--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/08 (Fri) 祝☆地方ライブ
なんというご無沙汰っぷり・・・ホントにすみませぬ・・・

あっという間に師走ですねぅ。
今日もカラオケやさんに行ってきたかがみです。←前回のブログから一応続いているらしい・・・
でもね、今日は、
『○○でお願いします!!』
ってカラオケの種類を確認したにも関わらず、部屋に入ったら、違うヤツだったのですよぅ。
『違ったんですけどぅうう・・・』
ってすかさず受付に言ってお部屋を変えてもらいましたが・・・(めげない)
そろそろ店員さんに顔を覚えられそうで、ハズカスィイです。
(といいつつ、まだめげない)

そんな訳で、ライブはお休みと言いつつもいつでも歌える状態の自分でありたい今日この頃。
そして、そして、、、今週末初の地方ライブがありまうす。

12/10(SUN):高崎SLOW TIME
http://slowtime.petit.cc/
OPEN 16:30 START 17:00 
CHARGE ¥1000(drink別¥500) 
★私がコーラスとして参加させて頂いたかぜさんのCD発売記念イベントとして
かぜさんの地元 群馬のカフェにて、初の地方ライブです!
Piano&Chorus hiromi
他出演者 かぜ、hiromi、みゆきバンド、大沢靖子

季節柄、クリスマス系でお送りしまうすよー
初めての群馬&初めての地元のアーティストの方々との共演色々と楽しみです

そしてそして寒いですからね、温泉も楽しみなんざます。
しっかり前日に出発する予定でございます。
未だ荷物は詰めていません。えぇ。詰めるのヘタです。。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/129-4fb8ac39

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



