--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/21 (Wed) FM収録終了、東京タワーも終了・・・
いやいやいや・・・無事に終わりました月曜日のFMうらやすの収録。
出先から直接行くはずが、携帯を忘れてしまい、さすがに初めて行く場所に
携帯を携帯せずに行くほど、ちゃれんじゃーの私ではなく、、、
一度家に取りに帰り、向かったのでした。

初めての浦安は遠いような近かったような・・・
久しぶりの映美さんとの再会♪楽しかったです~
かなり"素"の状態で、ずーーっとしゃべっていたので、
どの話を曲の最中にしたのか収録されたのか今となってはわからない状態・・・
ラジオで一時間ゲストで出演しっぱなしというのはなかなかないので
暴言やら失言やらなかったか、少々(だいぶ)心配ではありますが、
(暴言やら失言があったら、ごめんなさい・・・←すでに弱気・・・w)
Webで聴けるようなので、宜しければ聴いてみて下さいませ。
(私は、再度聴く勇気がありませんが・・・(涙)
http://fmu.co.jp/emiu/
・・・写真は、一時間しゃべりまくった後の満面の笑みだな・・・こりゃ・・・ハズカシイ
そいえば、髪を切ってから初の写真かもです。
相当、素朴な感じ・・??うむむ。。。

そしてそして!!メッセージやリクエストを下さった方々本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪♪♪

ほんとは、行きも帰りも、携帯からブログを更新したかったのですが、
ログインのIDもパスワードも忘れ、終了・・・をいをい(こんなんばっかり)
未だに一度も携帯のカメラを使ってないことに気づく私・・・
どれだけ古い人間なんだ・・・(゜∀゜;)
もう少し現代に生きてみようと思う今日この頃。

そして、前回のブログで友達と盛り上がっていた、東京タワーの最終回は、
全くもってみれなかったのでした・・・これまた終了・・・
スポンサーサイト

comment

[壁]ω ̄)出演お疲れ様でした。
町田発言や「初耳です」
に笑わせていただきました。
楽しくあっという間の時間でした。
歌声だけでない加々美亜矢さんの声が聞けて
凄くうれしかったです。
2007/03/21 18:32 | ぷらむ [ 編集 ]

ぷらむさま
ラジオのほうでもメッセージを頂きまして、どうもありがとうございました♪♪♪嬉しかったです☆
だいぶ"素"全開のラジオでした。ほほほ。。。
2007/03/29 21:32 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/140-4500ce0e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



