--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/31 (Fri) 花火☆夏ですなぁ
20090731155254
毎日暑いけど、カラッとなかなか晴れない夏ですねぇ

先日、熱海の花火を見に行ってきました


熱海の花火大会は初めて見たのですが、時間は短いけど趣向を凝らしてる水上花火などが見れました


携帯で花火を撮るのって難しいですねぇ

キレイだなと思ってシャッターを切ると、もうキレイな瞬間は過ぎてるのでした

もう明日から8月かぁ…
早いなぁ

2009/07/24 (Fri) ☆8/29(Sat) お久しぶりライブのお知らせ☆チャージ無料~
そんなわけで、ライブのお知らせです

rainbow 2009/8/29(Sat)
瀬谷 喫茶バス通り
Open/6:00 Start/6:30  3ステージ (3ステージ目はセッションです)
チャージ無料


セッションからの軽いノリで結成されたバンド『ラフ☆ミックス』で
出演します。今回は、5人編成です。
20代~50代の幅広いメンバーで、カヴァーから、メンバーのオリジナルまで
幅広い選曲でお送りします。
3ステージ目は、セッションタイムとなります~
楽器をお持ちの方もそうでない方もお気軽にご参加くださいませ♪
みなさまとお会いできるのを楽しみにしてますkao02ドキドキ

2009/07/12 (Sun)
またしても、こんなに月日が・・・(泣
前回のブログのやかんのお片づけに毎日追われ、
たかと思えば、家族の入院など、、、(お陰様で回復に向かっております)
なんとも人生は大忙しです。

今日は、ちょいと贅沢に寝坊しましたが、リハの準備、そして、
4時間のリハを終え、ものすごく久々に居酒屋へ。
・・というか、飲みに入ったのではなく、食べに入ったのですが・・・
でも、誘惑!?に勝てる訳もなく、生絞りキウイサワー頂きました(2杯w)
メニューの写真と現物があまりに違かったのですが、
あれは詐欺にはならないのでしょうかねえ・・・
いまどきの安い居酒屋さんてそんなもんなのかなぁ・・
『写真は実物と異なる場合がございます』
とか
『写真はイメージです』
とかつけなくてもいいのぉお?
という感じでしたが・・・
とりあえず、キウイサワー美味しかったので、満足ということで・・

帰ってきてから、酔いも一気に覚め、予告があった新たなやかん
(前回ブログ参照(笑))に2,3時間ばかり立ち向かいました。
作詞はパズルだなぁとつくづく思う日々です。(曲が先だからかもしれないけど)
でも、パズルがはまると無茶苦茶、スッキリ☆
晴れ晴れします。

今はいちお、晴れ晴れしたのでブログを書いております(笑
と、こんな一日ということは・・・そです。娘は実家に預かってもらってます。
まだ2歳前ですが、小さいときからお泊りが大丈夫なので、
あまりに忙しいときには助けてもらってます。
(お泊りの後は、目を合わせてくれませんが・・・(泣)
普段なら、寝る前に絵本を繰り返し読まされてるうちに、私が寝かしつけられてしまい、
娘にペシペシ起こされたりする始末なので、最近は早寝だったし・・・
10時とか・・・早っ
(眠れない方は、本を声に出して読むと、めんどくさくなって眠れるかも・・・(笑)
お試しあれ~)
それでも、ここのところ時間が欲しくて、早寝で数時間寝てから、また起きて、
前回のやかんのお片づけ(ほんとこの表現どうなんだろか)をしてたら
空が白んできて、慌ててまた数時間寝て・・・ということも多かったのですが・・・

自分の時間があるって贅沢なことです。感謝せねば。
ここぞとばかりに、普段は添加物を懸念して遠慮しているカップラーメンを
満喫したこともあったなぁああ・・・(って他に贅沢はないのか・・)

あ。そうそう。そです。
リハをしてるってことは・・・
そなのです。ライブやります。
ふらっと気軽な気持ちのハズが、気軽を超えてくらっとしてますが・・・(え?おもしろくない?)
8/29(土)の夜に、瀬谷でやります。・・・瀬谷って・・マイナー?っていうと、瀬谷の人に失礼か・・・
気軽に。がコンセプト?なので、チャージもなしです。ふひひ。
詳しくは、また近日中にお知らせしたいと思います。

そんなわけで、すっかり長くなりました。相変わらず写真もないし・・
最後まで読んでくださった方、ありがとございました。
ではでは、おやすみなさい~

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



