--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/16 (Sat) いよいよ
無事に青森から帰ってきました
昨日は一日お休みしていたのですが、まだなんだかぼーーっとしております。(花粉症のせいもだいぶあるけど・・)
おじいちゃんは、あまり苦しまずに亡くなったそうで、安らかな顔で安心しました。お葬式のあと、皆さんのリクエストにお応えし、なんと、アカベラで歌いました。(さくっと2曲+アンコールで1曲。。)
アカペラでそんなに歌うのも初めてだったのですが、おじいちゃんの前で歌うのも初めてでした。ちょっとどきどきしたけど、最後くらいはおじいちゃんに歌を届けたいと思い(おじいちゃんも歌が好きだったのです)上を向いて歩こう、涙そうそう、夜空を越えて、を歌いました。
ちゃんと届いたかなーーーーー

そんなこんなで、明日はいよいよガールズミーティングのイベントがあります!

2006/9/17(SUN) 渋谷Rock West『PLATINUM ESSENCE』
http://rockwest.jp/
OPEN 16:00
前売り(w/f)¥1500 当日¥2000(1ドリンク+チュッパチャップス付)
★ついにきましたー!去年もお世話になりましたGirlsMeetingの一大イベントがスタートです。シンガーの他にも、ダンサーのハーフタイムショーなど盛り沢山で、時間帯も早いし、クラブ系が苦手な方でも楽しめるイベントです。

詳細はコチラ↓
http://girlsmeeting.com/pe.html
フライヤーをもっていない方でもご安心を
携帯画面割引(500円OFF)はコチラ↓
http://girlsmeeting.com/m/pe.html
私は、最後から2番目で、20:00あたりからの出演予定です。


あと、本日発売のスノーボードDVD『LIL Turquoise Memory』に私の曲『CHERISH~果てなき旅~』が使用されています!プロ~アマまで女の子スノーボーダーを集めたDVDです。カッコイイ&カワイイDVDなんだろうなぁああ
詳しくはコチラをご覧下さい~
http://www.lilroom.com/index.html


そうそう。ブログのデザインを変えてみました。
秋だからね、、、お月見でもゆっくりしたいものです・・・
ではでは、明日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~

2006/09/13 (Wed) BAMBOOらいぶと・・・
先日の土曜日の藤沢BAMBOOライブでは、沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました。
偶然にも!?、福岡から来て下さった方、そして、なんと私の高校時代の先生まで来てくださったりして(゚◇゚)♪うれしかったなーー
CDを買って下さった方、声をかけてくださったお客さんも皆さん本当にありがとうございました。

そしてそして、素晴らしいミュージシャンの皆様も本当にありがとうございました。
久々のいくふく(いくたさん&福島さんコンビ)と、BAMBOOのステキなママ(優しくてホントステキ♪)、で、途中からサックスの出村さんも乱入!!(曲の途中に現れ、本当にそのままサックス吹いちゃう♪)
沢山のお客さんとミュージシャンの熱気で、ホント無茶苦茶”ライブ”感全開で楽しかったです(゚◇゚)ノ

・・・と、昨晩ブログを書こうと思っていたら、

昨晩、突然、祖父が他界しました。95歳でした。
私は今まで幸せなことに祖父祖母共に4名が健在だったために、私の人生の中では一番近しい人が亡くなったことになります。。
まだ実感が湧きませんが、なんだかぼーーーーーっとしてしまいます。新しいことをやる気力がどうも出ません・・・気付くと時間が経っています・・
明日、おじいちゃんに会いに青森へ行ってきます。

2006/09/09 (Sat) ごぶさたしてしまいました
めっきり秋ですね~(といいながら、蒸し暑い・・・)

突然ですが、本日藤沢駅近のバーBAMBOOでライブをやります~
小さいですが、それがまたアットホームな雰囲気でいい感じ
20:00、21:00、22:00とまったりゆっくり3ステージお送りする予定です。
メンバーも、久々にご一緒するいくふく(いくたさん、福島さん)のコンビと、BAMBOOのステキなママ別府さんというスペシャルなメンバーです

2006/9/9(SAT)藤沢Bamboo 地図はコチラ
http://ifujisawa.com/Bamboo.html
START 20:00、21:00、22:00
CHARGE ¥1000 
★藤沢の小さなアットホームなピアノバーで久々のいくふくコンビと、
Bambooのステキなママのピアノでセッション状態?で、歌います。
定番のオリジナル曲やカヴァーなどまったりのんびり3ステージやります♪
\3500でウィスキー、焼酎飲み放題などもあるみたい。
GUITAR:福島崇 PIANO:別府萌美 BASS:いくたせいじ

なんといっても、ぶたくさ花粉真っ最中の私・・・
今日も、ホントにひどいです・・・実は・・・
薬飲んでも限界があるようで、、、まぁ、そんなこともあり、私ものんびり皆さんとくつろぎながら楽しく過ごせたらいいなと思っていますので、お気軽にいらしてくださいませ

ではでは、お待ちしております~

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



