--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/11/30 (Tue) まだなのです
もう出ちゃったかと思ったょ
・・・と、さっき荷物を届けてくれた宅急便のオジサンにも
言われましたが(笑)←すっかり顔なじみ。
えぇ、まだなんです。

満月のパワーもものともせず!?まだ赤ちゃんはお腹の中で
準備中です。

標準より大きめだった体重も増え方がペースダウンしたようで
今日の検診では標準くらいになり成長も落ち着いてきたようです。

以前は不安でいっぱいでしたが、お陰でだいぶ肝もすわってきましたw
満ちるまで待ちましょ。

2010/11/20 (Sat) オムツケーキと森林浴と満月と…

今日は久しぶりに会う←といっても2ヶ月ぶりくらいかな!?お友達の家に行ってきました。

安静になる前は毎週のように会っていたので、ほんとに久々な気分。

そして、手作りオムツケーキを頂きました☆写真はそのオムツケーキです

…って、オムツケーキなるものの存在を私は今まで知らず、友達に聞いて初めて知ったのですが…←最初、食べられるのかと思ってた。。。

オムツでケーキの台のスポンジ部分が作られていて、オモチャやハンカチ、手袋などがデコレーションされていてなんともカワイく、感激してしまいました♪


その後、お天気も良かったので、娘と友達と3人で自然がいっぱいの公園をお散歩しました。

必要最小限の買い物や、行事以外、気づけばのんびりと歩くのも久しぶり☆

木々と大地の空気をたっぷり吸い込んで、浄化される感じが心地よかったです。


今日は月がキレイですねぇ。
何やら、明日が満月とか!?
そして満月前後は出産も多いというウワサ。
…そろそろかなぁと思いつつ、、、ってここんとこ毎日言ってる気もしますが(笑)
自然にお任せですなぅ


2010/11/18 (Thu) いよいよなんだろうなぁ
一昨日、検診でした。

そろそろみたいですねぇ。って他人ごとみたいですが…
もう張り止めの薬も飲まなくて良くて、いつでも来てください。という感じだそうで。

…って、いざ、出てきて良いです。と言われても、正直、ドキドキしますぅうう。

ライブと同じ、結局は自分自身が頑張るしかないわけで。って、ライブと同じにするなって話もありますが…

でもお腹のベビくんも一緒に頑張るんだと思うと一人じゃないなと思えます☆

でもなぁ。やっぱりドキドキです。ゆったりと覚悟を決めたいところですが。

とりあえず、今日は幼稚園のプレスクールで親子の写真を撮るということで、無事に役目を終えてほっとしております。。。

2010/11/13 (Sat) 臨月突入~
というわけで、なんやかんやありつつも、無事に臨月に突入しました。
予定日は来月始めですが、早まりそうな予感・・・
ここのところ、夜もよく眠れず、日に日に近付いているなぁという感じです。
一人目より落ち着いているようで、痛みを知っているだけに落ち着けないところも
あったりして・・・

すでに、お腹のベビくんは娘が産まれたときの体重を上回っており、標準より大きいらしく
知り合いのママたちに会うと、産まれそうだねぇええええと言われております。。。
・・・お、重い・・・

そんなこんなできっと出産後はあっという間に年末になってしまうに違いないっ
ということで、気にかけたままのこととか中途半端なままになっていることとか
出産前にスッキリできたらいいなぁと、思ってみたりしております。

そんな訳で、放置したままだったmuzieを多少整備してみました。
★muzie
http://www.muzie.co.jp/artist/a003002/

muzieはネット配信を始めた頃にとてもお世話になっていたのですが、
ここ5,6年は放置したままで、撤退しようかとも思っていたのですが、
muzieを通じて私の歌を聴いて下さっていた方からメールを頂いたりして、
継続することを決めました。
・・・といっても、今は、以前のように新曲をすぐに配信できる状態でもなく
今後、どうなっていくのかはまだ分かりませんが・・・

久々に訪れてみると、CDを出す前の若かりし頃(笑)の曲が満載で、
自分で今聴くと恥ずかしかったりもしていましたが、
それでも、当時の頑張っていた自分を思い出して、懐かしくもあり、
一曲一曲にいろんな思い出が詰まっていて、大切にしなくちゃなぁと思いました。
無料でダウンロードできるので、ぜひ聴いて頂けたらウレシハズカシです。

というわけで、近々、『陣痛なう。』のツイートがあるのでしょうかw
それどころじゃないかもなぁ・・・

2010/11/03 (Wed) もう11月ですねぅ
すっかりブログご無沙汰になってしまったような…

ちゃんと産まずに過ごしております☆

実は、先週始めにまんまとダンナから風邪をもらってしまい、ただでさえ体が重くて動けないのに、先週はずっとマスクをして微熱もあり、かなりメゲメゲウィークでした。。。

体調悪いと精神的にもやられますなぁ…
台風来たりお天気も悪かったしねぇ。

産婦人科で薬をもらい徐々に良くなってきました。
今日はだいぶ気分が良いです♪

昨日検診でしたが、赤ちゃんは大きめにスクスク成長中でまだ臨月に入っていないのにすでに2400グラムを超えておりました。

安静にしていた成果かまだ下がってきてもいなく、一安心です。

元気いっぱいお腹の中で動くとお腹を突き破って出てきそうな勢いです。(ってホラーだよ)


今日はアサイチから娘の幼稚園の面接で、久々何だか緊張しました。ははは。


まだまだ自由に動けない身ですが、段々と臨月に近づいてきて気持ちがだいぶ落ち着いてきたかなぁ。
風邪が治ってきたのもあるかも!?

何はともあれ健康第一ですなぅ。

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



