--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/20 (Fri) 賞を頂きましたーー
一月から新曲を配信させて頂いているMusic Treeで、
月夜の蜘蛛が1月度のNET CASH賞に選ばれましたキラキラ(オレンジ)
絵文字名を入力してください
http://tree.ongen.net/prize/2009-01.php

まさか選んで頂けるとは思ってもみなかったので、ほんとにホントにウレシーーjumee☆faceA76かったです

ダウンロードして聴いて下さった皆さんのおかげです桜
ありがとうございました

そして、この曲が出来るまで(というか、アップするまで)散々ご迷惑をおかけしたToyさんには
頭が上がりません。はい。
そしてそして、そのToyさんのご紹介で、この曲でピアノを弾いて下さった倉橋圭さん
どうもありがとうございました
rainbow倉橋圭さんのサイトです
http://sound.jp/krhs/
http://sound.jp/kraft/
http://www.myspace.com/keikurahashi

たくさんの方に支えられているなぁとしみじみ・・・涙
これからも、がんばるぞーーー太陽と気合いを入れ直しております。

・・・それにしても、エイヤーで出してしまったジャケットがちょいとおどろおどろしい感じで
地球を守る感じがしないのが悲しいところkao04
早く作り直さねば~


・・・段々春も近付いてきてますね・・・
昨日、近所にお散歩に出かけたら、梅の花がいい香りを風になびかせながら、
キレイに咲いていました。
梅の花

2009/02/17 (Tue) 1ヶ月を振り返る。。。
かれこれまたしても1ヶ月が経ってしまいました焦る3
そして花粉の時期ですkao06
いつも飛び始めに喉と鼻の奥をやられてしまうのですが、今回もきちゃいまして、今日耳鼻科病院へ行ってきました←っていうか待ち時間を利用して下書きしてたり。あ、病院の外ですクロネコ


この1ヶ月何をやっていたかと振り返ってみると…ひよこ

人気のなさげな!?1月に五年ぶりくらいにディズニーシーに行きました音符
というと子連れだと思われるのですが、一歳半じゃどーせ見ても分からないし良いことないだろぅ
との勝手な判断の元kao02、子供は預けて行きました
元々、ディズニーファンでもミッキーファンでもない私ですが、行けば行ったですっかり満喫してしまいました絵文字名を入力してください
ミッキーはやっぱりスーパースターでしたBrilliant
今回は今まで見なかったショーなども見たのですが、これが感激しまして、
乗り物もいいけど生のそのときだけのショーって贅沢だなぁキラキラ(オレンジ)と、
そんな風に思う自分が大人になったなあとkao02←充分大人ですが。


あ、あと。話しは変わって・・・
前に書いた腸炎のブログが急性腸炎.comで紹介されましたうふ

腸炎サイトから来てくださって私の歌まで聴いて下さる方は、かなり稀かとは思いますが笑顔
腸炎ブログがお役に立てれば幸いかなぁと思っております。はい


そしてそして、またまた話は変わって・・・
先週末、初めてロールパンを作ってみました太陽
が、ねじりパンみたいのができあがりました
絵文字名を入力してください
ロールパン1
アップオーブン皿が丸くて小さいので全部くっついちゃった大泣き


ロールパン2
アップこちら解体後ひよこ


かなり手作り感満載・・・kao04
狭いまな板の上で、めん棒がないためゴマスリ棒(傾斜あり)でのばすにはこれが限界か風←言い訳か

味は美味しかったけど、形は要改善な感じ無言、汗←立体感ほしー


そんなわけで、一ヶ月駆け足新幹線でお送りしました。
そんな今日は、もう下書きから翌日になっております汗;
コマメにブログを更新したいものです・・・jumee☆faceA80


プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



