--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/29 (Sat) 2006.4.27.すたーぱいんずかふぇらいぶーー
無事に終わりましたーーー
平日真っ只中にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございましたホントうれしかったですーーーー

・・・自分で作ったくせに難しい新曲は鼻歌さえも難しく、歌いこなすにはまだまだ時間がかかりそうだったりして、、まぁ、色々ありましたが、何はともあれ、楽しかったーーー
メンバーの魂がぐわっと感じられた瞬間、私の魂もぐわわああっと来て、そのやり取りが人数分なんだから、生ってたまらんーーーって思いましたまだまだ色んなことやりたいことやらなきゃいけないことあるけど、ひとまずひとまず、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、そして、CDを買ってくれたお客さん、お疲れのところ足を運んでくださったお客さん、みんなみんなありがとうございました

・・・心残りは、結局打ち上げをできなかったこと。思う存分ずーーっと飲めてないこと。・・・ってホント最近オマエはのんべえかってことですが。なんか大人っぽーい←勘違い

もっとたくさんの人にというだけでなく、もっとたくさんの人の"心"に魂を届けられるように頑張ります!!

・・・また明後日(30日)ライブです。カヴァー中心なので、いつもの加々美亜矢ライブとはちょいと違う感じですが、横浜付近でデートのご予定の方、横浜付近でお仕事の予定の方、横浜付近でご飯食べたい方、横浜付近でお酒飲みたい方、横浜付近が好きな方はぜひ遊びにいらしてくださいーー
チャージは無料です
*****************************************************************
2006/4/30(日)横浜 IRish Pub The GReen Sheep
http://www.foodcom.jp/green-sheep/top.html
START:20:00 CHARGE:FREE!
Guitar:朝野陽一 Bass:満島栄二郎 Drums:池田岳紡
前回も盛り上がったアイリッシュパブでのライブです。今回もカヴァーを中心にお送りします。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/105-224fafb9

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



