--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/06 (Mon) まだですが、そろそろみたいです
あっという間にもう8月。
梅雨も明けて、暑くなってきましたねぇええ。

本日、出産祝いのメールをもらっちゃって自分がびっくりしましたが、まだ赤ちゃんはお腹の中におりますはい。
予定日は今月末なのですが、もういつ生まれてもおかしくない状態に突入。。
ホント毎日どきどきしちゃいます

実は、こんな状況でありながら、引越しをしました。
で、やーーっと、インターネットが繋がりました
(メールはまだ繋げてないのですが・・・)

引っ越しも含め割と計画的だったハズなのですが・・・
(あ。そうそう。念のため・・・できちゃった系ではありません。今更ですが、結婚3年目だったり・・・)
なぜか、人生ってやつぁ慌ただしいことが重なるものだと思いませぬかぅ
お陰で、苦手な荷造りはほとんど他人任せで、ある意味良かったのかも知れないけど・・・←旅行のときも、パッキングできず途方に暮れがち

そんなわけで、今年の夏は大して自分は動けてないくせになんだか嵐のように過ぎていきそうです。


そいえば、引っ越す数日前、いつも静かなお隣りさんちから
「ワンッ、トゥー、スリー、フォーー、ファーイブ、シックス、セブンッ、エイッ」←やけに威勢がよい
が夕方突然聞こえてきて、びっくりしたんだけど←テンションの高さから、ビリーズブートキャンプ中だと分かった・・・
3日目くらいは、
ゼィゼィハァハァ・・・ひぃーー疲れたぁああああああああ
と、だんな様の声まで聞こえてたよ←ご夫婦でブートキャンプ中だったらしいw(聞き耳たてるつもりはなかったのですが、しっかり聞こえてた)

まだ続いてるかなぁ・・・とちょっと気になる今日このごろ。←だいぶ大きなお世話だけど
スポンサーサイト

comment


あやさん、ご無沙汰です。

Jrもうすぐですね。

ウチのかみさんの妹にも3月にjrが産まれて、先週会いにいきました。
そりゃもう可愛いのなんのって・・・
そんなに子供好きではなかった妹夫婦が、すっかり親バカしてました。
あやさんもそうなるのかな???


今インストのバンドをやっていて、あやさんにゲストで唄おねがいしてみようかなと考えていたところにご懐妊のお知らせ。
いやぁ、めでたいですね~。

先々落ち着いたら、リハビリがてら唄いにきて下さいね。


では、元気なお子さんが産まれて来るよう祈ってます!
2007/08/07 20:55 | みつしま [ 編集 ]

亜矢ちゃん、こんにちは~。
いつかな、そろそろかな、と他人事とは思えず
気になっておりますヨー!

そんな私ですが、亜矢ちゃんを追うように!?現在
7ヶ月目に突入いたしましたw
『ベビ男(ベビオ)』と呼んで、毎日楽しんでおります。
(殿方♂であることが確定しておりますの…)

妊婦生活もあとわずかですね♪
可愛いBabyが、すっぽーん☆と元気に
生まれてきますように!!!
2007/08/07 21:22 | ミチル♪ [ 編集 ]

無事に健康な、赤ちゃんを産んでくださたい
2007/08/07 22:51 | まつだ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 23:22 | [ 編集 ]

あやちゃんさんいよいよですね^^
なんだかわくわくしてきましたw

私も早産でなければ
まだ今頃までは妊婦であったと思うと
かなり不思議な感じですが^^;

母子ともに健康に
出産が迎えますように^^
2007/08/08 09:51 | やすこ [ 編集 ]

[壁]ω ̄) ご無沙汰しています・・・
私も最近あわただしいのです

健康な赤ちゃん楽しみですねw
2007/08/08 16:35 | ぷらむ [ 編集 ]

☆みつしまさま
お久しぶりです☆ぶっちゃけ妹さんご夫婦と同じ状態ですw
私も大して子供好きとはいえなかったのですが←自分が子供なので同レベル(笑)、わが子はどうしようもなくかわいいです(爆
早く歌も歌いたいです♪またぜひよろしくお願いします☆

☆ミチル♪さま
ををーー!もう7ヶ月突入なんですねええ。
しかも、べビ男くんなのですね♪
ミチル♪ご夫妻のベビちゃんなら美男に間違いないですっ!
同級生のベビちゃん私も楽しみです☆
毎日暑いけど、体をいたわって大事に過ごしてネ。

☆まつださま
ありがとうございます♪
お蔭様で母子共に元気ですよ~☆

☆やすこさま
確かに・・産んでしまうと、赤ちゃんがお腹にいたことさえも、不思議な感じだよねぇ。
先週の今頃、丁度陣痛のピークかと思うと・・・
お、おそろしい・・・

☆ぷらむさま
慌ただしさは続いてますか?
今年は北海道も激アツぃみたいですね・・・
あと少しで暑さも落ち着くらしいので、お互い頑張りましょう~
・・・そいえば、、私、白い恋人 大好きなのでニュースを見て、悲しくなりました・・・
2007/08/17 15:27 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/146-076c4197

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



