--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/11 (Thu) おしりとおしらせ
左お尻に湿布を貼って早一週間弱!?
本日、油断をして久々にちょっとヒールのある靴で出かけたら、
や、や、やられました。。。
またもや、い、いたひ(≧Д≦)
ここんところ思うのは、どうやらスジではなく、筋肉ぽいってことです。
ぎっくり腰と同じなのだろか・・・
そんな訳でぎくしゃくした毎日!?ですが、ジャジャーーンとお知らせです!!

昨晩から始まりました!
実は、夜中のアニメのエンディングテーマの作詞と歌をやらせて頂いたのですが、
無事にオンエアが始まりました!!
オンエアまで心臓ばくばくでした。。。
↑真夜中に体育座りでテレビの前に座る私
ようやくオンエアが確認できたので、これで心おきなく!?皆さんにお知らせできることになりました♪

武装錬金http://www.busourenkin.com/index.html
テレビ東京 毎週水曜日 25:00~(夜中の1:00~)
※その他の局などHPをご覧くださいませ

今回のエンディングテーマの主人公は、悪役の主人公!?ともいえるパピヨン様を題材としたもので、歌詞などもパピヨン様オリジナルソングともいえる内容となっています。
そして、パピヨン様がイッチャッテルならば、メロディラインも半端なくイッチャッテます・・・私の場合鍵盤で弾くのもままならない感じでした。。
番組では、ワンコーラスしか流れないのですが、2番や間奏も格好良くって、全部流れないのがとっても残念。”たかがアニメ”などとは言わせない盛り上がり&仕上がりなのです!
なんといっても、私が感動したのは、レコーディングのときにフロアを間違えたかと思ったくらい(実際5分ほど挙動不審の不法侵入者的怪しい動きをしてしまいましたw)の贅沢な弦楽器隊です。
生楽器の迫力と打ち込みの組み合わせが、なんともカッコイイ!
春くらいに、ミニドラマ等と一緒に収録されるCDが発売予定ということなので、そちらで一曲丸ごと聴いて頂けそうです。
早く、皆さんに聴いてほしいなぁああああああ・・・・

何はともあれ、テレビに自分の名前が出て、歌が流れるのは生まれて初めてのわたし。
昨晩は、しばらく興奮状態で寝付けなかったのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト

comment

おお!凄い!これはチェックしないと・・・
2007/01/12 19:21 | ぷらむ [ 編集 ]

初めまして。
ED曲を聴きました。そして見ました。パピヨンさまのプロモーションビデオかと思いました(笑
それはそれとして、凄く良かったです。曲と歌声と。何度も巻き返して聴いてしまいました。早くフルで聴いてみたいですね…。
季節柄、体調にお気をつけて、頑張ってください。
2007/01/12 20:20 | あじうら [ 編集 ]

始めましてです。
「愛しき世界」、いいですねぇ。ため息がでちゃいますよ。
若干EDだけでは欲求不満気味なのでぜひフルで聞きたいです。
それにしてもなんと歌い手泣かせなメロディライン・・・(--;
2007/01/13 04:24 | K(仮名) [ 編集 ]

>パピオン ×
>パ・ピ・ヨン♡ ◎

さぁもっと愛を込めて!!
2007/01/13 10:35 | 蝶野委員会 [ 編集 ]


私もさっそくチェックしてみます♪
2007/01/13 13:39 | ikuyo [ 編集 ]

[壁]ω ̄) 北海道では月曜放送なので
明日確認します!

しかし、K(仮名)さんも
来ていたとは・・・
2007/01/14 22:02 | ぷらむ(銀河) [ 編集 ]

早速みなさまコメントを頂きましてありがとうございます~☆

★ぷらむさま
ぜひぜひチェーーーックお願いします~
ちなみに、25:00は、3:00ではないので気をつけてください!←最初に見ようと思ったときに、なぜか25:00を15:00の感覚で間違えてしまい、終わっていたという過去があります・・・(涙。あほですた・・・

★あじうらさま
はじめまして♪早速ご感想を頂けて感激です!!ありがとうございます☆
そうなんですよ。曲も詞も歌もパピヨン様のために全員魂込めた楽曲ですから♪
シングルカットでもされて、いち早く皆さんにフルで聴いて頂けたらいいのに・・なんて思っちゃいますw←贅沢?

★K(仮名)さま
ありがとうございます~!!
私も、あぁここからもっといい感じなのにぃいいいい
という気持ちになりましたw。
もしカラオケに入ったら、気持ちよく歌えない歌No.1になれそうですw

★蝶野委員会さま
ををーーーー!!ご指摘ありがとうございました!
私としたことが・・・(涙。ほんとだ。先日の日記、全部パピオン様になってますた・・・とほほ。
もっと愛が必要ですね。頑張ります!w

★ikuyoさま
ありがとうございます~♪
深夜ですが、見て頂けたら嬉しいです~☆

★ぷらむさま
北海道は月曜放送なのですね~
・・・んん?K(仮名)さんとお知り合いなのですか?
↑わかってないのは私だけ??w
2007/01/15 00:16 | あや [ 編集 ]

あまりにおハズかすぃミスだったため、プログを訂正させて頂きました。失礼いたしました。。。
2007/01/15 01:06 | あや [ 編集 ]

武装錬金のEDから飛んでまいりました。
パピヨンソング、不思議なメロディー、いい声。
でも、残念ながらシングルはしばらく出ないようですね(・。・)

でも、せっかくなので週末にでもTowerRecord行ってみまっさ~
2007/01/16 00:30 | まつく [ 編集 ]

初めまして、武装錬金のEDとても良い曲だと思いました。何度も見て聴いてと堪能させて頂いております。早くフルで聴きたいものですv
お尻の方ですが、ヘルニアでもお尻が痛くなる事があります。姉がヘルニアの時にお尻が痛いと言ってました。
油断大敵ですのでご自愛下さいvでは、失礼致しますm(_ _)m
2007/01/16 04:13 | みなみ [ 編集 ]

★まつくさま
飛んできてくださってどうもありがとうございます!!嬉しいです~
シングルでてほしいですよねぇ!!?←強引な同意?w
早くいい音でフルバージョンを聴いて頂きたいです~

★みなみさま
初めまして。何度も見て聴いてくださってるんですね~!どうもありがとうございます!
お尻のほう、ヘルニアも疑ったほうがよいのですねぅ。情報ありがとうございます!!
今までこんなことなかったんですが、痛みがない生活を思い出せない今日この頃です・・・(涙。
全く持って油断大敵ですなぅ。気をつけます。。。
2007/01/17 23:54 | あや [ 編集 ]

武装練金DVDシリーズのCMに、パピヨン様と加々美さんの歌が使われてましたね!(^^)
2007/03/08 22:38 | okawara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/134-52853a41

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



