--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/25 (Wed) 実は・・・
今後の日曜日のライブで、がっつりライブはひとまず一区切りさせようと思っています。。。
って、言っておきながら、ちょろちょろ色んなところに顔出したりするかもしれないですが・・(笑。

・・・でも、こんな小さなことですが、自分の中で結論をなかなか出せずにいました。ずっと疑問を持ち続けながらも、立ち止まることを恐れてもいたんだと思います。
アイドルでもないしw誰に支配されているわけでもないのに、自分でコントロールしきれなくなっていました。自分の本心を見ないフリをしている間に心が歪んできてしまいました。きっと欲張りで弱いんだと思います。
応援してくれている皆さんのために、立ち止まってはいけない。なんて思ったりもしたけれど、音楽を一生続けるためにも、今一度、自分ときちんと向かい合いたいと思っています。

なーんて・・・こんなこと、わざわざブログに書く必要もないのかもしれないくらい、恐ろしく馬鹿みたいに小さな私の決意ですが、書かないとまた流されちゃいそうなんだな。きっとwヨワッ
たった一人の自分の人生を見つめ直したいと思います。
そして、もっと肩の力を抜いて、もう少しシンプルな自分になれたらと思います。そのためには、きっともう少し強さも必要なんだろうなぁ。

そんなこんなの日曜日のライブは、今まで以上に課題が山盛りで、この期に及んでホント日々格闘中なのですが(汗、より多くの方に来て頂けたら嬉しいです。

10/29(SUN):横浜Paradise Cafe'
『Blues City Yokohama Presents Vol.7』
http://www.paradisecafe2001.com/
OPEN 19:00 START 20:00、21:30  CHARGE¥2500(order別)
『月を抱いて-tsuki wo idaite-』
★アットホームでステキな老舗のバー横浜パラダイスカフェに2回目の出演です!
初挑戦のカヴァーなども含め、素晴らしいメンバーとまったり繰り広げるワンマン2ステージです。
秋の夜長を美味しいお酒とお食事と共に一緒に過ごしましょう♪
☆小さなお店なので、ご予約がオススメです。
Keybord:川勝陽一、Guitar:福島崇、Bass:いくたせいじ、
Drams:池田岳紡、Guest Keybord & Chorus:hiromi

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/127-85444fa8

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



