--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/29 (Sat) 2006.4.27.すたーぱいんずかふぇらいぶーー
無事に終わりましたーーー
平日真っ只中にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございましたホントうれしかったですーーーー

・・・自分で作ったくせに難しい新曲は鼻歌さえも難しく、歌いこなすにはまだまだ時間がかかりそうだったりして、、まぁ、色々ありましたが、何はともあれ、楽しかったーーー
メンバーの魂がぐわっと感じられた瞬間、私の魂もぐわわああっと来て、そのやり取りが人数分なんだから、生ってたまらんーーーって思いましたまだまだ色んなことやりたいことやらなきゃいけないことあるけど、ひとまずひとまず、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、そして、CDを買ってくれたお客さん、お疲れのところ足を運んでくださったお客さん、みんなみんなありがとうございました

・・・心残りは、結局打ち上げをできなかったこと。思う存分ずーーっと飲めてないこと。・・・ってホント最近オマエはのんべえかってことですが。なんか大人っぽーい←勘違い

もっとたくさんの人にというだけでなく、もっとたくさんの人の"心"に魂を届けられるように頑張ります!!

・・・また明後日(30日)ライブです。カヴァー中心なので、いつもの加々美亜矢ライブとはちょいと違う感じですが、横浜付近でデートのご予定の方、横浜付近でお仕事の予定の方、横浜付近でご飯食べたい方、横浜付近でお酒飲みたい方、横浜付近が好きな方はぜひ遊びにいらしてくださいーー
チャージは無料です
*****************************************************************
2006/4/30(日)横浜 IRish Pub The GReen Sheep
http://www.foodcom.jp/green-sheep/top.html
START:20:00 CHARGE:FREE!
Guitar:朝野陽一 Bass:満島栄二郎 Drums:池田岳紡
前回も盛り上がったアイリッシュパブでのライブです。今回もカヴァーを中心にお送りします。

2006/04/26 (Wed) メンバー紹介もいよいよ・・・その・・さいごぉ!
いよいよ,明日ですがな。だんな。
まだメンバー紹介も終わってないってのにぃ・・・
という訳で、ラストーーーー
?コーラスを選んだあ・な・た(・・・律儀に続けるよ。あたしゃ)
あなたは、人を楽しませるのが好きでしょう。目立つより楽しみたい人でしょう。周りの人へ気遣いができる人でしょう。

結論:センターに立つといきなりキンチョーするでしょう。

・・・だめだ。。←挫折・・コーラスって、センターでも歌ってる人も多いし、基本的にはボーカルを同じ性質を持っているんだと思うけどなぅ・・・でも、コーラスって音感が良くないとホントにだみだね。でもって、目立ちすぎちゃだめだし、勝手なことできないってんだから、ほんとに難しいよねぅ・・・
私の結論:コーラスは難しい。だが、楽しい。

・・・うむーーー・・・何はともあれ、明日のスタパすぺしゃるばんどのコーラスは・・・
『Tanja』たーにゃ
たーにゃ
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
Tanja
よくタンジャさんですか?と言われますが、たーにゃと読みます。
「世界を歌で癒やしたい」
という密かな野望を持って活動中の歌うたいです。
気まぐれに都内でライブやっとります。
お酒が好きですが、最近記憶を維持していられないので控えるようにしたいと思ってます☆

するどい方は気付いているかもしれないのですが・・・元々コーラスはTomomiさんの予定だったのです。が、諸事情により出れなくなってしまいまして、急遽Tanjaさんが救世主のように引き受けてくださったのです
・・という訳で、プロフィールなど一言をまだ頂いてませんですた・・・←正確に言うと伝えるの忘れてた
届いたらもちろんアップしますよー←4/27UPしましたーー
Tanjaさんもシンガーとしてご自身の活動をされている方で、この短期間にばっちりやって頂けてホントにウレシイ私より音感がよいだろうと思われ頼もしいです・・・ほほほ←オマエがんばれ
見た目てきぱきしてそうで、結構おっとりだが、記憶をなくすほどの酒飲みらしいとの情報もあり。明日は一緒に飲めるかなーー楽しみぢゃ

・・・それにしてもーーー明日なんだよなーー明日なんだよなーー明日なんだよなーーー←うるさい
を。そうそう。当日ももちろん入れるので、受付で『かがみあやをみにきたにょーー』ってお伝えくださいね。(こんなキャラじゃなくていいんですが)
それにしてもこのキンチョー感久々だわーーーーぅ
メンバー一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

2006/04/25 (Tue) まだまだだぜぅメンバー紹介その・・いくつ?ご
間があいちゃいまして申し訳ないですーー
そだよねー。4/16に?以降を選んだ人はまだ占えてなかったんだもんねーー
(まだやってたのか・・)

んでんで。?を選んだあ・な・た。あ。?ってボーカルか。。うむーー
ボーカルを選んだ人は、好んで人前に出るわ、自己主張強いわ、暴れるわ、わがままだわ、目立ちたがりやだわ・・・
と人には思われがちですが、実は、そでもなかったりする。
キンチョーしぃの、小心者で、案外暗かったりもする・・・でも、心の中は負けず嫌いの人が多い気がする。そして、なんとかして自分の殻を破りたいと思ってる。で、気を使うところが違う!と怒られ、自己中心的と言われてしまう笑いながら人を刺すと言われる罪深い人←刺さってんですけど。ちゃんと食べてるの?と言われるけど胃下垂なだけ。大学の学食では、普通盛りでは物足りず大盛りを男らしく食べていた。食べることが生きている幸せのかなりの割合を占める。
・・・ってどこから自分のことになったんだぅ??

うむーーーボーカルはもうこんな感じで。今日は、特別大サービス←更新遅れておいて恩着せがましい・・・

?パーカッションを選んだあ・な・た。
あなたは、一匹オオカミタイプ。風来坊的なところはドラムスと通じる部分もあり。あんまり口数は多くなく、どことなく何か哀愁漂う過去の香を感じるでせう。寡黙な感じがすてきでせう。

結論:パーカッションを選んだあなたは、荷物が多くて寡黙じゃないとやってられないからでしょう

・・・毎回ひどい結論になってるような・・・しかも、やってられないからってナゼにキレ気味。。。

・・そんなキレ気味いや、キレるリズムの4/27吉祥寺スタパらいぶすぺしゃるぱーかしょにすとは・・・
『林 啓史』はやし けいし
はやしさん
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
●今から思えば楽器との出会いは幼稚園でのカスタネットがもっとも古いが今でも鮮明に覚えている。 青と赤の2トーンのコンビネーションがたまらなく好きでお遊戯の時は誰にもカスタネットは譲らなかったなぁ・・・  (籐のカゴの中にいろんな鳴り物が入っていたけどカスタネットにまっしぐらだったなぁ・・)
小学校の鼓笛隊ではシンバルを担当し高校ではパンクバンドのドラム(本当はジャズをやりたかったけどメンバーが集まらなかったのよ・・・)。大学ではジャズドラムに没頭。ピアノトリオが大好きで4年間トリオを組んで活動。卒業後パーカッションを始め現在はドラムとパーカッションを交互にプレーするなど振り返ってみれば打楽器だらけの人生。
ビルエヴァンスを筆頭とする白人系ジャズピアノとロックを取り入れ始めた時代のハービーハンコックの世界が自分の基盤にあり、パットメセニーとライルメイズの世界、そしてダニーハザウェイのグルーブがさらに音楽の間口を広げてくれたと考える。・・・
現在はブラジル系音楽のユニットとファンク系バンドを中心に都内で活動中。
ラテンの車(エキゾーストノートがいいのよ!)と猫が大好き。家には大きなグレーの猫が幅をきかせています。 空いた時間は古いイタ車を整備してます。   【猫好きということは池田氏と共通だなぁ】
加々美さんのブログをごらんの皆様へのメッセージ・・・・
思いつかないけど吹き抜けのあるユニークな空間でのライブには今からわくわくしております。 

突如、タイミングよく私の前に現れ(いや、私が近付いたのか・・・)急遽出場をお願いしたパーカス林さん。いつもは寡黙なようで、今回のこのプロフィールは酔っ払った調子で多く語りすぎたらしい・・・文を削るように素になったらしい林さんに言われたが、そのまま載せる私
そんな林さん(どんな)のパーカスが入って、ぐぐっとグルーヴがしまった感激を覚えております毎回色んな小道具が出てきて、みんな興味津々です

・・・そ、それにしても、ながっ
結論:どんなに寡黙なパーカスも(ハイ)お酒が入れば口開く(ハイ)。合いの手入り。(ここで結論か。しかも、もなんだかひどひ・・まだ3回しか会った事ないのに・・・スミマセン←そして小心者
一緒に飲んだことはないので、どんだけの勢いになるのかは知りません。写真より実物のほうが断然えぇ感じです。←またしても私の腕の問題が・・・
・・いひひ。よっぱらた・・・←オマエもか

2006/04/21 (Fri) まだまだメンバー紹介さーその4
今日は嵐だったわね(←なにもの)。

ではでは、雨もやんだことだし、、
?キーボードを選んだあ・な・た(なんのこっちゃ分からない人は、ずずずいっと4/16のブログから熟読しておくり)

あなたは、一見ちょっと近寄りがたい、もしくは変わっていると人から言われることが多いでせう。クールでプライドは高め、自分のこだわりが人一倍ある人。血液型でいうと、AB型。繊細で天才肌的な人ともいえるでせう。ドラマーとはまた違った、他の人とも違うマイワールドでストイックに生きてる感じがしる。。。どでしょか・・・

結論:楽器やさんでギターを弾きまくってる人も怖いが、鍵盤を弾きまくってる人のほうが何だかリアルに怖い(それただのあんたの感想やん)。

・・・なんだか、段々ひどいね。こりゃ。すみません

えとーー4/27吉祥寺スタパすぺしゃるバンドのキーボディストは・・・ジャカジャカジャカ・・・
『荏隈 直樹』えのくま なおき
えのさん
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
26歳。
音楽志向:Pops+Jazz
最近凝ってる事:体を鍛える事
ブログをご覧のみなさんへメッセージ:
今回のライブではキーボードをやりますがベースもやってます。
歌ものポップスバンドをやろうと画策中です。
興味があったら気軽に声をかけて下さい。
当方ベース、作曲。

・・・ってメン募かよっ(笑)えのくまさんのばやい、結構真顔(マジ)だと思われ・・・どなたか、興味ある方はぜひ
・・・え、えと、、、えのくまさんは、前回六本木のライブでも鍵盤を弾きながらシェイカーを振るという恐ろしいワザができる人で、何を隠そう、鍵盤・ドラム・ベース・ギター・サックス・フルート・パーカッションと一人で7つ道具できるらしいでも私は、やっぱり鍵盤が一番好き(って全部見たわけじゃないのですが・・・)私もあんな風に弾けたらなぁ・・・とため息が出る鍵盤さばきです。

そうそう。えのくまさんはメッセージにあった”画策”とか難しい言葉を日常会話で使う方です。先月のリハで、
亜矢「○○さんって××あたりに住んでるんですかねぇ?」
えの「さぁ、ぼくは、○○さんの住処(すみか)までは知りません。キッパリ」

・・・す、す、す、すみかーーーーー→その後申し訳ないほど爆笑。そして、クールなままの えのくまさん
・・・住処って忍者かっ。(またツボりそう)

・・・しかし、、体を鍛えることに凝っていたとは・・・全く想像がつきませんんんライブの日はキーボードから見えるマッチョな上半身にちゅーもーくっ(って裸)いやいや、華麗な鍵盤さばきに注目ですっ

2006/04/19 (Wed) メンバー紹介だなぅその3
ぁあ。なんだか今日は頭痛が痛い。。。(ベタ)
でばでば、メンバー紹介その3です~

では、?番:ドラムを選んだあ・な・た(まだ続いてるのか?これ
とてもマイワールドが強いでしょう。
急に姿をくらましちゃう人、急に音信不通になっちゃう人、急に放浪の旅に出る人・・・そんなタイプでしょう。でもって、そんなときでも『うーん。あいつならやりかねない』とみんなを妙に納得させてしまう人でしょう。自由奔放なのにどうにも憎めない。そんな人が多いでしょう。

結論:ドラムスを選んだあなたは、自分だけの時を刻む人。マイビート命

・・・という訳で、あたっているかどうかは分かりませんが、4/27スタパすぺしゃるバンドのドラマーは・・・
『池田 岳紡』いけだ たけつむ
ike.jpg
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
猫とチョコレートと読書が好きです。
って、こんなんじゃ駄目ですね。(*_*)
んと、ジャズロックが好きです。
ライブは加々美さんの歌を聴きながら楽しくやりたいです。

・・・こんなんで大丈夫でしょうか?と最後に書いてありました
えぇ。大丈夫ですとも。
池田さんは、正確に叩くタイプのドラマーというよりも、フィーリングのままに叩く感覚型(熱情型)のドラマーだと思います。譜面も見ないし、いつもどうやって叩くか聞かれてもあまり覚えてないらしいでも、そこが、池田さんのドラムのよさなんだろうなあと・・・まさにライブなドラマーなのです。叩きながら、掛け声?気合??のような声が自然に出ちゃうらしいのですが、その声で実は密かに私も気合が入ってたりして・・・

・・・写真写り悪いですと言っていました。確かに、実物のほうが5歳は若く見えるでしょうエヘ←つーか、私の腕が悪いという噂も・・・

2006/04/18 (Tue) メンバー紹介なのよ♪その2
という訳で、その2です~
今日は、?ベースを選んだあ・な・た!そう!あなたですよ。
一般的に言って大人しい。一般的に言ってまじめである。一般的に言って地味である。さらに、一般的に言って凹みやすい。そんでもって、自分を責めやすい。そして、周りに気を配る人である。誰にでも腰が低い。
うーん。今日はわかりやすいぞーぅ。

結論:ベースを選んだあなたは、何かと背負い込みやすい。(ツライじゃないか。)でも、わりとMなの・・?(ヒドイじゃないか。)

・・・という訳で、今日のこれまたいい加減な内容が全てあてはまっているかどうかは相当ナゾですが・・・
4/27スタパすぺしゃるバンドのベーシストは・・・
『いくたせいじ』
いくたさん
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
いくたせいじです。
ところ構わずベースを弾いてます。
常時飲み友達(女性限定)募集中です。
よろぴくお願いします。

・・・うぅむ。。。だいぶ今日の勝手な占いとは遠いような気もしますが、、、写真は色々背負い込んでる感じでしょ←ヒトダマをバックに描くように言われたのですが、めんどいのでやめますた
元々はギタリストだったということで、生粋のベース選択人間(なんじゃそりゃ)という訳ではないのかなあと思う、歌いながらベースソロをするという派手な芸もお持ちです。が、いくたさんのベースは、みんなの根底を広く深く支えてくれて、私も心地よく歌えます
1stマキシCDのHotcake Moon Confetti Starでもいくたさんのベースが聴けます

・・・ってさぁ、こうやって写真見るとマジメに説明するのがバカらしくなるよなぅ
ウケ狙いなんだか、マジでこういう人なんだか、、、かなりギリギリの写真だよね・・
飲み友達募集って、こんなヤツと絶対飲みたくねーよくらいな勢いだもんなぅ・・・(爆
実物の男前ぷり&実際の腕前ぷりはぜひライブでかじりつきで見てあげてください
・・・えと。こんな写真でもいい音奏でます。←フォローになるのか
・・・やばひ。写真見るたびにわらへる・・・はまてきた・・・

辛いことがあったらこの写真を見ようっと。。。←やっぱり支えられてるのか(気のせいか)

2006/04/16 (Sun) メンバー紹介だーーーそのいち
でわでわ。お待たせしました☆
4/27スターパインズすぺしゃるバンドメンバーの紹介を始めたいと思います!

と、その前に、バンドやるならどのパート?独断と偏見占い~イエイ。
Q.あなたはバンドをやるならどのパートをやりたいですか?
?ギター
?ベース
?ドラムス
?キーボード
?ボーカル
?パーカッション
?コーラス

といふわけで、今日は・・
?ギターを選んだあ・な・た
ギタリストは、目立ちたがりな職人である。ヴォーカルの味方かと思いきや、不意をついて鋭い指摘をしてくださる(ぐはぅ←よくやられがち)が、基本的にマイペース。そして、最近、発見したのだーー!ヴォーカリストも飲み物が必需品だけど、ギタリストも、なぜだか飲み物が必需品。リハのときも他のメンバーが飲んでいなくても、ギタリストは必ず飲んでいる。持ち込み禁止でカメラがついていようとも、ギタリストは堂々と飲んでいる。あっぱれ。

結論;ギターを選んだあなたはノドが渇く体質だ。(ほっとけよ)


・・・という訳で、その内容が全てあてはまっているかどうかは別として・・・
4/27スタパすぺしゃるバンドのギタリストは、、、
『福島 崇』ふくしま たかし
ふくしまさん
2006.4.某日、都内某スタジオにて激写
高校時代よりロックバンドをはじめ、大学在学中よりジャズに開眼。ギタリスト加藤崇之氏に師事。以降都内でライブ活動を開始。2002年にDJ Funakoshiのトラックレコーディングに参加。パイオニアよりCDをリリース。2001年より活動している自己のバンドKrishna’s Dream(クリシュナズドリーム)は現在も精力的に都内ライブハウス等でライブ活動中。2005年に自主制作CDを発表。
その他、らん丸(元シエル)、Chiyotia、加々美亜矢をはじめとするヴォーカリストのライブサポート、ジャズバーやレストランでの演奏など多岐に渡り精力的に活動中。
福島崇Blog  http://ameblo.jp/krishna/

・・・適当に縮めるように言われたのですが、せっかくなのでALL載せました(≧Д≦)ゞ

福島氏は無難にこなすことももちろんできるんだろうけど、独自の"響ひびき"があって、その強い福島ワールド色が加々美ワールドギリギリのところで鳴る瞬間が刺激的(たまにギリギリじゃなくて、はみ出していることもあるかもしれないケドw)。どうにもこうにも"無難"の枠には収まらないギタリストなのであーる。
そして、写真を見ればワカル通り、かなりの外人顔である。

でわでわ、続きはまた明日~
*****☆ご予約受付中☆*****************************************
2006/4/27(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
『スタパ初上陸☆ムサシノ再上陸』
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
OPEN 18:30 START 19:00  CHARGE 前売り\2300 当日\2600(ドリンク別)
(私は4バンド中2番目 19:50からの出演予定です)
Guitar:福島崇 Bass:いくたせいじ Keybord:荏隈直樹 
Drums:池田岳紡 Percussion:林啓史 Chorus:Tanja

2006/04/16 (Sun) いかんんん
すみません。メンバー紹介しようといいながら、すっかりめっきりでごめんなさいいいいい・・・
今週は、人に会っては飲んでる日が多いような・・・

2006/04/15 (Sat) 1coin CD『CHERISH~果てなき旅~』情報まとめ
『Midnight Sea Midnight Fish』から1.5年。
皆さんへ感謝の気持ちを込めて制作した初セルフプロデュースCDが完成です。
時を越え、場所を越え、僅かでも大切な想いが伝わりますように・・・そんな想いを込めた一枚です。ライブ会場、Official Web Siteなどで販売中

One Coin Single 『CHERISH ~果てなき旅~』
1.CHERISH ~果てなき旅~
2.笑顔を待ってる
3.夜空を超えて
全3曲 Special Thanks Price ¥500(税込)
Official Web Siteにて試聴&購入できます

『CHERISH~果てなき旅~』着うた配信中
CHERISH着うた

≪Docomo≫
iMenu→メニューリスト→着信メロディー/カラオケ→JPOP→着信メロディーGIGA→
料金プラン選択(「GIGAレインボー300」を選択) →「CLUB GIGA」→音楽情報→『GIGA WAVE』
≪au≫
トップメニュー→ホビー&カルチャー→着信メロディー→JPOP/総合→着信メロディーGIGA→〔CLUB GIGAメニュー〕
→音楽→『GIGA WAVE』

CD販売飲食店
町田MARY
http://www.bar-mary.com/
町田BREEZIN'
http://www.millionjam.com/breezin/
大和PAO(昼間は、トマト&オニオンです)
http://www.nigiyamato.jp/
※『食べる』⇒『トマト&オニオンPAO』をクリックしてください♪

ON AIR ラジオ局~リクエスト受付中~
2006/5/29(月) レディオ湘南(83.1MHz)14:00~『クローバーインビテーション』※『笑顔を待ってる』ON AIR
2006/5/22(月)~28(日)TBS RADIO(954kHz)4:00~『あなたへモーニングコール』※『夜空を越えて』ON AIR
2006/5/22(月) レディオ湘南(83.1MHz)14:00~『クローバーインビテーション』※ゲスト出演
2006/4/9(日)かつしかFM(78.9MHz) 16:00~『Goodyミュージックパラダイス』※ゲスト出演
2006/1/7(土)FM Apple(76.5MHz)Sapporo & インターネット16:00~18:00『DiscoveryMusic.jp』
2005/12/24(土) FMやまと(77.7MHz)(他全国7ヶ所ネット)19:00~『つちやRYU'S BAR』※ゲスト出演

2006/04/12 (Wed) 今朝
久々に転んだ。
仰向けに転んだ。
草原でそよ風を爽やかに感じて目をつぶる人ばりの大の字だった。
雪の上以外ではたぶん生まれて初めての仰向け転倒は、足が鉄の扉にあたり、モノスゴイ音が響いた。
恥ずかしかったので、アイタタタと言いながら起き上がってみたが、幸か不幸か誰もいなかった。
ただの独り芝居になった。
屋内なので汚れなかったのが幸いだったケド、頭は打たなかったケド、右手のひら、右足首、右二の腕。とにかく右側がイタイ。ところにより腫れアリ。寝ぼけててもめんどくても靴はちゃんと履きましょふ。

2006/04/09 (Sun) 今日は・・・
色んなことがあった一日でした。
気持ちの波も激しく、揺れました。

音楽仲間でお世話になったtkyngさんが出演したライブを見に行きました。俳優の金子貴俊さんのライブです(tkyngさんはギター)。去年、しばらくNHKの中国語講座を見ていたので、カネコさんにももちろん興味津々でした☆いやいや、すんごい人でした!!熱い!暑い!!アツイ!!!
前半のライブが終わったので、楽屋入り口でtkyngさんを待っていたところ、かなり近くにカネコさんが酸素を吸っていて(かなりハードなんでしょうねえ・・・)目が合ってしまいました。てへ。『お疲れ様でした。中国語講座見てましたよーーー♪』って、話し掛けられませんでした。←実は小心者なんです。。たぶん、色の入ったメガネ(サングラス?)してたし(単に目が悪くて見えなかっただけなんですが)きっちーねえちゃんだなあって感じ悪かったと思います。。。とほ。←ってそこまでも気にされてないかもね。肝心のtkyngさんは久々すぎて私のことを素通りしてしまってました・・・(泣。ライブかっこよかったでーーー!!と、ちょっと芸能界!?の片隅を拝見した気分の午後2時でした。

・・・で、汗だくになってしまったその姿で、かつしかFMへ。2度目とはいえ、なんと2年ぶり!京成線も2度目。マックに寄りつつ、FM局へ。といっても、コミュニティFMならではで、何ともアットホームです☆生放送は、なんやかんやいっても、いつも若干キンチョーしますねえ・・そして、いつも、突然の質問にうまく答えられず、帰ってきてから、こういう風に言いたかったんだよ。と反省するのであります。。。一応、無事に終わり、前回も寄ったドトールにて、アイスコーヒー(期間限定!?ゼリーが入ってるやつ)を満喫♪今日の一仕事から解放され、午後5時。

・・・乗り換えを間違えながら(汗)ようやく帰宅しかけたときに、メールが・・・
・・・詳細は控えますが・・・自分のことではないのにショックでした。いや、自分のことではないからショックだと感じる余裕があるのかもしれないです。人は、自分ではどうすることもできない出来事に襲われることがあるということ。受け入れて精一杯に生きていくしかないということ。みんな何気なく幸せそうに生きているようで、他人には言えない色んなことをそれぞれが背負って生きているということ。自分に何かしてあげられることはないかなんて差し出がましいかもしれないけれど、でも、自分がもしそのコだったら、私はどこまで頑張れるだろうか・・と考えるとものすごく胸が苦しくなって、何もしてあげられない自分の無力さがイヤになるのです。
まだ、頭がぐるぐるしてます。私がぐるぐるしたところで、所詮何の役にも立たないのは分かってます。私は、そのコを応援しつづけること、自分の人生をきちんと大事に生きること、できることはそんなことなのでしょうか。。。

2006/04/08 (Sat) 明日ラジオでまうす
今日、吉祥寺ライブのバンドのリハでした。パーカッションも加わって、更にいいかんずぃいいたまらんです。やばひです。
メンバーの写真を激写してきたのでUPしたいところですが、その前に明日のお知らせです

2006/4/9(日)16:00~かつしかFM(78.9MHz)
Goodyミュージックパラダイス

久々にゲスト出演します~もちろんCHERISH ON AIR予定です
電波の届く、江戸っ子はぜひぜひべらんめぇ調で聴いてください

・・・今朝、FMに遅れて着いたら生放送終わってて、ものすごい怒られて、けちょんとなる夢を見ました。。。
正夢にならないように気をつけます・・・

2006/04/08 (Sat) お酒とわたし
ビール1杯も飲む前に酔っ払う私だったのに、最近になって、”弱くて飲めまなーい プリ(何キャラ)”と言えなくなってきますた。あ。でもビールは相変わらず弱いです。
たぶんね。今度、吉祥寺ライブで久々に一緒になる、いく&ふくコンビによるライブ打ち上げ飲みの会のお陰で、日本酒を飲み始めたのがきっかけです。。。
(って、オマエが最初に熱燗~って言うんだろって言われそうですが
量はそんなに飲めません。
が、この間突然飲みたくなって、ざるとわくと呼ばれる(怒られる・・)麗しき女友達を誘って飲みに行って初挑戦しました。焼酎。へへへ。
紫芋の焼酎で、日本酒より強いよー飲めないよーーって言いながら、香りがよくて美味しくて結局全部飲んでしまいました(って一升ぢゃないよ
前までは、カクテルとか甘いのが好きだったのに、最近日本酒とか焼酎がちょっぴり(いや、めっきり)気になるようになってきました。お料理が美味しいのよ。甘くないほうが。日本人はやっぱ和食でしょ。
という訳で、珍しく若干酔っ払い気味の素な(どっちだよ)日記でした。

明日あたりから、そんな酒飲み&楽器は凄腕の二人がいる(あくまで私は入ってない)吉祥寺ライブのメンバーを皆さんにご紹介していきたいと思っています☆お楽しみに~
あ。ライブのご予約受付中です 新曲もやります
*************************************************************
2006/4/27(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
OPEN 18:30 START 19:00  CHARGE 前売り\2300 当日\2600(ドリンク別)
(私は4バンド中2番目 19:50からの出演予定です)
Guitar:福島崇 Bass:生田清治 Keybord:荏隈直樹 
Drums:池田岳紡 Percussion:林啓史 Chorus:Tomomi

2006/04/02 (Sun) スプリングぐるーぶ
行ってきました(^O^)まだ耳おかしー(*_*)エリカバドゥが見たい!一心だったのですが考えてみたらこういうフェスは初めての私。寒い?雨大丈夫?カッパいる?くらいの勘違いぷり。ってそれはどーでもいいのです。何がびっくりって、エリカ小さくてびっくり!なんて可愛いのかしら♪それでいてクールで熱くて途中鳥肌立った。素敵すぎ。その後かなり前のほうにいたので、スヌープまで1時間待つことになったけど酸素うすっ。しかも始まったらもみくちゃで身の危険を感じ端へ。避難中に痴漢には会うしフェスの良さも悪さも味わった1日でした。

2006/04/01 (Sat) おくればせながら・・・
先日の六本木ライブに来て下さったお客様どうもありがとうございました。そして、CDを買って下さったお客様嬉しかったです。ありがとうございました。
いやーーー。ホントに予想外のあたふたでした。(全然そうは見えなかったらしいですが・・・)
いつもは、
本番前に緊張。→本番始まったら緊張がほぐれてくる
のに、今回は、
本番前にリラックス。→本番始まったらキ、キンチョー
・・・前々から自分がそういう傾向にあったのは薄々気付いていたのですが、久々に実感してしまいました・・・
メンタル面のコントロールがまだまだ甘い!!
と痛感してしまったライブでした。

・・と同じように、ものすごく汗だくだったベースのチャーリーさんは、恐らく緊張していたかと思われます。
・・・が、天才少年!?鍵盤弾きながらシェイカーのえのくまさんは、終わってから、「ボクはすごく楽しかったです!」とさわやかに話していました。
まぶしいぜ。えのちゃん。

そんなこんなで、愉快な三人組のライブは皆様のお陰で無事に終えることができました。お客さんも、出演者の皆さんも本当にありがとうございました

明日から、次回吉祥寺のリハに入ります。こんなに大人数でオリジナルをやるのは初めてなので、ドキドキです。と同時に楽しみです。
新曲も何とか間に合いそう(←メンバーに迷惑かけまくり)なので、ぜひぜひ4/27(木)吉祥寺スターパインズカフェをお楽しみに~

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



