--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/27 (Tue) 春ですなぁ

今日は良いお天気で春だなぁの一日でした
 
ていうか、もう三月もあと少しなんだよねぇあっと言う間です
 
先日、娘の修了式も無事に済み、入園からの一年を振り返ってみたりもしました
 
子供の一年の成長はスゴイですねぇ
私もママ友が増えたりして、子供のおかげで楽しいことや学んだことが色々あったなぁ
 
と、今日は娘の英語のお迎えがてら、一歳児の息子とお弁当持ってピクニックしました
 
写真はそこで見つけた、春です
暖かいと自然と気持ちもほっこりするなぁ
スポンサーサイト

2012/03/21 (Wed) コストコハマり気味


今まで、ふーんと友達の話を聞くくらいだったのですが、近くにコストコができ、近頃すっかりハマってます
 
色んなものに少しずつ挑戦しているのですが、とにかく一つ一つが大きい、いや、デカイためなかなか試せないものもあるのですが、、、
 
ついに食べてみました。
あのアメリカンサイズのチョコレートケーキ全体の写真はチョコではありませんが、ご参考までに
ハーフシートケーキです?どのへんがハーフなんだか
 
家で見るとさらにデカさパワーアップ
厚みもすごくて、ウエディングケーキかっていうサイズでした
ハート一個で一人分でもいいくらい
 
味はさほど期待してなかったのですが、スポンジはボソボソだけどさっぱり目の食べやすいチョコクリームで案外イケました?次の日とかのほうがスポンジがしっとりしてて美味しかったという人も
 
サイズがすごすぎてよほどの祭りでもない限りなかなか食べる機会もなさそうなので記念にアップしてみました
もちろん一人で食べたワケではありません。念のため。
 
 

2012/03/14 (Wed) お金で買えないお金

なんだかまたご無沙汰してしまいました
 
そんなときは大抵家族が体調不良だったりもしますが、今回も子供たち風邪&花粉症で病院ばかりです。。。
 
その間、携帯はiPhoneに替わり?まだ使いこなせず(~_~;)
そしてまた一つ年をとってしまいました( ̄◇ ̄;)
 
 
でも三月生まれは周りが年をとってからなので、心の準備はできてるかも?
 
幼稚園から娘が書いてくれたバースデーカードが届いたり、先月から準備してくれていた手作りプレゼント?作ってから毎日のように誕生日でしょ?と渡そうとして拒み続けていた(笑)をもらったり、娘の成長を一段と感じる誕生日でした☆彡
 
 
写真はその手作りプレゼント
 
カタツムリと家と歌がうまくなるお金とのこと
なぜお金なのかはよくわからないけど?なんかそこだけ妙に現実的だし(笑)
 
でもなんか嬉しくて、実はうるっときてしまいました(T_T)?親バカ?
 
お歌がうまくなるように頑張るよ~o(^▽^)o

2012/03/05 (Mon) がはくぅうう

3月なのに雨が冷たいですねぇ

…と今日エアロビで買ったばかりの初めてのヨガボール。

目を離した隙にこんなアバンギャルドなことに。。。


そだよね。
これで他の人のと間違えないよね………

ぁあ良かった良かった


…(T_T)




2012/03/02 (Fri) ヤサグレあたま
…もう3月ぢゃん
という訳で、例年通り!?結局2月はあっという間でしたぁああ(~o~)

ブログもなんだかまた滞ってしまい、その間色々あったような…←って大事件という大したことはないんだけど。

先日はワカメちゃん役を終えた娘のヘアカットに行き、その間に今まで美容院に行くたびに気になっていたクイックスパ(だっけな!?)という炭酸水を使った短時間ヘアエステを受けてみました。

15分あっという間だったのですが、気持ち良かったぁああ

で髪がなんかサラサラになったぁあああ

と思ったら、なんかパーマ落ちたぁあああ!??

と最近気づきました。。。やる時期間違えたか!?(-_-)


今日は今日で嫌がらせのように雨の金曜日←娘の英語の日

やっと寝た一歳児を仕方なく起こし、車に乗せて雨の中、お迎えに行き、、英語に着いたら、

「ねむぃいいい
やだぁああああああ」

と娘。
…マジか!?

いやぁな予感はしてたんだけど、、、

雨の中二人を背負う訳にも行かず、ギャーギャーと戦う前に雨の中の移動ですでに疲れ、英語はドタキャン、ブチキレて帰ってきました

この雨の中濡れながらこの無駄な動きはナニ!?数時間がパアに

子育てとは…忍耐です。←って耐えきれずブチキレましたが…親だって人間だものぉおお。

帰ってきてから目が覚めたらしく、一緒に観光地お土産のチーズケーキを食べていたら

「このチーズケーキ、ママが作ったのより美味しいね」

と娘。…ってマジか!!?…ってまたか(笑)

「これも美味しいけど、ママはスポンジぽいのより、作ったしっとりしたチーズケーキの方が好きだけど。」(いや強がりとかじゃなくホントにです。えぇ)

「えぇ~こっちの方がママの作ったのより美味しいよぉ」

…ってマジかぁああああ。二回も言うか。二回も。

完全にケンカ売ってんでしょ。大人ならば間違いないっ。
が、子供なので。。。

でもムリ~ぃいい

雨の中のすったもんだで体力、気力、時間を奪われ、ブチキレた後にはもうムリ。

ヤサグレます。私だって人間よぉおお(T_T)

くっそぉお(T_T)こんなときはぁあああああ

…ちょっと多めにおやつ食べちゃうぞぉおお

…か、かなすぃい

ママ業やる気なくすゎ。
あのぉ。私、帰っていいですかぁ!?

お先に失礼しまぁっす←どこへ


そんなわけで、重たい体引きずって夕飯にします~ヨレヨレ~

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。