--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/25 (Tue) まだまだだぜぅメンバー紹介その・・いくつ?ご
間があいちゃいまして申し訳ないですーー
そだよねー。4/16に?以降を選んだ人はまだ占えてなかったんだもんねーー
(まだやってたのか・・)

んでんで。?を選んだあ・な・た。あ。?ってボーカルか。。うむーー
ボーカルを選んだ人は、好んで人前に出るわ、自己主張強いわ、暴れるわ、わがままだわ、目立ちたがりやだわ・・・
と人には思われがちですが、実は、そでもなかったりする。
キンチョーしぃの、小心者で、案外暗かったりもする・・・でも、心の中は負けず嫌いの人が多い気がする。そして、なんとかして自分の殻を破りたいと思ってる。で、気を使うところが違う!と怒られ、自己中心的と言われてしまう笑いながら人を刺すと言われる罪深い人←刺さってんですけど。ちゃんと食べてるの?と言われるけど胃下垂なだけ。大学の学食では、普通盛りでは物足りず大盛りを男らしく食べていた。食べることが生きている幸せのかなりの割合を占める。
・・・ってどこから自分のことになったんだぅ??

うむーーーボーカルはもうこんな感じで。今日は、特別大サービス←更新遅れておいて恩着せがましい・・・

?パーカッションを選んだあ・な・た。
あなたは、一匹オオカミタイプ。風来坊的なところはドラムスと通じる部分もあり。あんまり口数は多くなく、どことなく何か哀愁漂う過去の香を感じるでせう。寡黙な感じがすてきでせう。

結論:パーカッションを選んだあなたは、荷物が多くて寡黙じゃないとやってられないからでしょう

・・・毎回ひどい結論になってるような・・・しかも、やってられないからってナゼにキレ気味。。。

・・そんなキレ気味いや、キレるリズムの4/27吉祥寺スタパらいぶすぺしゃるぱーかしょにすとは・・・
『林 啓史』はやし けいし
はやしさん
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
●今から思えば楽器との出会いは幼稚園でのカスタネットがもっとも古いが今でも鮮明に覚えている。 青と赤の2トーンのコンビネーションがたまらなく好きでお遊戯の時は誰にもカスタネットは譲らなかったなぁ・・・  (籐のカゴの中にいろんな鳴り物が入っていたけどカスタネットにまっしぐらだったなぁ・・)
小学校の鼓笛隊ではシンバルを担当し高校ではパンクバンドのドラム(本当はジャズをやりたかったけどメンバーが集まらなかったのよ・・・)。大学ではジャズドラムに没頭。ピアノトリオが大好きで4年間トリオを組んで活動。卒業後パーカッションを始め現在はドラムとパーカッションを交互にプレーするなど振り返ってみれば打楽器だらけの人生。
ビルエヴァンスを筆頭とする白人系ジャズピアノとロックを取り入れ始めた時代のハービーハンコックの世界が自分の基盤にあり、パットメセニーとライルメイズの世界、そしてダニーハザウェイのグルーブがさらに音楽の間口を広げてくれたと考える。・・・
現在はブラジル系音楽のユニットとファンク系バンドを中心に都内で活動中。
ラテンの車(エキゾーストノートがいいのよ!)と猫が大好き。家には大きなグレーの猫が幅をきかせています。 空いた時間は古いイタ車を整備してます。   【猫好きということは池田氏と共通だなぁ】
加々美さんのブログをごらんの皆様へのメッセージ・・・・
思いつかないけど吹き抜けのあるユニークな空間でのライブには今からわくわくしております。 

突如、タイミングよく私の前に現れ(いや、私が近付いたのか・・・)急遽出場をお願いしたパーカス林さん。いつもは寡黙なようで、今回のこのプロフィールは酔っ払った調子で多く語りすぎたらしい・・・文を削るように素になったらしい林さんに言われたが、そのまま載せる私
そんな林さん(どんな)のパーカスが入って、ぐぐっとグルーヴがしまった感激を覚えております毎回色んな小道具が出てきて、みんな興味津々です

・・・そ、それにしても、ながっ
結論:どんなに寡黙なパーカスも(ハイ)お酒が入れば口開く(ハイ)。合いの手入り。(ここで結論か。しかも、もなんだかひどひ・・まだ3回しか会った事ないのに・・・スミマセン←そして小心者
一緒に飲んだことはないので、どんだけの勢いになるのかは知りません。写真より実物のほうが断然えぇ感じです。←またしても私の腕の問題が・・・
・・いひひ。よっぱらた・・・←オマエもか

comment

来年の同窓会に、向けて、所在確認をしてるので、差し支えなければ、
返信してください。
稲垣吉雄!
2013/10/05 17:32 | 稲垣 吉雄 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/103-af6e1c49

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



