--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/13 (Wed) 初ぷち遠征ライブと初めての・・・
行ってきました!群馬県!!
いやはや、あまりの山奥に驚いてみたり、かと思えば相当ひらけていてびっくりしたり、土曜日曜と日々驚きでした。
なんといっても、日曜日の朝がきて初めて気付いたモノスゴイ山
それは生まれて初めて見た妙義山でした。
険しくて山肌がゴツゴツしていて、迫ってくるような大迫力!!
すごいなぁああああああ

ライブもなんとか無事にどこをもって”無事”という言葉を使っていいのか難しいところですが・・・皆さんのお陰で終わりました~
ライブ会場もなんともオーガニックな透明感のある所で、今回のライブのメインかぜさんにぴったりの場所でしたね~
・・そんな中、クリスマスを意識してお揃いのアクセサリーまでしっかり準備した私とhiromiさんは、、、人工添加物ばりうむむ。よかったよ。頭につけるトナカイの角買わなくて・・・←どこまでやる気だ。。
許可が下りたらw本番直前丸秘写真(って大したもんぢゃないが)を近々UPしたいと思います~

初めてお会いした群馬のアーティストの方々も皆さんステキで良い方々でしたお客さんも皆さんピュアな感じでこちらの心が洗われるようでした←っていうか、自分が恥ずかしいような・・・皆様ホントにありがとうございました

そして、天然のB型というものを学習させて頂きました(笑)hiromiさん&かぜさん、そして、いつも一生懸命で真っ直ぐすぎて真っ直ぐなこれまたAB型とお聞きし思わず納得した(笑)爽さん、大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

そんなこんなで私にとっては波乱万丈な土曜&日曜の初遠征ライブでしたが、ライブ後に飲んだビールはそりゃ格別でした。
よく考えてみたら、生中を一人で全部飲めたのもその日が初めてでしたイエイ
スポンサーサイト

comment

ライブ、お疲れ様です。

グログを読んでいて、元気な様子がつたわったきましたよ。
2006/12/14 20:01 | まつだ [ 編集 ]

[壁]ω ̄) 初ライブお疲れ様でした!!
これはあれですね・・・
いつかきっと
北海道ライブも夢ではないと・・・

でも、本当に生で亜矢さんの
ライブを体感したいものです・・・
2006/12/17 21:55 | ぷらむ(銀河) [ 編集 ]

大変遅くなりましたが・・・
今回のライヴではすんごくお遠くから
かぜのライヴにご参加いただき、
ありがとうございました。
いろいろと至らぬ点もありましたが、
あやさんの歌声を高崎の皆さんに
お届けできたことを誇りに思います。

またいつか、ご一緒できれば幸いです。
2006/12/24 03:40 | [ 編集 ]

コメントいただいていたなんて!
皆様本当にありがとうございます☆
★まつださま
メッセージありがとうございます☆
このライブの後に、風邪をこじらせました・・・(涙。とほほ。

★ぷらむさま
メッセージありがとうございます☆
ホントですよーー北海道ライブやりたいです!!絶対、実現したいです!!
ぜひ♪お会いしたいです~(゚◇゚)ノ

★爽さま
お疲れ様でした!
初の地方ライブは楽しいことも勉強させられることもいっぱいあり、色んな意味で記念すべきライブだったと思います。
こちらこそ、至らぬ点もあったかと思いますが、見知らぬ土地で皆さんに歌を聴いて頂けたこと嬉しく思っております☆
これからもよろしくお願いします♪
2006/12/29 22:13 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

楽しく切なくノリもよく!かぜの旅のはじまり!
さて、いよいよライヴ当日。ホテルの部屋で目覚め、窓を開けて・・・「!!!!」驚いた!かっこいいぜ、妙義山!でっけー!ぜっけー!ちょーかっけー!かぜが「『祝祭』」のジャケットに妙義山を描きたい」と希望した訳が一瞬で分かった。こんな絶景を毎日眺めていたら、せ //Power to The Songs! 2006/12/24 02:53

♪星空を1000マイル超え、妙義山へ!
自分が歌っている♪星空を1000マイル というロックンロールナンバーが久方ぶりに 某著うたサイト のベスト10入りした(笑)今夜、このブログを群馬県の妙義山の側にあるホテルの一室で書いている。妙義山とは、かぜのデビューマキシ「祝祭」のジャケットに描かれた雄々しき //Power to The Songs! 2006/12/24 03:15

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/130-dd091abf

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



