--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/07 (Mon) GWの残骸、、、
20070507230306
皆さんGWはどでしたか?
私は今回の目標だった部屋の片付けを半分終えました←半分かっ
出てくるわ出てくるわ名もなきCDRの数々と譜面のコピー。そんな訳で写真は、名もなきMDの皆さんです。ていうか、MDって、、、どんだけ放置だって話ですわ。←MDプレーヤーを最後に触ったのがいつか思いだせず、、、
ひとつひとつ週末にでも聴いて処分を決めようと思います←その作業が来年にならないことを祈る。。。
恥ずかしい歌とか出てくるに違いないっ

今、実は携帯から初ブログです←何ヵ月かかってんだ。うまく行くかしらららら
少しは向上しようと思ってるんですよ。これでも。←とアピールするところが哀しさアップ
スポンサーサイト

comment

こんばんは・・・
今頃MDラジカセを買ったぷらむです・・・
どうsるる?俺!!
2007/05/08 00:20 | ぷらむ [ 編集 ]

掃除する時間が欲しい<笑>

亜矢しゃんの お声 久々に聴きたいお♪
2007/05/08 01:34 | ☆NoBitA☆ [ 編集 ]

☆ぷらむさま☆
にゃはははーーーー
MDラジカセ(特に”ラジカセ”の部分が)すごいっす!!ラジカセってことは、ラジオとカセットテープが聴けるのですかぅう??
私のCD&MDデッキは一度修理したにも関わらず、MD部分が弱いらしく、また調子悪そうです・・・中に入ったら帰らぬ人になりそうでコワイです・・・とほほ
☆☆NoBitA☆さま☆
お久しぶりです~お元気ですかぅ??相変わらずタフに夜遊びしてますか?w
そうなんですよねぇ。掃除ってば、やり始めるまでが時間がかかるんです。(って私だけ?)
お声を聴きたいと言って頂けて光栄ですよ~☆
歌も歌心も忘れてないので(笑)またライブをやる時にゃぁぜひとも聴きに来て下さいまし~
2007/05/12 11:33 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/143-4fa9f217

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



