--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/17 (Fri) 産みました☆産まれました
ご報告が遅くなりました。

先週金曜日8/10に無事2626グラムの女の子を出産しました♪
ビリーズブートキャンプのおかげで(うそw)
予定日より2週間早かったのですが、母子共に元気です。


初めは、まさか陣痛だとは思わず、一応病院にいったら、そのまま入院&出産でした。
無痛分娩の誘惑と隣り合わせでしたが、自然分娩で赤ちゃんと最後まで頑張ることができ、悔いのない出産ができました。

・・・と今だから言える話で、そりゃぁもう想像を絶する痛さだったのは言うまでもありません・・・

もう限界かもと思って、午前10時くらいの陣痛の合間に
私:あのぉ、このままいくと何時くらいに出産になるんでしょう?
って聞いたら、
助産師さん:そうですねぇ、目標夕方ですね。(さわやかに)
・・・まじすか。。。

陣痛の中盤までは、腹式呼吸がとても役に立って、歌をやっててよかったなぁと、思いました。
(後半は、腹式だかなんだか、もうどうにもと・ま・ら・な・い~♪ by.リンダ山本)
人生いつどこで何が役に立つかわからないものです。

赤ちゃんも頑張ってくれたらしく、産まれたときはかなりの”とんがりコーン”ヘッドでしたが、今ではだいぶ人間らしく収まってきました。
しばらくは慣れない生活サイクルの合間に、体を休めて充電する日々になりそうです。
・・・それにしても、わが子って、かわいいものですねぇ。。。



2007/08/06 (Mon) まだですが、そろそろみたいです
あっという間にもう8月。
梅雨も明けて、暑くなってきましたねぇええ。

本日、出産祝いのメールをもらっちゃって自分がびっくりしましたが、まだ赤ちゃんはお腹の中におりますはい。
予定日は今月末なのですが、もういつ生まれてもおかしくない状態に突入。。
ホント毎日どきどきしちゃいます

実は、こんな状況でありながら、引越しをしました。
で、やーーっと、インターネットが繋がりました
(メールはまだ繋げてないのですが・・・)

引っ越しも含め割と計画的だったハズなのですが・・・
(あ。そうそう。念のため・・・できちゃった系ではありません。今更ですが、結婚3年目だったり・・・)
なぜか、人生ってやつぁ慌ただしいことが重なるものだと思いませぬかぅ
お陰で、苦手な荷造りはほとんど他人任せで、ある意味良かったのかも知れないけど・・・←旅行のときも、パッキングできず途方に暮れがち

そんなわけで、今年の夏は大して自分は動けてないくせになんだか嵐のように過ぎていきそうです。


そいえば、引っ越す数日前、いつも静かなお隣りさんちから
「ワンッ、トゥー、スリー、フォーー、ファーイブ、シックス、セブンッ、エイッ」←やけに威勢がよい
が夕方突然聞こえてきて、びっくりしたんだけど←テンションの高さから、ビリーズブートキャンプ中だと分かった・・・
3日目くらいは、
ゼィゼィハァハァ・・・ひぃーー疲れたぁああああああああ
と、だんな様の声まで聞こえてたよ←ご夫婦でブートキャンプ中だったらしいw(聞き耳たてるつもりはなかったのですが、しっかり聞こえてた)

まだ続いてるかなぁ・・・とちょっと気になる今日このごろ。←だいぶ大きなお世話だけど

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



