--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/12 (Mon) なんだかシュールだよ

楽○ブックスで在庫ありで注文した雑誌が、注文から9日経とうとしてるのに2冊も届かないのはなぜぇ~

今まで何度も注文したけど、みんな遅くて数日で届いてたのに、こんなことがあるのかと非常に残念。

こんなにかかるなら週末に近所で買えたぞー。

といきなり愚痴だし。

でもこいうのって裏切られた感じするよねー

よくないぞ。楽○←伏せる意味あるのか。


さて、我が家また子供たちに新たな風邪がぐるぐる回り、病院やら看病やら…夏休みが終わってもなかなか軌道には乗らず。。。

そんな中
わが国の首相も代わり←突然何!?
流行ったかと思いきや、早くも忘れられてきたかも…といえば、どじょう。←流行ったのか!?

我が家に突然やってきたんですよー総理変わる前に、、、どじょう。

幼稚園から一匹ずつお持ち帰り。野田さんじゃなくて、本物のどじょう。←野田さん突然来ちゃっても困るけど。


子供の世話で充分なので、どじょうをいつ里帰り!?させようかと思ってますが、とりあえず生きて帰らせねばっと、結局、餌やりやら水替えやらビミョーにやってます(泣)←母の宿命。

名前を付けたら負けと言われ、名前はありません。えぇ。

写真だけ撮ってみました。


今日は十五夜。
月がピカピカ。
今夜は娘がススキで指を切り大泣きしてしまいました。とほほ。

それではおやすみなさい。



2011/09/04 (Sun) このぉっへんたいぃっ
目元の新たな小じわに気付いてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。←ってシュールな始まり。
またご無沙汰してしまいました。

あれから鼻水のせいか耳がおかしくなり病院に行きました。
軽く中耳炎らしいです。

未だ、右耳が聞こえづらい上に、まだ鼻声のままで、ツラいです…
とめっきり暗い話題でスミマセン。

そんな中、今日はずっと楽しみにしてた東京Jazzへ☆←というか今、クオシモードが終わったとこ。

下の子をこんなに長時間預けるのは初めてなのでドキドキですが、やっぱりライブってステキ♪
ていうか、クオシモード数年ぶり!?だったけど、相変わらずステキ♪
前は数メートル先に本人たちがいる小さなホールでみたのが嘘のようだゎ←今日は国際フォーラム。

インコグニートもすごく前にブルーノートで見たきり。
楽しみです!
…と、開演です~

で、すでに上原ひろみさんまで終了~
ヤバかったす。上原さん。
初めて見たのですが、
このぉ、へんたいぃっ(はぁと)みたいな(笑)
尋常じゃないですよねぇ
スゴいなんて言葉じゃ表し切れない。
ヒドいっ←イイイミで。ヤバいの最上級←勝手に(笑)
鍵盤が喜んでるなぁ♪って感じだったんだけど、段々楽器に思えないくらいに。
鍵盤に彼女が乗り移ってるような、彼女自身のような。
楽器って表現するためにあるんだねぇって改めて思いました。
ほんと変態的にステキすぎでした。


…と興奮冷めやらぬ真夜中ですが、寝なければ…

早く耳と鼻声治さなくちゃ。←現実だぁ。

おやすみなさい~

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



