--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/04 (Sun) 春だなぁああ
気づけば、もう3月。
・・・って、前回のブログから一ヶ月もたってるではありませんかぅううう!!
・・・時が経つのは早いものですなぅ・・(そういう問題ぢゃないの・・?)
今日もすっかり春うらら。
ちょっと外を歩けば、お花の香り、春の香り♪
花粉満載ではありますが、なんだかウキウキしちゃうなぁあ。

そんな春うららの今日このごろ。昨日は、いとこの結婚式がありました。
そして、昨年末のライブ以来、久々の人様の前での歌。
そして、しかも恐ろしい弾き語りw
AIのSTORYはまだしも、大体いつもライブの最初にやっている「幸せの景色」を私の弾き語りとパーカスでやるってのは、曲を知っている人なら、
そ、そりゃ、また無謀な・・・(゜∀゜;)・・・
と絶句することだらう・・・
案の定、無謀でした(涙。
しかも、自分の歌なのに、相変わらず音程が・・・(をいをい)
リズムも音程もヘロヘロでしたが、まぁ、時が経てば終わるものです。えぇ。
人前で歌うのは考えてみたら3ヶ月ぶり!
でもね、歌の練習をする度に、やっぱり私は歌うのが好きだなぁあと
素直に思えるのでした。(人前で歌うのが好きかどうかは別として・・w)

他の余興の方々皆さんレベルが高く、結婚式中盤からキンチョーのあまり食欲がすっかり落ちてしまいましたがw、(有り難くもトリでしたので・・・)
いとこの花嫁さん姿は本当にかわいくて、初々しくて、
すっかりうるるるる~ときてしまいました。
友達の結婚式とはまた違った気持ちになるんだなああ。身内って。
小さいときからのおばさんやおじさんの姿も見ているから、
どうもご両親の気持ちも混じっちゃうような・・・
何にしても、結婚式はよいものです。
いつまでもニコニコ幸せな二人でありますように。。。

春だわね。春。

スポンサーサイト

comment

春だ~と思ってたら明日からまた雪だそうです・・・
2007/03/05 22:59 | ぷらむ [ 編集 ]

あれよあれよと3/6(火)になりました。
※遠隔地なだけに、せめてお祝いの言葉だけでも贈らせて・・・

「ハッピーバースデー、亜矢さん!」
「ハッピーバースデー、亜矢さん!」
「ハッピーバースデー、亜矢さん!」

・・・記念に3回くらい書いてみた。

今年も素晴らしい年になりますように!!
2007/03/06 22:44 | teppei [ 編集 ]

☆ぷらむさま
そちらはまだまだ寒そうですねぇえええ。ブルっ
雪不足ではないのですかぅ?
寒いのも困りますが、温暖化も心配ですよね。。。

☆teppeiさま
ありがとうございます~!!
3回もありがとうございます~!!w
遠隔地にいるのですなぅ?
よい一年になるように頑張ります♪
2007/03/07 18:15 | あや [ 編集 ]

[壁]ω ̄) 遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
2007/03/08 18:58 | ぷらむ [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日
おめでとうございます。
2007/03/10 13:17 | まつだ [ 編集 ]

こちらこそ遅くなりました。。ゴメンナサイ・・・

☆ぷらむさま
ありがとうございます!

☆まつださま
ありがとうございます!
お久しぶりですね♪お元気ですか?
2007/03/18 23:12 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/138-9287fb9b

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



