--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/01 (Mon) 横浜グリーンシープライブ
お陰様で終わりました~無事に
行きがけに爆睡してたもんで、どうにも最初朦朧としてたのですが、(なので第一部はまったり~)、、二部以降から、エンジンかかってきて、思う存分やらかしました。吠えましたw

前回と比べると、GWということもあったのか若干お客さんは少なく、大騒ぎの外人さんもいなかったんだけど、初めてのお客さんもちゃーんと聴いてくれて、そして、久々のお客さんも、突然来てくれたお客さんも、常連のお客さんも、みんなに聴いてもらえて嬉しかったです(゚◇゚)ノ♪

CDを買ってくださったお客様、声をかけてくださったお客様、温かい声援を送ってくださったお客様、みなさんホントありがとうございました!

次回のグリーンシープはまだ未定、しかも6月はサッカー月間でライブはお休みとのことです・・・もしかすると7月になっちゃうかもなーーー
でも、また皆さんとお会いできるハズ!
ぜひぜひ、おあいしましょーーー

・・・今週2回のライブが終わって、ホント一段落・・・ってまた次なるライブに向けての仕込みが始まります~!!次回のライブは、最近のライブでは歌っていない曲や、初挑戦のカヴァーもやる予定です場所も大人のバーって感じで、ソファがあってかなりまったりと、ステージも間近です。
を、そです。すでにご予約受付中ですので、ぜひ~
***************************************************************
2006/05/28(SUN) 横浜 Paradise Cafe’
『Blues City Yokohama Presents Vol.2』 
START 1st 20:30 2nd 22:00 CHARGE¥2500
キーボーディスト川勝陽一さん主宰のイベントに出演します。そして、川勝さんとの共演も実現!
川勝陽一(p)朝野陽一(g)池田岳紡(ds)満島栄二郎(b)
HP⇒http://www.paradisecafe2001.com/index.html


・・・はぅ。よっぱらた・・・←またか

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/106-b6e031c7

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



