--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/16 (Tue) FM&AM
偶然にも同じ日、5/22(月)に(から?)FM&AMにてわたくしのうたがオンエアされることになりますた。

5/22(MON) 14:00~レディオ湘南(83.1MHz)
『クローバーインビテーション』
http://www.radioshonan.co.jp/index.html
http://www.radioshonan.co.jp/program/clover.html
15:00すぎあたりにゲスト出演です。

5/22(MON)~28(SUN) 4:00~ TBS RADIO(954kHz)
『あなたへモーニングコール』
http://www.tbs.co.jp/radio/
http://www.tbs.co.jp/radio/anamoni/ 『夜空を越えて』(CHERISH~果てなき旅~に収録)が毎日オンエア♪

・・・ということで、
レディオ湘南は今回でありがたい3回目のゲスト出演です~生放送なので、また何を言い出すやらわかりません、、、(゜∀゜;)ドキドキ
月曜日の午後、湘南地区にいて、会社や学校をサボってしまった方、自営業の方、運転中でラジオを聴いてる方、、そんなアナタはラッキーボーイ♪(もしくは、がーる★)ぜひぜひ聴いて下さいませ~~~

そしてそして、夜明け前?の全国ネット!初のTBSラジオで、感謝感激の日曜日まで毎日オンエア~(T_T)アリガタイ
友達に、
「あなたへモーニングコールっていう番組だから、朝4:00からなんだよーーー!」
って言ったら、
「モーニングコールにしても早すぎだろ。」ズバシ
・・・うーむむむ。確かに朝起きれない私にとっては、起きるよりも寝ることのほうが多いような時間・・・(涙。
イカしたトラック野郎(女王)の方、怖い夢を見て起きちゃった方、不眠症の方、もしくは、まだ寝てない方、まだ飲んでる方、そんなアナタは、ラッキーボーイ♪(もしくは、がーる★)ぜひーーー!!
どんな時間だろうと、初の全国ネットは私にとっては、とっても嬉しい一大ニュース
・・・という訳で、せっかくなので一日くらいは生でちゃんと放送を聴きたい!!という野望を持つわたし・・・(゜∀゜;)・・・ムリ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/109-5c49b845

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



