--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/01 (Thu) 近頃
携帯を新しくしたら、ゲームがついてきました。
・・・って、今じゃ当たり前なのかもしれないのですが・・・
↑何年買い換えてなかったんだって感じ?こう見えて、かなり物持ち良いのです。

ぷよぷよとコラムスにすっかりはまってます。
でも、コラムスをやった後に、続けてぷよぷよをやったりすると
”あれ?3つ揃ったのに消えないよぉおおお”
と混乱するので要注意です。


そういえば、、、
お正月から痛かったお尻は、どうやら坐骨神経痛だったらしく、
鍼&お灸にて、どうやら完治した模様です。。
↑初体験。
痛かった日々はウソのようです。よかったよかった。
健康が一番ぢゃのぅ。
スポンサーサイト

comment

治ってよかったです
携帯、買い換えようかしら・・・
でも、似非着うたとかオリジナル映像とか
面白いデータがあるので
なかなか買い換えれなかったりします・・・
2007/02/08 16:54 | ぷらむ [ 編集 ]

鍼治療というのは痛いものなのでしょうか…??
ちょっと興味があります^^
2007/02/14 00:55 | ユエ [ 編集 ]

☆ぷらむさま
お返事が遅くなりすぎましてごめんなさいいいいい。。
そなのそなのです!治ったのですよー。
治ってしまうと痛かった日々がウソのようですねぇ。
健康って大事なのですね~v
私のこの間までの携帯は、着うたも聴けなければ、映像などは見れませんのでした。。。
といいつつ、新しい携帯の機能を使っていないような・・・w←ガンバレ
自分の着うたくらいダウンロードするべしですよねぇえ。。←結局一度も聴いたことがないw

☆ユエさま
お返事がおそきちでスミマセンです。。。
鍼治療って私も初めてでどきどきでしたが、全然針ぽい痛みはなかったのですよぉ。元々、注射とかも割と平気なせいもあるのかもしれないですが・・・
でも、鍼を打ってる最中にずずーーーーんと急所!?が重くなる感じは、初めての体験でした。痛みの”根元”を治療中!!って感じがしました。
むしろお灸のほうがアチチ アァチ~←振り付けやるほどの余裕はないですが・・・wで顔が歪んでいたかもです。
2007/02/19 23:25 | あや [ 編集 ]

あやどん

teppeiです

どもども。

なんか日記に武装錬金というアニメの情報が
書いていたので早速見ましたよん。

エンディングでバッチリ流れてたっす♪

音階が洗脳サウンドみたいで早速癖になりやした!
2007/02/22 01:44 | teppei [ 編集 ]

をっと。teppeiどん。どもどもです。
私、mixiのブログをこちらにリンクしたつもりが、全然なっとらんことにたった今さっき気づいたのです。。。
相変わらずのすっとこどっこいぶりです。
武装錬金見て&聴いてくれたのですねぇ~♪ありがとございます!
変態的(いや、天才的?)メロは、teppeiどん好みかもねぅ・・・w
2007/03/01 18:17 | あや [ 編集 ]

がっはっはっは。ウッカリ八兵衛っぷりを発揮しとるねえ。

俺は

音も~無くぅ~忍び~寄る
あの悪夢は~仮面で~隠~し~て~

のトコ(曲的にはブリッジ部分?)が特に好き。

なんかYahooで武装錬金を検索してたらYouTubeで聴けるようになっちゃってるっすよ。
http://www.youtube.com/watch?v=_kKUb76W8mk

これって違法?

ジョイヨンもある
http://www.youtube.com/watch?v=rJha7FGguRY&mode=related&search=

っつーか、亜矢さんそろそろ誕生日じゃん。プロフィール見てて気づいた。
2007/03/02 00:09 | teppei [ 編集 ]

にょほほ。リンクは成功しているのだらうか・・また確認せねば。。。←おまえはホントに理系か?関係ないのか??

音も~無くぅ~忍び~寄る
あの悪夢は~仮面で~隠~し~て~
ですかぃ?お目が高い!?かどうかはわかりませんがw
あそこは、ウィスパーで歌い、最後にがががーーーっと地声で盛り上げるという今までの私の歌にはない、手法?で歌っておりますです。
・・・なになに?武装錬金もジョイヨンも聴けるのかぅ?
YouTubeってなんだろ??後で聴いてみる。
って、違法なの!?
※よい子の皆さんは、5月発売のCDでフルコーラス良い音で聴きませう。ジョイヨンさんのCDはすでに発売中です~

・・・た、誕生日ッ!?・・・・気づいちゃった??えへへ。
またひとつ大人になりますです。
2007/03/04 22:51 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

ぷよぷよ
ぷよぷよ 『ぷよぷよ』(Puyo Puyo、日本国外ではPuyo Pop)は、コンパイル_(テレビゲームソフト会社)|株式会社コンパイルの代表作である落ち物パズルゲームのシリーズ (作品)|シリーズ。また、このシリーズにブロックとして登場するグミ型の怪物|モンス //モモコのblog 2007/04/10 08:03

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/137-05d03669

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



