--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/30 (Thu) 歌バカから勝手にどんより・・・!?
車を運転するようになって車の中で音楽が聴けるようになったので、懐かしいCDとか今まで聴いていなかったCDを流してみたりしてる音符んですが、昨日から平井堅さんの歌バカを聴いておりますひよこ
王様のレストランの主題歌の頃から耳にしていたものの、楽園がヒットしたときは、王様のレストランと結びつかないくらい印象が変わってて、びっくりしたものでした。
(ていうか、最初は結びつかなかったんだけど焦る3
私はやっぱり楽園からの雰囲気のあるメロウな楽曲がツボなので、楽園の作曲者って誰なんだろ?と突然気になって検索したら、、、
作曲者の中野雅仁さんって2004年の丁度今頃に児童買春・ポルノ処罰法違反で逮捕されてたのね。。orz
しかも、相模原市相模大野って地元ぢゃん・・・みたいな
今更ながらなんだかショッキングぅ~(エドさん最近みないような・・・)風

それにしても、逆バージョン(女性で児童買春・ポルノ処罰法違反で逮捕される人)って聞いたことないよなぁ
しかも、夫と子供がいて作詞家・・・とかだったら、かなり変態ぽいよなぁ。。。kao04
と想像しただけで逮捕されそうな何だかいやーな気分になったのでしたガーン←想像力豊かすぎ!?

2009/04/20 (Mon) 久々スタジオセッション
土曜日は久々にスタジオに入り、愉快な音楽仲間たち(笑)とセッションしました☆ってすでに2日経ってるけど…いつものことか!?


ほぼ四時間、立ちっぱなし歌いっぱなしだったけど、なんだか幸せ満喫な時間を過ごしましたー♪

自分の未熟さも感じながらではありますが、生楽器と合わせる楽しさドキドキ感てたまらないです


いやはや贅沢な時間でした
ありがたや。

2009/04/17 (Fri) ようやく
今日は一気に涼しいけど、ここのところ毎日暑かったなぁあ風呂
毎日のように外に散歩に出てたら、日焼け止め塗ってるのにすでに顔が毎晩ヒリヒリと・・・kao04しみそばかすが・・・涙
そんな温かい陽気のお陰で我が家のチューリップも次々と咲いてきましたチューリップ
チューリップ
チューリップ2
↑この子は夕方になるとお花を閉じてしまう性質みたいデス・・・
ちゃんと咲くかなぁって思いながら毎日観てたけど、温かくなると自然に伸びてきて咲くものなんですねぇえBrilliantすごいなぁ・・・

そして、話は変わりますが、、、
ようやく、新しいホームページができあがりましたrainbow
(まだ一部のページは工事中ですが・・・)
絵文字名を入力してください
http://ayakagami.web.fc2.com/
月曜日に密かにUPしてたのですが、(サーバーが調子悪かったせいもあるけど)お知らせするまでに5日もかかってしまいますた・・大泣きすみませんん
ブックマークに登録してくださっている方はお手数ですが変更をお願い致します桜

なかなか思うように動けない日々ですが、ちゃんと花を咲かせられるように、少しずつでも養分を蓄えて、根を張りたいものです・・・


2009/04/09 (Thu) Springroove09
またしてもご無沙汰してしまいました。。。
そして、世の中すっかり春桜

そして、春といえば!?ひょんなことからspringrooveに行ってきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たぶん、2006年ブリ(だと思う。)
前回は、エリカ様(っていっても、あのエリカ様じゃないよ。バドゥさんだよ)に感動したものの、スヌープファンでもみくちゃになり途中棄権するという悲しい思い出が・・・kao05
それにも懲りず、今回はBoaちゃん見たさに開演前に到着しておりましたーー

詳細コメントは省きますが・・・(毒もって後悔しそうなので笑
疲れたーーーーガーン以外の感想は
ライブは出演者が魂削って&本気で楽しんでないとつまらない波
ってことを改めて思いました。
多少荒削りになってしまったとしても・・・
じゃなければ、CD聴いてりゃいいじゃん。
へたすれば、CDのほうがなんかノレるなぁ・・・っていう残念な方もいました。
・・・以上、あくまで自分のことを棚に上げた感想ですがw
人のライブを観るのはほんとに勉強になりますjumee☆faceA80
ありがとうキラキラ(オレンジ)Springroove

そして、未だ右側の背中が痛いのは、右手を挙げていた後遺症なのか・・・
また行きたいなぁ。体力つけなくちゃなぁ・・・風

↓なんだかもっさーーとしてますが、、、kao02・・・そうそうパーマかけました。。。
springroove


プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



