--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/21 (Sun) な、な、なっとぉーーー
みなさまこんばんわ。
先日の武装錬金見て&聴いて頂けましたでしょか?
私が見た限りでは、今回はパピヨンさんの登場がなかったような・・・ザンネン

さてさて。。。最近私がちょいといらっときていたことがあったのですが、
今日のニュースを見て、さらに憤慨!?
それは、あるある納豆事件です!!

だってさぁ、最近スーパーに行っても私の大好きな納豆がじぇんじぇん
ないのですよぅ!!
この間なんて、納豆コーナーすらなくなってて唖然・・・(涙
近くにいたお母さんと小さな女の子も、
「あれ?納豆がないよぉおおおお・・・???」
・・・だよねぇ。だよねぇ・・・
元々納豆をこよなく愛する私にとっては、この納豆売り切れ騒ぎは
かなりの大迷惑!

それが、さらに、情報も誤っていたことが本日発覚!!!
新聞読んでたら、
「あんまり好きじゃないのに、一日2パック食べてたのに・・・」
みたいなコメントもあり・・・
好きじゃないのに食べるなーーーーーっ!!!納豆に失礼だろっ!!
・・・とさらに怒りが・・・w

味わいもせず無理矢理、薬やサプリみたいに食べてほしくなんかないよ。
と、きっと作ってる人だって私と同じ気持ちのハズ!?
(それとも、売れてラッキー♪って感じなのかしらぅ・・・?)
まぁ、実際に信じて頑張ってた人のご意見も色々あるとは思いますが・・・

何はともあれ、私の愛する「おかめ納豆」←超定番ですが私は一番好き
がスーパーに並んで、3パック○○円!で安売りされる
平穏な日々が早く帰ってきてくれることを願う今日この頃であります。マル
スポンサーサイト

comment

[壁]ω ̄) 納豆事件、凄かったですね・・・
うちの町も凄かったです・・・

お気に入りの納豆はないですが
うちの町で作ってる納豆があったりします
2007/01/26 00:50 | ぷらむ(銀河) [ 編集 ]

武装錬金、しっかりビデオにとって鑑賞しています。
家族で。エンディングとても素敵です。
パピヨン氏のためにある歌ですね。ファンとしてはうっとりします。娘とCD発売を首を長くして待っております。
2007/01/29 15:22 | luna [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
「武装錬金」を見て新EDに衝撃を受け、すぐに検索をしてしまいました。パピヨンは大好きなキャラクターなので、彼をフューチャーした曲がEDですごく嬉しかったです。CDの発売が本当に楽しみです。
2007/01/29 20:16 | ユエ [ 編集 ]

☆ぷらむさま
町に納豆工場があるとですか?何だか新鮮そうですよね♪・・・でもお気に入りではないのですねw
今じゃ、納豆は、何事もなかったかのように、平然とスーパーに並んでますねぇ。平和が戻ってきましたw。
☆lunaさま
なんと!ご家族でビデオ鑑賞して下さっているのですね~♪ありがとうございます。
娘さんと一緒にCD発売を待って下さってるなんて、、、とっても嬉しいです!世代も超えるところがパピヨン氏の威力でしょうか!?
☆ユエさま
コメントありがとうございます♪
皆さん検索して来て下さってるのですよねぇ。。ものすごく嬉しいですし、改めて、武装錬金のいえパピヨン氏の!?威力を感じます。私もCDの発売が楽しみです~w
2007/02/01 22:38 | あや [ 編集 ]

うーん
お気に入りではないのですがちょっと高めです・・・
今度よかったら送りすので
お気軽にご連絡ください☆

でも、納豆の郵送の仕方って
どうすればいいんだろう・・・
2007/02/08 16:51 | ぷらむ [ 編集 ]

ぷらむさま
す、すみません。。私ってばホントにおそきちのだめきちです。ちなみに、昔、うめきちという犬も飼ってました。。。
ご近所で作ってる納豆はお高めなのですねええ。
粒が大きいとか?とっておきの手作りなんですかねぇ・・・??
納豆は一応クール便なんですかねぇ・・・そりゃそか。
・・・配送料のほうがかかっちゃいそうですよね。。。うむむ。
今度、北海道でライブを実現できた暁には、ぜひその伝説の納豆をっ!(勝手に伝説・・そしてずうずうしい)
2007/02/19 23:33 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/136-79fbe40d

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



