--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/21 (Sun) な、な、なっとぉーーー
みなさまこんばんわ。
先日の武装錬金見て&聴いて頂けましたでしょか?
私が見た限りでは、今回はパピヨンさんの登場がなかったような・・・ザンネン

さてさて。。。最近私がちょいといらっときていたことがあったのですが、
今日のニュースを見て、さらに憤慨!?
それは、あるある納豆事件です!!

だってさぁ、最近スーパーに行っても私の大好きな納豆がじぇんじぇん
ないのですよぅ!!
この間なんて、納豆コーナーすらなくなってて唖然・・・(涙
近くにいたお母さんと小さな女の子も、
「あれ?納豆がないよぉおおおお・・・???」
・・・だよねぇ。だよねぇ・・・
元々納豆をこよなく愛する私にとっては、この納豆売り切れ騒ぎは
かなりの大迷惑!

それが、さらに、情報も誤っていたことが本日発覚!!!
新聞読んでたら、
「あんまり好きじゃないのに、一日2パック食べてたのに・・・」
みたいなコメントもあり・・・
好きじゃないのに食べるなーーーーーっ!!!納豆に失礼だろっ!!
・・・とさらに怒りが・・・w

味わいもせず無理矢理、薬やサプリみたいに食べてほしくなんかないよ。
と、きっと作ってる人だって私と同じ気持ちのハズ!?
(それとも、売れてラッキー♪って感じなのかしらぅ・・・?)
まぁ、実際に信じて頑張ってた人のご意見も色々あるとは思いますが・・・

何はともあれ、私の愛する「おかめ納豆」←超定番ですが私は一番好き
がスーパーに並んで、3パック○○円!で安売りされる
平穏な日々が早く帰ってきてくれることを願う今日この頃であります。マル

2007/01/17 (Wed) 今日は1:12だったみたい
本日髪の毛を切ったかがみです。
昨日携帯を買ったかがみです。
まだ携帯でカメラを使えず、小学生ぽい髪型をお見せできなくて残念です。。。にょほほーーーぅ

と言うわけで、、、(話全然違いますが)
今日の武装錬金は、いつもより12分遅い、25:12だったようです。
教えてくださったO氏ありがとうございました!!
そんなわけで、エンディングが流れるのも12分遅くなりますw
アニメでパピヨン氏のキャラを観察してからエンディングテーマを
聴いて頂けると、ふむむーーー♪とさらに楽しんで頂けるかと
思いますです。

テレビ東京 武装錬金サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/busourenkin/

ぜひご覧くださいませ♪

2007/01/11 (Thu) おしりとおしらせ
左お尻に湿布を貼って早一週間弱!?
本日、油断をして久々にちょっとヒールのある靴で出かけたら、
や、や、やられました。。。
またもや、い、いたひ(≧Д≦)
ここんところ思うのは、どうやらスジではなく、筋肉ぽいってことです。
ぎっくり腰と同じなのだろか・・・
そんな訳でぎくしゃくした毎日!?ですが、ジャジャーーンとお知らせです!!

昨晩から始まりました!
実は、夜中のアニメのエンディングテーマの作詞と歌をやらせて頂いたのですが、
無事にオンエアが始まりました!!
オンエアまで心臓ばくばくでした。。。
↑真夜中に体育座りでテレビの前に座る私
ようやくオンエアが確認できたので、これで心おきなく!?皆さんにお知らせできることになりました♪

武装錬金http://www.busourenkin.com/index.html
テレビ東京 毎週水曜日 25:00~(夜中の1:00~)
※その他の局などHPをご覧くださいませ

今回のエンディングテーマの主人公は、悪役の主人公!?ともいえるパピヨン様を題材としたもので、歌詞などもパピヨン様オリジナルソングともいえる内容となっています。
そして、パピヨン様がイッチャッテルならば、メロディラインも半端なくイッチャッテます・・・私の場合鍵盤で弾くのもままならない感じでした。。
番組では、ワンコーラスしか流れないのですが、2番や間奏も格好良くって、全部流れないのがとっても残念。”たかがアニメ”などとは言わせない盛り上がり&仕上がりなのです!
なんといっても、私が感動したのは、レコーディングのときにフロアを間違えたかと思ったくらい(実際5分ほど挙動不審の不法侵入者的怪しい動きをしてしまいましたw)の贅沢な弦楽器隊です。
生楽器の迫力と打ち込みの組み合わせが、なんともカッコイイ!
春くらいに、ミニドラマ等と一緒に収録されるCDが発売予定ということなので、そちらで一曲丸ごと聴いて頂けそうです。
早く、皆さんに聴いてほしいなぁああああああ・・・・

何はともあれ、テレビに自分の名前が出て、歌が流れるのは生まれて初めてのわたし。
昨晩は、しばらく興奮状態で寝付けなかったのは言うまでもありません・・・

2007/01/08 (Mon) 寒中お見舞い申し上げます
皆様、寒中お見舞い申し上げます
さてさて、七草も終わりまして、ようやく今年初のブログです。

お正月は、ブログでもお話したとおり、旅に出ておりました。
初めての金沢で、かにもお寿司もお刺身ももうしばらくは結構です!という何とも贅沢な状態で帰宅したのですが・・・
お正月からちょいと気になってはいたのですが、一昨日から、気になるどころか、ちょっとかがむだけでもピキーーーーーンと左のお尻に激痛が・・・(涙。
思い当たる節といえば、お正月に畳の上に座ったまま、家族で紙風船バトルで大はしゃぎしたことぐらい・・・うむむ。やはりあれが原因か・・・?←まったく何やってんだよ。。。
まさか加齢??・・・た、たすけてぇぇええ・・・
筋肉痛ではなく、かといって、骨がどうにかなっちゃうくらいの心当たりもなく、恐らく、筋がどうにかなっちゃってるみたいです・・

そんなこんなで、一昨日の晩から、お正月早々左お尻に湿布を貼っております。
↑しかも、昨日は寒さに負け、温湿布を貼ってしまい、どうやら逆効果だったらしい・・・
・・・情けない・・・

しばらくは、ロボットのような動きで、神妙な面持ちで過ごすことになりそうです。。とほほ

そんな私ですが(相変わらずといえば相変わらずなのか・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



