--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/12 (Sat) 夏のかほり
一日遅れで帰ってきた母が、山梨の野菜や果物をわんさか運んできました
いびつなトマトや、きゅうりは、なんだか手作りの愛が伝わってきます
そして、ゆでたとうもろこしを食べたら、、、
あまーーーーーーい
”夏休み中盤”の味がしました
↑小さい頃からいつも、お盆に毎年山梨に行っていたためと思われ・・・
なんだか懐かしい味が広がって、じんわりきました。
なんか、こいうの大事だよなぁあ・・・


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。

2006/08/11 (Fri) ぷちなつやすみ
昨日、今日で、山梨の祖父母の家に遊びに行ってきました。
とっても山奥なのです。
運良く、台風も去ったこともあって、緑がキレイ、空がキレイ、空気がキレイ
自然ってすばらしいいいいい
夜になれば、川の音を聞きながら、寒いくらいの夕涼みができました。
元々はどんな場所も、こーんな緑に囲まれて、キラキラしていたのかもなぁああ・・・なんて思ってしまいました。。。

近頃、ニュースでもやってるみたいに、祖父母の家の付近でも畑にいのししが出没するようになったらしく、前はなかった金網が家の近くの畑に立っていて、なんだかショッキングでした。
なーんにも変わってないような大自然の景色なのに、何かが山の中で起きているのかなぁ・・・・

・・・自然は好きなんだけど、虫は嫌い。なので、山の中には入れませんでした・・・中途半端な人間ですゎ。。

2006/08/07 (Mon) あいたたたーー
お久しぶりです!
・・・7/23のライブの後、電車の中で、携帯からブログを更新
したハズだったのに・・・
今みたら、どーいう訳か、7/23のブログないのね・・・とほほ。
ホントごめんなさい。。。
酔っ払いながらうったのがいけなかったのか・・・

23日のライブを思い出しみよーーーぅ
23日のライブは、出演者がまず粒揃い
私のところ以外は、皆さん男性アーティストさんだったのですが、ホントに声もステキだし、ステージも面白い
お客としてみたかったくらい、皆さんホントかっこよかったのです~
とってもいい刺激を頂きました!
私のステージはといいますと・・・
初のピアノ&パーカッションということで、いつもとは違った緊張感抜群でしたが、ひろみさんのピアノ魂も炸裂し、はやしさんのパーカッションは、前回よりも緊張感が冴え渡ってる感じでしたが、抜群のふたりに支えられて、楽しく無事に終えることができたのです
初めての7th floorも、お店の雰囲気もお料理もお酒も美味しくて、そして、なんといっても、音がいい!!
お店の人もとっても親切で感じよかったし、ステキなお店でした
・・・7階にあるから、7th floorっていう名前なんだーーー
って気づいたのは、ライブの数日後でした・・・お、おそーー
出演者の方、お店の方、主催者の方、そして、来てくださったお客様、本当にどうもありがとうございました

・・・はぁ、なんで、ブログ更新できてなかったのかしら・・・←ひきずり・・・

何はともあれ、、、そんな7/23以降の私といえば、、、
先日の金曜日、某会社の納涼祭で歌を歌わせて頂きました。
歌謡曲~JAZZまでバラエティに富んだ選曲
中でも、山口百恵さんのプレイバック パート2は、ファイナルライブのビデオ(DVDぢゃないのよ。ビデオ)を地味ぃ~に繰り返し見ながら、振り付けを覚えて臨んだ力作でした
浴衣姿の『ばかにしないでよーージャカジャーン』の振り付けは、案外演歌調だったかもしれない。と思う今日この頃。。。

その後、悪酔いしてしまい、土曜日は、珍しく二日酔いの体をひきずり、昨日は、お世話になっている江上Jun-Gアニキのライブを見に、クロコダイルへ。
ソウルフルな歌いっぷりはさすがっでした

そして、本日、写真撮影をしていただくために横浜へ←船かよ
というのも、本人の写真が少ないとのご指摘を受け、(確かに数年前の写真をHPに使うくらい少ないのです。)撮って頂くことになったのです。
今回はカメラマンが女性の方だったので、写真が苦手な私もいつもよりリラックスしてできました
近々、HPなどにUPしようと思っていますドキドキ
どんな感じになるか、楽しみぃい

そんな訳で、、、ブログの更新がすっかりめっきりで、ゴメンナサイぃい・・・反省・・・とほほ

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



