--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/28 (Mon) ちりもつもれば
20090928204315
また日にちが開いてしまった…


こう見えて?気分が乗らないとき、凹んでるとき、世の中がみんな敵に思えるとき(笑)、そんなときは怖くてブログが書けなかったりします。
案外、閉鎖的な自分だったりして、その有り様がまた嫌だなぁと思ったりもして。

ほんとはそいう気持ちも綴れたら良いと思うのですが…


と、余談でしたが。

…本日、100円SHOPに行ってきました!
って今時どこにでもあるのですが、今日は、ダイソーでもなく、キャンドゥでもなく、初めてのセリアに行ってきたのですー←ずっとセレアだと思ってて、今日、友達にそれは女性用のカツラでは?と指摘を受けた。。。


うちの近所にはなく、友達の家の近所にあって、話を聞いたら行きたくなって、友達と遊びがてら電車でわざわざ行ってみたのでした。


で、自由奔放な子供を相手しながら、勢い余って?こんなに買ってしまってました。(写真に乗ってないものもあり)←子供のせいにするな?


がつっと掴んでかごに入れたら、2つ重なっててうっかり買ってたものも、帰ってきてから発見したり…トホホ

セリアじゃなくてダイソーでもいいぢゃんというものも多数混ざっている気もしますが…

ちなみにシマシマの足は、娘です。


シンガーママ友親子とも会えたし、電車&徒歩で1日満喫しました。
すでに眠いす…


あ。ライブ日程が決まりました~

12/6(日)です。

また詳細は改めてお知らせさせて戴きます~
スポンサーサイト

2009/09/07 (Mon) 8/29ライブのおもひで写真などなど
すっかり9月。すっかり秋。かと思いきや、結構暑いですねぇ。。
先日、踏まないように気をつけていたひっくり返っていたセミの死骸を
娘を抱っこして歩いた途端、踏んでしまいました。。。
さくさくした香ばしい感触でした。。。涙
夏がまたひとつ風に消えていきました・・・←って何キレイにまとめちゃってんのさ。
・・・セミさんごめんなさい・・・jumee☆faceA80

というわけで、、忘れないうちに焦る3先日のライブを振り返ってみようかと・・・

まず、、、メンバーをブログで紹介してませんでした・・・ははは
こちらがラフ☆ミックスの全貌!?です
ライブ全員写真
左から、、、
ピアノ:まきりえこ、ギター(リーダー):わたなべひでき、(歌:省略)、ベース:かみまえこうぞう、ドラムス:いけだたけつむ
です。
・・・なぜ、全員ひらがなかといいますと、全員の漢字が分からないからです・・・スミマセンkao04

バンド名の通り、ラフなミックスが売り!?です←バンド名ずるい
とか言いながら、毎回4時間のリハーサルでトイレ休憩が一度あるかないかというくらい、
案外体育会系!?です

この日のドレスコードは、リゾート風うふ・・・

・・・で、私の腕がたくましい母の腕になったとのご感想を頂きまして・・・(身内からの誉め言葉!?なのか!?ですが汗;
ぼやけた写真で今ひとつ分かりづらいですが、恐らくライブを頻繁にやっていたアノ頃よりおよそ5kg増しとなっております。ほほほ。
元々、太れない体質で、も少し肉が欲しかったので増量も良いのですが、下っ腹と二の腕のたくましさは望んでおりません。えぇ。
二の腕は、毎日自然に増量していくダンベル(←娘ですがひよこえと、現在約10kg片腕抱っこあり笑)のやむを得ない筋トレのお陰で日に日にたくましくなること間違いなしです。
そのうち、タンバリンをへしおらないように気をつけます。←どんだけ~←そして、誰も使ってない。
まぁ、折れたら折れたで、ナイスパフォーマンスですが←どんなライブ
撮ってもらっておいてなんですが、ちょいとぼけてますが・・・下はそんな増量写真す風

あやライブ

梨花サンとか、りょうサンとかに似ていると言われることは多かったのですが、
伊東美咲サンに似てると初めてお会いしたお客さんに言われました。(雰囲気が・・・とか段々遠ざかっていきそうだったけど汗とか
・・・えーと・・・一生の宝にします笑
京本正樹サンと同じように、一生に一票しか入らない可能性大ですが。
そして、写真見ながら、にてねーよと突っ込み入れてるそこのアナタ。大丈夫です。
本人が一番自覚してますから・・・kao05

リクエストを頂きましたので(ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
以下、今回のセットリストですひよこ

■1st STAGE
1.Moment's Notice
2.Return(神前サンオリジナル)
3.SO LONG(渡辺サンオリジナル)
4.Hotcake Moon Conffetti Star(加々美オリジナル)

■2nd STAGE
1.Soul Free(加々美×Toyコラボオリジナル)
2.UMI NI KIETA KOI(渡辺サンオリジナル)
3.夜空を越えて(加々美オリジナル)
4.La La (means I love you)

■3rd STAGE セッションタイム
邦楽からジャズまでお客さんも交えていろいろ・・・

・・・そんなわけで、初めましてのお客様にも沢山お会いできて嬉しかったです。
ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

次回の、ラフ☆ミックスライブは、都内にて、12月くらい(ラフだなぁ笑)に開催予定ですクラッカー

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。