--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/26 (Wed) メンバー紹介もいよいよ・・・その・・さいごぉ!
いよいよ,明日ですがな。だんな。
まだメンバー紹介も終わってないってのにぃ・・・
という訳で、ラストーーーー
?コーラスを選んだあ・な・た(・・・律儀に続けるよ。あたしゃ)
あなたは、人を楽しませるのが好きでしょう。目立つより楽しみたい人でしょう。周りの人へ気遣いができる人でしょう。

結論:センターに立つといきなりキンチョーするでしょう。

・・・だめだ。。←挫折・・コーラスって、センターでも歌ってる人も多いし、基本的にはボーカルを同じ性質を持っているんだと思うけどなぅ・・・でも、コーラスって音感が良くないとホントにだみだね。でもって、目立ちすぎちゃだめだし、勝手なことできないってんだから、ほんとに難しいよねぅ・・・
私の結論:コーラスは難しい。だが、楽しい。

・・・うむーーー・・・何はともあれ、明日のスタパすぺしゃるばんどのコーラスは・・・
『Tanja』たーにゃ
たーにゃ
2006.4.某日 都内某スタジオにて激写
Tanja
よくタンジャさんですか?と言われますが、たーにゃと読みます。
「世界を歌で癒やしたい」
という密かな野望を持って活動中の歌うたいです。
気まぐれに都内でライブやっとります。
お酒が好きですが、最近記憶を維持していられないので控えるようにしたいと思ってます☆

するどい方は気付いているかもしれないのですが・・・元々コーラスはTomomiさんの予定だったのです。が、諸事情により出れなくなってしまいまして、急遽Tanjaさんが救世主のように引き受けてくださったのです
・・という訳で、プロフィールなど一言をまだ頂いてませんですた・・・←正確に言うと伝えるの忘れてた
届いたらもちろんアップしますよー←4/27UPしましたーー
Tanjaさんもシンガーとしてご自身の活動をされている方で、この短期間にばっちりやって頂けてホントにウレシイ私より音感がよいだろうと思われ頼もしいです・・・ほほほ←オマエがんばれ
見た目てきぱきしてそうで、結構おっとりだが、記憶をなくすほどの酒飲みらしいとの情報もあり。明日は一緒に飲めるかなーー楽しみぢゃ

・・・それにしてもーーー明日なんだよなーー明日なんだよなーー明日なんだよなーーー←うるさい
を。そうそう。当日ももちろん入れるので、受付で『かがみあやをみにきたにょーー』ってお伝えくださいね。(こんなキャラじゃなくていいんですが)
それにしてもこのキンチョー感久々だわーーーーぅ
メンバー一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/104-4a6723f2

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



