--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/31 (Mon) こっそりライブ
というわけで、昨日、一年半ぶりに譜面台を開き(笑)←錆びてなかったよ
歌わせて頂きました

初めてのお店ということもあり、そりゃぁもうキンチョーしまして、
1stステージはカチコチな感じでしたが、その後は、緊張もほどよくほどけ、
2ndステージは悪天候にも関わらず、幸運にもお客さんに恵まれ、
楽しませて頂きました
アンコールも頂いて、ホント楽しかったなぁああ

ライブが終了し、機材を片づけた後、お客さんの中にタイコ(ドラムス)をやる方を発見し、
一緒にいたお客さんの熱いご要望でギター生音&テーブルパーカッション(笑)で一緒に一曲歌いました
初対面でも心を通わせられて、一緒にひとつのことができるなんて、
あぁ音楽ってなんてスバラシイ

こうみえてキンチョーしぃなので、ライブの前は、
人前に出るのが苦手なのになんでライブをやるんだろぅ・・・
なんて思ってしまうことも実はしばしばなのですが・・・
やってみるとさ、ほんとに良いものです
これだから、ライブはやめられないんだなあぁああ
と、再確認してしまった昨晩の久々ライブでした。

お客様をはじめ、お誘い頂いたSSAの皆様、お店のスタッフの皆様、この場をお借りして、
ありがとうございました。

後列左よりSSA(スィートソウルアベニュー)の渡辺さん、すみちゃん、神前さんと飛び入り参加の畠山さんと その1
SSAの皆さんと畠山さんと その2


SSA(スィートソウルアベニュー)の渡辺さん、神前さん、すみちゃんと、飛び入り参加の畠山さんと その2
ごめんね。すみちゃん。楽しそうだからこっちも載せちゃったw
SSAの皆さんと畠山さんと その1


はじめましての二人組 もりじとゆきちゃんと ありがとう
・・・わたし、前髪がぱっくりいって、でこぱち見えてんなぅ
もりじとゆきちゃんと


あ。そうそう。髪をさらにばっさり切ったのですよ。あたくし。男前な感じですよ。そか

2008/03/25 (Tue) 今日から違うもん飛んでません??
いやはや。
今日から杉ぢゃないもんが飛んでませんか?

杉花粉は軽めの私なのですが(←一番ひどいのはぶたくさ)、
今朝から一気に目はかゆいは鼻水出るし、くしゃみも出て
しぶしぶ窓を閉めました・・・

ひのきかなぁ、、、??


ライブやってないし、ちょっと辛いけどまぁ仕方ない・・・
と言いたいところなのですが、実は、今度の日曜日に知り合いのライブで
ちょっくら歌わせて頂くことになりまして・・・
気楽な気持ちでセッションぽい感じでカヴァーやりませんか?って
かるーいノリなもんで、正式に告知せずこっそりやるつもりでしたが(笑、
せっかくなのでこっそりお教えしますと、
町田のコヴェントガーデンというアイリッシュパブに出没予定です

それなのにぃいい・・・
ねらったようにナゾの花粉が・・・
すでに一日でのどが荒れ気味です。。。
子供にはくしゃみでびっくり号泣されるはで、とほほな感じです。

ハナノア、龍角散トローチ、鼻セレブ
が手放せません。(ハナノアは持ち歩きませんが・・・)
私以外にも、今日から何かの花粉に反応してる人いると思うんだけどなぁ・・・私だけか?
何の花粉だろ。

2008/03/06 (Thu) また年を重ねまして
気づけば、2月は一度もブログを更新できず・・・

ちなみに、車はペーパードライバー講習を無事に終えて、My Carをやっと購入し、
日々特訓中でございます。
今のところ、身体&車共に無傷でございます。
決して、入院などをして、ブログを更新できなかった訳ではございませんので
ご安心を・・・

・・・そして、本日誕生日を迎え、また年を重ねたのでした。

そんな私の遠い過去の産物が先日おばの家で発掘されました。
それがこちら↓

ちびあやからの手紙2
ちびあやからの手紙1


おばとおじにあてた手紙で、裏には何ともアーティスティックな(笑)女の子の絵が。。
手紙には

こないだはどうもありがとう。
たろうちゃんもげんきですか、
みなさんもおげんきですか、
ほんとうにたのしかったです。
そちらはさむいですか、
こんどはあやちゃんちにもきてください。
            さようなら
            あやより

と書いてありました。
一行目だけ、なぜか上から目線。
しまいには、自分に"ちゃん"付け。
さらには、あやちゃんが一番気にかけているらしい、"たろうちゃん"は
おじもおばも一体誰のことなのか分からないらしい・・・ひぇぇぇ

・・・私ってば、なんかすごい。

ちなみに写真には写ってませんが、手紙は一枚なのに
左上にちゃんと"1"ってページ数を書いてあるあたりが、A型ぽいです。


・・・あやちゃん、
あやちゃんもおかあさんになったよ。
と、なんだか不思議な気持ちになったのでした。
娘がもう少し大きくなったら見せようっと。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



