--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/20 (Sat) 昨日のストリートは・・・
昨日は大和ストリート第2弾!という訳で、初金曜日だったのですが、、、準備中から見回りのオマワリさん二人組の姿を目撃し、イヤーな予感はしていたのですが、、、あっという間に2,3曲目でオマワリさん登場で中断・・・
ちゃーりーさんと帰ろうかどうしようか迷ったのですが、折角来たんだしぃいいいと広場へお引越し←荷物が多いので毎回大変。で、なぜか毎回(前回と今回で2回だけど・・・)”じゃぁ、ボクがあっちで見張ってるんで、その間に荷物を(数回に分けて)取りに行ってください”とチャーリーさん。いやいや、ちょと待てよ。その作戦、二人じゃ人数足りないし・・・(゜∀゜;)・・・(笑。しかも、毎回うっかりその作戦に乗りそうになる私って・・・(汗。。。
広場はねぇ、夜のお兄さんとお姉さんが呼び込みしてて、毎回なんとなく申し訳ないんですよ・・・でも駅前より暗いし、空が見えるから気持ちが自由にはなるんだけど・・・
オマワリさんにばれないように前回より微妙に奥まってみました。そして、だいぶ遠慮気味に歌っていました・・・が、最後にはマイクなしで大声出しちゃったけど(笑←最後なのですっかり壊れ気味。
お客さんは金曜日のほうが遅い時間に移動するのか、11:30くらいになって増えてきた気もしたのですが、遅いので終了~
途中から来て、最後まで聴いてくれていた車椅子の女性が何かを伝えようと一生懸命私とちゃーりーさんにあいうえおの文字が書いてある板で一文字一文字震える指で指してくれました。”げんきになりました”ってところだけ分かりました。一生懸命伝えたい心を声に出していました。自分の歌が彼女の心に何かを届けられたのなら、オマワリさんに隠れて歌った甲斐があったというものです。
立ち止まって聴いて下さった方、CD買って下さった方、声をかけて下さった方本当にありがとうございました。大和はいっぱい人が集まるようなところじゃないんだろうけど、なんか人との交流が温かい場所なんだよなぅ・・・また来週もできたらいいなぁ。。。まだまだ修行は続きますです。。。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/12-36aeb9da

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。