--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/29 (Fri) 今年もありがとうございました
今月初めの群馬ライブの後、ビールのジョッキを飲めた!なんて喜んでいるばやいではなかったのです・・・
実は、ライブの帰り道から声が出なくなっていたのですが、その後、風邪となり、微熱となり、鼻水、咳、頭痛となり、しつこい風邪は、だいぶよくなったものの、まだ本調子ではありません・・(涙。
そんなこんなで、ブログの更新もままならずゴメンナサイ・・・

あっという間に、今年もあと数日ですね。
今年も色々ありました。色々やらせて頂きました。
バンドでのライブも実現できましたし、地方でのライブも実現できました。
沢山のアーティストの方々とも知り合えましたし、他のアーティストの方のCDに参加させて頂いたり、違うジャンルのDVDにも曲を起用して頂きました。
AMラジオで曲を流して頂いたりもしましたね~
ありがたいことです。
また、以前知り合ったアーティストとまた再会できた年であったようにも思います。

そして、そんなことの裏側で、いつになく色んな葛藤があった年でもありました。
悩んだり、迷ったり、自分と向かいあう時間が必要な年だったようです。
テレビもパソコンも携帯も消して、とにかく自分と向かい合う時間がほしいということが多々ありました。どこか閉鎖的だったかと思います。
そのせいで、人との交流が一時期薄くなってしまったりして、メール等お返事が遅くなってしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまったり、失礼なこともあったかと思います。この場をお借りして、お詫び致します。m(__)mごめんなさい。

加々美亜矢として、一人の人間として、自分は今何をすべきなのか?一度きりの人生の中で今、何をするべきなのか?今年に入って迷いに迷ってきましたが、、、
自分なりに結論が出ました。
といっても、私個人のことなので、他人から見たら大したことではないのでしょうがwまだまだ”ちっちぇぃ”私にとっては何かと勇気は必要なものなのです。
ライブをちょっとお休みするというのも、その中の一部だった訳ですが・・

来年は、その結論を形にするべく、努力すべしです。
でも、ちょいと肩の力を抜いて、日々の生活をもっと楽しめるようになれたらいいなとも思っています。

何はともあれ、今年、出会えた全ての方、関った全ての方、声をかけてくれた方も、メールをくれた方も、歌を聴いてくれた方も・・・
皆さん本当にありがとうございました。
皆さんとの出会いが私を支えてくれて、未来へと歩いてゆく力となります。
感謝の気持ちを忘れずに、いつの日か何か恩返しできますように。

なんやかんや言ってもさーーホントにまだまだ未熟モノでございまして、、
来年もこれからもどうぞよろしくお願い致します。

数日早いですが・・・

皆様、よいお年を・・・

・・・明日から旅に出ます。癒されてきます~
スポンサーサイト

comment

[壁]ω ̄) こんばんは
今年も宜しくお願いします。
今年も私はコソコソとさせていただきます・・・
2007/01/07 22:19 | ぷらむ(銀河) [ 編集 ]

どもどもぷらむさん!
・・・コソコソキャラ!?がすっかり浸透してきてますよねw
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
2007/01/08 01:12 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/131-e2f981f6

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



