--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/19 (Wed) メンバー紹介だなぅその3
ぁあ。なんだか今日は頭痛が痛い。。。(ベタ)
でばでば、メンバー紹介その3です~

では、?番:ドラムを選んだあ・な・た(まだ続いてるのか?これ
とてもマイワールドが強いでしょう。
急に姿をくらましちゃう人、急に音信不通になっちゃう人、急に放浪の旅に出る人・・・そんなタイプでしょう。でもって、そんなときでも『うーん。あいつならやりかねない』とみんなを妙に納得させてしまう人でしょう。自由奔放なのにどうにも憎めない。そんな人が多いでしょう。

結論:ドラムスを選んだあなたは、自分だけの時を刻む人。マイビート命

・・・という訳で、あたっているかどうかは分かりませんが、4/27スタパすぺしゃるバンドのドラマーは・・・
『池田 岳紡』いけだ たけつむ
ike.jpg
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
猫とチョコレートと読書が好きです。
って、こんなんじゃ駄目ですね。(*_*)
んと、ジャズロックが好きです。
ライブは加々美さんの歌を聴きながら楽しくやりたいです。

・・・こんなんで大丈夫でしょうか?と最後に書いてありました
えぇ。大丈夫ですとも。
池田さんは、正確に叩くタイプのドラマーというよりも、フィーリングのままに叩く感覚型(熱情型)のドラマーだと思います。譜面も見ないし、いつもどうやって叩くか聞かれてもあまり覚えてないらしいでも、そこが、池田さんのドラムのよさなんだろうなあと・・・まさにライブなドラマーなのです。叩きながら、掛け声?気合??のような声が自然に出ちゃうらしいのですが、その声で実は密かに私も気合が入ってたりして・・・

・・・写真写り悪いですと言っていました。確かに、実物のほうが5歳は若く見えるでしょうエヘ←つーか、私の腕が悪いという噂も・・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/101-45a71aec

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



