判が分かれる理由がわかったというか・・・
結論から言うと、、、がっかりした・・かなぅ・・
もちろん、映像はキレイ☆チャン・ツィイーもキレイ☆他の女性たちもホントに美しい!!のですが、ぶっちゃけあんなにダラダラとした映画は(私は)久々でした。
実際の日本とは違う外国人からみた日本だというのは知っていたので、そこらヘンはまぁよしとしても・・(ってエラそうですみません・・(゜∀゜;))
淡々と波がなく(たぶん波は作っているつもりなんだと思うけど)ひきこまれないし、ここでこうなったら、次はどうやって盛り上げるつもりなのかなあ??とか見てる最中に心配になってしまうような映画でした・・・
キャスティングは素晴らしいし、それぞれの演技もよかったと私は思うのですが、どうも人の心のひだが描ききれていないような・・・見せ方の問題なのか、心が引き込まれず、外から見ている感じ。ふーん・・・みたいな・・。もっとどうにかならなかったのかーーーもったいないいいいい
と、映画ド素人の私が思ってしまったのでした・・
『シカゴ』はたまたま見ていたのですが、あのときも似たような心境に陥ったような気がするので、私がロブ・マーシャル監督との相性がよくないのか。
なんてことを考えつつ、同時に、分野も規模も違うけど、何かを表現してお客さんに伝える同じ立場として、そいう意味じゃ、色々と感慨深いものがありました。。。えぇ。

2005/12/16 (Fri) 無事に終りました
FM大和のラジオ収録が終りました~オンエアはクリスマスイヴとクリスマス←再放送です。久々だったこともあり、またしても緊張(@_@)何を話したのか怪しいものですが、いっぱい誉めて頂いたような、、、
ぜひぜひアヤシイしゃべりをお楽しみに~(^_^;トホホ。
大和以外でも番組がオンエアされる局がありますので全国の皆さんぜひチェックしてみて下さい。詳しくはホームページにて~ではでは今帰りの加々美でした。

2005/12/14 (Wed) また留守にしてしまった・・
またブログがご無沙汰になってしまいました。。。
前々からこういう傾向はあったのですが、、、どうも、ちょっと疲たりすると人と関わることがものすごく億劫になってしまうことがここ一年多い気がするなぁ・・億劫というか、怖いというか・・・
もしかすると人と関わることもだけど、ちゃきちゃきやるべきことやって充実したなあって思える生き方から逃げてしまってるというのか・・・
単なるパワー不足で休めのサインなのか、それとも、怠けて現実逃避なのか分からないんだけど・・・自分的には、そんな風に過ごしてしまう自分がものすごくイヤなんだけど。それがまたストレスになるのかなあ・・とか・・・って、こういうことを自分から話すのも初めてなんだけど・・
うむむ。なんだか、久々のブログなのに薄暗くてすみません・・・とほほ。

そうそう、またブログのヘッダーの部分の絵を変えたの気づきましたぅ?
実は、20日(もう来週!)に我が家に到着するCDのジャケットのイラストなんです!といだあずささん書下ろしです~♪いい感じでしょーー??しかも、こだわりの紙ジャケっすーーー。
といだあずささんは最近はキリンジのお兄さんのほうのPVのアシスタントなどもされている方で、そんな方にジャケットをお願いできて、私は本当にシアワセものですーーー☆
とそんな訳で、明日、新しい音源と共に、クリスマスにON AIRされるMagic FM(FMやまと)の番組の収録に行ってまいります~ON AIRの時間などはHPをぜひチェックしてみてくださいませ♪
・・・みなさんのお陰でこうして活動できてるんだから、頑張らなくちゃいかんとですっ!うしーー元気でてきたぞーーーっ!←ってもう夜だから迷惑だから。

2005/12/07 (Wed) きまぐれに
あまりに寒いので、さわやか青空ブログから冬ぽくしてみました。
(といいながら、数日でまた変わってるかも・・(笑)
そして、リンクも追加しました☆
今度完成するCDのジャケやトータルのデザインをお願いしたといだあずささんのサイトと、ガールズミーティングイベントで知り合いお世話になっているリレットちゃんのサイトです♪ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

自分のプロフィールの写真すら肌寒い今日このごろです。
そして、やたらと眠いです・・・zzZ・・・冬眠・・・?

2005/12/04 (Sun) 冬ですなぅ
20051204174507
昨日←ってまた昨日の日記かよっ。近頃の疲れを癒したいと思い、少し遠出して自然のパワーを浴びに行きました。写真は夕焼けの空です。自然の中にいると鳥の声、風の音で人工的な音楽は要らない気持ちになります。

2005/12/04 (Sun) 昨日というか
金曜日はライブに来て下さった方どうもありがとうございましたm(__)mいつもの六本木とはうってかわってまさにクラブ的な場所のせいかかなりいつもとは雰囲気が違い、私って場違い!?みたいな動揺との葛藤もありましたが(^_^;)何とか終えることができました。皆さんのお陰です~久々にSingalandのみんなと会えたのもぷち同窓会気分ですごい嬉しかったなぁああ(^O^)♪
、、、それにしても、11時くらいにうっかりうたた寝しちゃって1時すぎに起きたんだけど、色々考えてたら眠れなくなっちゃったよーぅうう(@_@)頭痛くなてきた

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



