--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/25 (Sat) きんめだる
今日は、金メダルでみんなが感動したニュースでもちっきり。
私も、金メダルが決まった瞬間の荒川選手のお母さんが泣き崩れる場面←やたらピンポイント で、必ず泣きますっ!!←ナニいばってんだょ

狙わないで、いつもの自分の演技ができるように、いつも通りに過ごしました。

荒川選手が言っていた。
あの状況で、そこへ自分を持っていけることが、まさに、彼女の力なんだなあ、、、と、どこぞのコメンテーターがいいそうなことを思ってしまった。
いつもの自分の演技がへっぽこでまだダメだって思ってたら、いつもの自分じゃ自分もイヤな訳で・・・(そりゃそだ)
自分ができる限りのことをやって、下ごしらえを十分にした人こそが言える言葉なんだろうなあ・・・そして、”精一杯の下ごしらえをした自分”を信じる力がないと、いつも通り過ごす なんてできないんだろうなあ・・・いや、経験と努力が、自分を信じる力(自信)に変わるのかなあ・・・

深いなあ・・・金メダル

2006/02/20 (Mon) ライブのおしらせ
いやいや・・・徐々に花粉の気配が・・・
もう薬飲み始めてるのですが、どうやら、鼻が詰まると、空気の流れが変わるらしく、ノドに負担がかかるらしい・・ということが、今日のリハで分かりました・・・
実は、この間のライブのときもそうだったんだよなぅ・・・鼻が詰まっても、いつも通りに出るような発声法を研究しないといけないのか??というか、鼻詰まりが治るのが一番いいんだけど・・・

さてさて、今月末のライブのお知らせです~
2/28(火)横浜B.B.STREET『BluesCity YOKOHAMA Vol.42』
http://www.bbstreet.com/
OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 前売り\1500 当日¥1800 (共に+1drink)
Guitar:朝野陽一 Bass&Sax:チャーリー山口 Cajon:池田岳紡

という訳で、キーボディスト川勝陽一さん主宰のイベント2回目の出演です。
私の出番は20:45頃からです。今回、久々の弾き語りに挑戦しようと思っています。慣れている方にとってはどーーってことないのかもしれないのですが、私は、、、そりゃぁ、もうどきどきなんです・・こう(どう?)見えても・・・えぇ・・・

そうそう。今回、久しぶりに(デュエットもしたっけなぅうう)、江上アニキも一緒のイベントにご出演ということで、これまた楽しみです。
その他の出演者の方々はコチラでちぇーーっく。(私の名前漢字ちがってるケド

前売りチケットご希望の方は、ぜひご連絡くださいませ☆
お手数ですが、HPの左下マークをクリックして、ライブ日、お名前、人数を記載の上、メールください♪

・・・けふは、あさからリハにて、帰ってきてすっかり爆睡・・・起きたら真っ暗・・・な時って、凹みません??私は、結構凹みます。


2006/02/14 (Tue) 2/12まちだ・・・
おもしろかったよーーー!!
最初は、若いコばっかりで、だいじょぶか??(゜∀゜;)みたいな感じだったんだけど、みんなあったかくて、本当に嬉しかったです。
歌い終わってからもめちゃくちゃ騒いだしw
あんなに暴れて騒いだのはすんごく久々。
町田っていうのがいいのかもなーーー年末のイベントも同じ空気だったし・・・もちろん、AtoZのスタッフの皆さんや、MARYひろきさんのお人柄があってのことと思うんだけどね
知らない人だってなんだって関係なく、一緒に楽しみたい!!っていう気持ちでハコ全体があったまっていく空気はイヤなことも忘れちゃうくらいのパワーがありました♪
歌を聴いてくれたみなさま、一緒にあばれたみなさま、声をかけてくれたみなさま本当にありがとうございました☆
また4月に開催予定ということで、一緒に騒ぎましょう~
くしゃみやらで実はあんまりノドの調子が良くなかったのですが、、次回は万全でのぞみたいです!
・・・歌じゃなくて、騒ぎすぎで、週明け声がガラガラのアヤですた。。。

2006/02/12 (Sun) よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン
あくびちゃん

という訳で、先日かわいいライターをガストで発見っ♪♪
で、そういえば、、、昔、あくびちゃんに似てると言われたこともあったなああと思い出し、検索してみたところ・・・
なんと、パチンコ台にもハクション大魔王ってあるんですねええ!!!
びっくりしました。
そしてそして、あくびちゃんが主人公の「よばれてとびでて!アクビちゃん」が新シリーズであるらしい・・・
http://www.kids-station.com/minisite/akubi/
今見ると、似てるんだか似てないんだか、性格が似てるっていわれたのか、よく思い出せない&分からないのですが・・・

という訳で明日はライブです。←あくびちゃんは関係ない。
今日は、いい加減Win版LOGICから脱却しようかと、機材についてネット見まくりの私は、またしても肩ゴリゴリです。えぇ、あくびでてます。ふぁあああ。

2006/02/09 (Thu) 今週にちようび
皆さまちょっぴしおひさしぶりおです。
どぅも、最近、頭痛というか、肩こりというか、頭が重くてだるひ加々美です。
花粉症もそろそろやってきてるぽいし・・なんだか、憂鬱・・・
・・て、言ってると、憂鬱なブログになっちゃうんで・・(゜∀゜;)・・
今週日曜日のライブのお知らせです~♪(テンションあげてみる)

2/12(日)町田AtoZ『Dance Night @AtoZ』
START 18:00 CHARGE \1500(+1drink)
すっかりお世話になっている町田のBarMARYのDJ HIROKIさんのダンスイベントにゲスト出演します!
私の出番は、21:30くらいからの予定です。
去年末にAtoZの別のダンスイベントに行ったんだけど、町田ってこんな楽しい人が集まる楽しい町なのねーーーみたいな(笑
みんな音楽を心から体中で楽しんでて、年齢層も幅広いし、とってもアットホームだったんだーー
なので、今回も、きっと楽しいイベントになるに違いないっ。ので、ぜひ皆さん遊びにきて下さいね~(踊りたい人、暴れたい人!?大歓迎!)

よく考えてみると、こういうイベントにシンガーとして出演するのって、もしかすると初めてかも・・・(゜∀゜;)・・・ということで、選曲もHIROKIさんとちゃーんと打ち合わせてきました~♪
という訳で、お楽しみに~~~

2006/02/05 (Sun) 節分
ご無沙汰してしまひました。そして一昨日の日記を書く私、、、〓
皆さん節分やりましたか?私はこいう季節モノは割とやりたい人なんですが、豆を買い忘れてまして、慌ててコンビニに買いに行ったらナント売り切れ〓ありゃ。と思って他のコンビニ行ったらまたまた売り切れ〓かなり焦りました。なんだなんだ今年は節分流行ってたのかーーー←そのわりにはどちらのコンビニも太巻き売るの必死な感じが、、、〓結局、コンビニは諦めて、スーパーで買って撒きました〓
さてさて、今日は良い天気〓ですが、、、今からリハで〓籠ってきまーす〓

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



