--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/07 (Sun) あっという間に2ヶ月かぃっ
す、す、すみませんんん
あっという間に、10月ぢゃぁないですか。
先月一度もブログを更新できませんでした。
そして、皆さんから頂いたコメントにまだお返事もしてませんです。。。
申し訳ないです。。。
メールのお返事が遅れている方も大変申し訳ございません。

楽しくツライ恐るべしっ子育て。あっという間に年取りそうだぞぅ(泣


先月半ばくらいまでは実家に帰っておりました。
近所の子供たちやお年寄りの元気な話し声が響き渡る楽しげな環境でした。

はしるーはしるぅう おれーたぁーちぃーー♪

ををー!いまどきのちびっこもこの歌を知っているのかぁあ
と大声で歌いながら走るちびっこに驚いていたのですが、
このフレーズから先になかなか進まず、同じフレーズをリピートしてるなぁと思っていたら
ぁ。進んだっ。

あせもーながれるけど はーしーるぅぅ・・・ (自信がないのか段々尻つぼみ)

・・・・な、なんかちがぅ・・ざ、ざんねん。
その後、本当の歌詞をちゃんと思い出さないと気持ち悪かったのは言うまでもありません。。。


かと思えば、
「あら?おでかけ??」とおばあちゃんらしき声。

「ちょっと今から薬局にね。」とこれまたお友達のおばあちゃん。
ほほぅ。のどかだねぇ。と思っていたら

「今日はやめて、明日にしなさい!」(占い師ばりに否定)

「え・・・なんで・・・?」

「明日はポイント3倍だよっ!!」

「私、ポイントカードよく忘れちゃうから、集めてないのよ・・・」

「いやいや。今日はやめなさいって!明日にしなさいって!!」

って、今から薬局に向かう途中のおばあちゃんが、激しく説得されていた。。。


・・・って久々のブログでどーでもいい内容(笑
先月半ばまでは、実家でまずまず平和だったということで・・・


その後、自分の家に戻り、慌ただしい日々を送っておりましたが・・・
昨日はおちびを預けて、私のライブでも散々お世話になったチャーリー山口さんの結婚式の二次会に行って参りました。
クルージングパーティーです☆
船の上のパーティなんて初めてだったのですが、結構揺れるのですねぇ。
乗るまでは大丈夫かしらぅ??と思っていたのですが、乗ってみたら船酔いどころか、いっぱい食べてましたw
機材を持ち込んでのセッションありの演奏パーティで、久々に生の音を聴いて、やっぱり音楽はいいなぁ♪って思いました。
私も早くライブをやりたいなぁあああ。

あ。主役のチャーリーさんと新婦さんは、そりゃもうお幸せそうでしたよ。
お二人のダンスがとても微笑ましかったです。


えー。そんなこんなの私の2ヶ月でございます。。。(そんだけか)

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



