--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/02 (Mon) もう7月ですが、、、ご報告です
あっという間に7月ですね。。。
って最近ブログが月1ペースぢゃないのぉおお・・・ゴメンナサイ・・・


先日、7年ぶりに私を見つけてくれてメールをくれた方がいて、びっくりしました。
私がネット配信を始めたばかりの頃に、私の歌を北海道で聴いて下さっていたそうです。。。
いつの間にかそんなに時がたっていたんだなあぁ・・・
そして、そんなに月日が流れて住む場所が変わっても覚えていてくれて、またメールを送ってくれて、本当に嬉しかったし、人とのつながりっていいものだなぁって、音楽を続けていて良かったなあって思いました。

考えてみれば、本格的に音楽活動が始まって、早10年・・・(そんなかぁあ)
ぜーんぜんまだまだまだまだだけど、色んなことがあったし(公私共にw)、色々とやらせて頂いたなぁ。
と、そんな風に改めて時間の糸を感じ、振り返ってみたこともあり・・・
今後も音楽活動を続けるという決意を込めてお知らせすることにしました。


実は、わたくし、この8月におかんになります(ほんじょまなみサン風)
現在、お陰様で妊娠9ヶ月に突入したところです。(憧れの エリカ・バドゥ LIVE 状態です。お腹だけ(笑)
あまりにプライベートなことでここで公表すべきかというのもあったし、初めてのことで、自分自身の気持ちが追いつけないようなところもあり、ズルズルと今日まできてしまいました。
産まれたときに『産みました』と書くのもありかな?とも思ったのですが(唐突すぎ)。
そんなわけで、日々変化していくお腹の中の神秘を感じながら(日に日に重ひ・・・)、
今まで好き勝手やってきた私も(゜∀゜;)、我を押さえた生活wをしております。
考えてたより順調だけど、思ってたより色んなことが起こるものですねぇ。。。(どっち)
たったひとつの命でも本当に尊いものだなぁと痛感してます。


そんな訳で、形が変わってもそこに確かにいる月のように、変わりながらも変わらない自分と向かい合いながら、これからも音楽を奏でてゆきたいと思っているのであります。
無鉄砲なようで臆病な私なのですが、変わらないことも大切に、変わっていくことも恐れずに・・・
しばらくは身動きが取れない状態になるかと思いますが、これからも音楽活動を続けていきたいと思っていますので、末永くどぅぞよろしくおねがいします。

ぁ。そんな訳で、メールや諸々のお返事等今まで以上に遅れてしまうこともあるかと思いますが・・・
よろしくおねがいします。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



