--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/30 (Mon) 昨日は
ライブに来てくださった方々ホントにありがとうございました。
数年ぶりに来てくださった方、遠方から来てくださった方、皆さん本当にありがとうございました。
久々のブリージンだったのですが、お客さんと近いのがなんともたまりませんでした(^O^)ほーんと皆さんのお陰で楽しかったです♪
さらに良いライブができるようにまた頑張ります!
どうもありがとうございました!

2006/01/28 (Sat) いよいよ本日!
年明け最初のライブです!
1/28(土)町田BREEZIN'
http://www.millionjam.com/breezin/
START 20:30 & 21:30 CHARGE \1000(+1order)
久々のBREEEZIN'ライブ。生楽器を交え、2ステージたっぷりお届けします。
Guitar:朝野陽一 Bass&Sax:チャーリー山口

・・・という訳で、最近では専らサックスのイメージのチャーリーさんですが、元ベーシストという訳で、珍しく!?ベース中心のチャーリーさんが見れます~
雰囲気のある小さいお店ですが、その分皆さんと密着型です(笑。
ワンマンだし、いつもとは違ったライブになりそうな予感・・・

まいどのことですが、ライブ前はどきどきします。
気合入れて、いってきまーす!!
ご予約頂いた方も、気が向いた方も(笑)皆さんお待ちしております~(゚◇゚)ノ
うしゃーーーがんばるぞぅう

2006/01/19 (Thu) アリエルありえない
ライブでもお世話になっていた登戸アリエルダイナーがなんと今月で終わってしまうということを知り、お気に入りのお店だっただけに残念無念!という訳で今日は、去年から飲みに行くかーって話してた美人&天然(^_^;)シンガーともみん←勝手に呼んでる。と食べ&飲みに行きました。6:30くらいから入って気付けば10時!イベント以外で会うのは初めてにも関わらず、すっかり満喫してしまいました。ナニゲにお互い似た者同士だったことも発見し、類友の香りでウレシイ♪←これまた勝手だが。アリエルダイナーは今月末までです!皆様もぜひ~☆

2006/01/17 (Tue) 近頃
ものすごく涙もろいんです。ここ数年でしょか。
何かで読んだのですが、女性のほうが男性より涙もろく、月平均で5.いくつだか(かなりのうろ覚え・・)らしいんですが、私、昨日今日で毎日2回ずつ(すでに4回)泣いてます。
心配しないでください。辛い思いをしている訳ではなく・・←誰も心配してない・・

今日なんて、西遊記と卓球愛ちゃんのドキュメンタリーで泣きました。熱いのと家族愛がとっても私の涙腺を刺激するらしいのです。。
昨日は、箱根駅伝のドキュメンタリーとビフォーアフターで泣きました。←そいう番組ぢゃない。しかもテレビ見すぎ!?

・・・って思い出したんだけど、、、(ってタイトルが思い出せず、検索中)
みどりのマキバオーはあのキレイとはいえないキャラ達に当初嫌悪感を抱いていたにも関わらず、見るたびに号泣。。。
ってことは、最近のことじゃぁないのか・・・そか・・

2006/01/15 (Sun) なんとなくご無沙汰してしまいました・・
寒くて寒くて部屋の灯油が切れたときは、心からガックシくる加々美亜矢です。
日々の忙しさと寒さを言い訳にブログも一週間が経過してしまったわーー

そうそう。写真は、私が加々美亜矢として活動を始めた頃は特にお世話になっていたソウルユニット『幸』でもギターを担当している桜井さんのライブの模様です~金曜日に行ってまいりました!
いつもはギターとコーラスなんですが、なんとこの日はボーカル。ギターの弾き語りかと勝手に思っていた私は、お店に入った途端、

日にちまちがえたぅううう!!!(゜∀゜;)・・・

と思い、お店の人に聞いてしまったくらい、別空間となっていました。
バンド編成だったとはっ。(まぁ、私の勝手な思い込みなんですが・・)

1st ステージと2ndステージで微妙に服と帽子が変わってたりして・・・(帽子は写真では分からないのですが、無地→NIKE・・みたいな(笑)
いつも、お酒大好き愉快なおじちゃんいや、おじさまなのですが、この日ばかりは飲まなかったらしいです・・
「次は、じょーじあ おん まい まい まいんど・・・」←緊張したのか、まい が多かった・・・
の曲紹介がツボってしまった。。。(MCいや、桜井さんのキャラがサイコーっす)幸とはまた違ったロック魂が感じられるライブでした。

久々に会えたキタヒロアキちゃんもいたりして、懐かしく楽しいひとときでした♪さくらいさん1

さくらいさん2


2006/01/07 (Sat) まさにいま
FM Apple『Discoverymusic.jp』聴いてます~札幌なのでもちろんラジオからではなく、サイトから♪
http://www.channel-apple2.com/streaming_apple.html

そろそろ私の歌がオンエアされるのかなあああ・・・
なんだかすんげくキンチョーしてきますた・・(@_@)どきどき

---------------------------------------------------------
今、オンエア中です。
ラジオって、自分が出演するのもどきどきするけど、実際にオンエアを聴くのって違ったドキドキ感があります。

ふむふむ。エリカバドゥ・・そりゃ、ステキ♪どもありがとうございます。
私、エリカバドゥ好きです。特にライブ盤愛聴してますーー

一部、飲食店・・・地元ばっかりですみませんーーー^^;
わりと地元密着型です(笑。えぇ。

-------------------------------------------------------
携帯のGIGA WAVEから着うたダウンロードも始まりました!
・・・で、今回、docomoもあったので喜んでいたのですが。。私の機種、古くて着うた聴けないことが判明・・・(涙・・・ダウンロードできた方、感想お待ちしております~
とほーーー

2006/01/02 (Mon) あけまして
おめでとうございます☆
皆さんどんなお正月をお過ごしですか?
今年ももっとたくさんの方に、たくさんの思いを歌に乗せて届けられますように、、、がんばります!今年もよろしくお願いします。そして皆さんにとってよい年となりますように。世界中の悲しいニュースが少しでも減りますように。
あや@旅先より

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



