--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/29 (Fri) いけないいけない
お約束していた!?群馬でのライブ直前hiromiさんとのフォトをアップします~
hiromi&aya02


hiromi&aya01


目の下がギラギラしてます(笑。
来年は、携帯を買い換えて、こまめに写真もアップしたいなぁ・・・

2006/12/29 (Fri) 今年もありがとうございました
今月初めの群馬ライブの後、ビールのジョッキを飲めた!なんて喜んでいるばやいではなかったのです・・・
実は、ライブの帰り道から声が出なくなっていたのですが、その後、風邪となり、微熱となり、鼻水、咳、頭痛となり、しつこい風邪は、だいぶよくなったものの、まだ本調子ではありません・・(涙。
そんなこんなで、ブログの更新もままならずゴメンナサイ・・・

あっという間に、今年もあと数日ですね。
今年も色々ありました。色々やらせて頂きました。
バンドでのライブも実現できましたし、地方でのライブも実現できました。
沢山のアーティストの方々とも知り合えましたし、他のアーティストの方のCDに参加させて頂いたり、違うジャンルのDVDにも曲を起用して頂きました。
AMラジオで曲を流して頂いたりもしましたね~
ありがたいことです。
また、以前知り合ったアーティストとまた再会できた年であったようにも思います。

そして、そんなことの裏側で、いつになく色んな葛藤があった年でもありました。
悩んだり、迷ったり、自分と向かいあう時間が必要な年だったようです。
テレビもパソコンも携帯も消して、とにかく自分と向かい合う時間がほしいということが多々ありました。どこか閉鎖的だったかと思います。
そのせいで、人との交流が一時期薄くなってしまったりして、メール等お返事が遅くなってしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまったり、失礼なこともあったかと思います。この場をお借りして、お詫び致します。m(__)mごめんなさい。

加々美亜矢として、一人の人間として、自分は今何をすべきなのか?一度きりの人生の中で今、何をするべきなのか?今年に入って迷いに迷ってきましたが、、、
自分なりに結論が出ました。
といっても、私個人のことなので、他人から見たら大したことではないのでしょうがwまだまだ”ちっちぇぃ”私にとっては何かと勇気は必要なものなのです。
ライブをちょっとお休みするというのも、その中の一部だった訳ですが・・

来年は、その結論を形にするべく、努力すべしです。
でも、ちょいと肩の力を抜いて、日々の生活をもっと楽しめるようになれたらいいなとも思っています。

何はともあれ、今年、出会えた全ての方、関った全ての方、声をかけてくれた方も、メールをくれた方も、歌を聴いてくれた方も・・・
皆さん本当にありがとうございました。
皆さんとの出会いが私を支えてくれて、未来へと歩いてゆく力となります。
感謝の気持ちを忘れずに、いつの日か何か恩返しできますように。

なんやかんや言ってもさーーホントにまだまだ未熟モノでございまして、、
来年もこれからもどうぞよろしくお願い致します。

数日早いですが・・・

皆様、よいお年を・・・

・・・明日から旅に出ます。癒されてきます~

2006/12/13 (Wed) 初ぷち遠征ライブと初めての・・・
行ってきました!群馬県!!
いやはや、あまりの山奥に驚いてみたり、かと思えば相当ひらけていてびっくりしたり、土曜日曜と日々驚きでした。
なんといっても、日曜日の朝がきて初めて気付いたモノスゴイ山
それは生まれて初めて見た妙義山でした。
険しくて山肌がゴツゴツしていて、迫ってくるような大迫力!!
すごいなぁああああああ

ライブもなんとか無事にどこをもって”無事”という言葉を使っていいのか難しいところですが・・・皆さんのお陰で終わりました~
ライブ会場もなんともオーガニックな透明感のある所で、今回のライブのメインかぜさんにぴったりの場所でしたね~
・・そんな中、クリスマスを意識してお揃いのアクセサリーまでしっかり準備した私とhiromiさんは、、、人工添加物ばりうむむ。よかったよ。頭につけるトナカイの角買わなくて・・・←どこまでやる気だ。。
許可が下りたらw本番直前丸秘写真(って大したもんぢゃないが)を近々UPしたいと思います~

初めてお会いした群馬のアーティストの方々も皆さんステキで良い方々でしたお客さんも皆さんピュアな感じでこちらの心が洗われるようでした←っていうか、自分が恥ずかしいような・・・皆様ホントにありがとうございました

そして、天然のB型というものを学習させて頂きました(笑)hiromiさん&かぜさん、そして、いつも一生懸命で真っ直ぐすぎて真っ直ぐなこれまたAB型とお聞きし思わず納得した(笑)爽さん、大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

そんなこんなで私にとっては波乱万丈な土曜&日曜の初遠征ライブでしたが、ライブ後に飲んだビールはそりゃ格別でした。
よく考えてみたら、生中を一人で全部飲めたのもその日が初めてでしたイエイ

2006/12/08 (Fri) 祝☆地方ライブ
なんというご無沙汰っぷり・・・ホントにすみませぬ・・・

あっという間に師走ですねぅ。
今日もカラオケやさんに行ってきたかがみです。←前回のブログから一応続いているらしい・・・
でもね、今日は、
『○○でお願いします!!』
ってカラオケの種類を確認したにも関わらず、部屋に入ったら、違うヤツだったのですよぅ。
『違ったんですけどぅうう・・・』
ってすかさず受付に言ってお部屋を変えてもらいましたが・・・(めげない)
そろそろ店員さんに顔を覚えられそうで、ハズカスィイです。
(といいつつ、まだめげない)

そんな訳で、ライブはお休みと言いつつもいつでも歌える状態の自分でありたい今日この頃。
そして、そして、、、今週末初の地方ライブがありまうす。

12/10(SUN):高崎SLOW TIME
http://slowtime.petit.cc/
OPEN 16:30 START 17:00 
CHARGE ¥1000(drink別¥500) 
★私がコーラスとして参加させて頂いたかぜさんのCD発売記念イベントとして
かぜさんの地元 群馬のカフェにて、初の地方ライブです!
Piano&Chorus hiromi
他出演者 かぜ、hiromi、みゆきバンド、大沢靖子

季節柄、クリスマス系でお送りしまうすよー
初めての群馬&初めての地元のアーティストの方々との共演色々と楽しみです

そしてそして寒いですからね、温泉も楽しみなんざます。
しっかり前日に出発する予定でございます。
未だ荷物は詰めていません。えぇ。詰めるのヘタです。。。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



