--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/21 (Fri) まだまだメンバー紹介さーその4
今日は嵐だったわね(←なにもの)。

ではでは、雨もやんだことだし、、
?キーボードを選んだあ・な・た(なんのこっちゃ分からない人は、ずずずいっと4/16のブログから熟読しておくり)

あなたは、一見ちょっと近寄りがたい、もしくは変わっていると人から言われることが多いでせう。クールでプライドは高め、自分のこだわりが人一倍ある人。血液型でいうと、AB型。繊細で天才肌的な人ともいえるでせう。ドラマーとはまた違った、他の人とも違うマイワールドでストイックに生きてる感じがしる。。。どでしょか・・・

結論:楽器やさんでギターを弾きまくってる人も怖いが、鍵盤を弾きまくってる人のほうが何だかリアルに怖い(それただのあんたの感想やん)。

・・・なんだか、段々ひどいね。こりゃ。すみません

えとーー4/27吉祥寺スタパすぺしゃるバンドのキーボディストは・・・ジャカジャカジャカ・・・
『荏隈 直樹』えのくま なおき
えのさん
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
26歳。
音楽志向:Pops+Jazz
最近凝ってる事:体を鍛える事
ブログをご覧のみなさんへメッセージ:
今回のライブではキーボードをやりますがベースもやってます。
歌ものポップスバンドをやろうと画策中です。
興味があったら気軽に声をかけて下さい。
当方ベース、作曲。

・・・ってメン募かよっ(笑)えのくまさんのばやい、結構真顔(マジ)だと思われ・・・どなたか、興味ある方はぜひ
・・・え、えと、、、えのくまさんは、前回六本木のライブでも鍵盤を弾きながらシェイカーを振るという恐ろしいワザができる人で、何を隠そう、鍵盤・ドラム・ベース・ギター・サックス・フルート・パーカッションと一人で7つ道具できるらしいでも私は、やっぱり鍵盤が一番好き(って全部見たわけじゃないのですが・・・)私もあんな風に弾けたらなぁ・・・とため息が出る鍵盤さばきです。

そうそう。えのくまさんはメッセージにあった”画策”とか難しい言葉を日常会話で使う方です。先月のリハで、
亜矢「○○さんって××あたりに住んでるんですかねぇ?」
えの「さぁ、ぼくは、○○さんの住処(すみか)までは知りません。キッパリ」

・・・す、す、す、すみかーーーーー→その後申し訳ないほど爆笑。そして、クールなままの えのくまさん
・・・住処って忍者かっ。(またツボりそう)

・・・しかし、、体を鍛えることに凝っていたとは・・・全く想像がつきませんんんライブの日はキーボードから見えるマッチョな上半身にちゅーもーくっ(って裸)いやいや、華麗な鍵盤さばきに注目ですっ
スポンサーサイト

comment

うわぁ私めっちゃ愛想悪いやん
こんな書かれ方してるけど本人はとってもキュートなのよ・・・・といいたい所ですが、
そっか。人からはこういう印象なのね私(苦笑)
そろそろ年齢的にも気にしなきゃいけませんな。
そういや私だけなぜか年齢が出てますな。(書いたっけ)ほかの人は?

あ、そうそう。体鍛え始めたのはつい最近のことで、そうそうすぐに筋肉などつくはずもなく、寧ろそれとは対極のガリガリ体系でございますよ。
まあ、さらにデスクワーク稼業だから、このままだと将来やばいかもと思い、ジムとかに通い始めたわけですが、腰痛持ちなもので、あんま無茶できないんすよね。

ま、そんなわけで、ライブでは頑張りますんで、今後ともよろしくお願いしまっす。
2006/04/23 11:32 | 荏隈直樹 [ 編集 ]

初めてご本人からのカキコですなぅ・・・(マズイッw)
コメントありがとございます~
愛想悪いとは言ってませんぜ。だんな。クールだというだけで、、、キュートだとも書いてないケド(爆。
年齢と関係なく印象は気にしなくていいと思いまふよ。
・・・そね。みんな年齢のことは書いてないわねぅ。秘密なんでしょ。ひ・み・つ。未成年だし(ウソ)。
そかそか。鍛え始めたのは最近なんだねぅ。そだよ。ガリっと見えるもの。だから意外だなーと思ったのです。でも、運動はいいよねー←それこそ年齢的に気にしないといけないのか。あ。お互いね。お互い。。。トホホ
こちらこそ、よろしくおねがいしまうす~
2006/04/25 00:34 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/102-b30ac790

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



