--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/21 (Wed) 行ってきました
行ってきましたーーー
・・・って一週間経っちゃったよ・・・とほほ

もう先週ですが、火曜日に、メアリーJブライジ&ファーギー、そしてキャロルキングのライブに行ってきました~

妊娠中から張り切ってチケット取って楽しみにしてたんです
チケットは当日券もあったくらい余ってたみたいだけど
ちょっとお値段が高いんだものねぅ

でもって、案の定、年齢層バラバラで、自分の親くらいの年齢の方も結構いるし、不思議な感じでした
(そのせいか、メアリーもファーギーもスタンディングしないままというあり得ない状況になりましたが・・・←ホントは立ち上がりたかった人

どんな感じになるのかなぁってワクワクしながら見ました
メアリーのライブがカッコいいのはDVD見て分かったつもりでいたものの、鳥肌立ちました
すんごい声量そしてソウルフル
これぞ歌魂って感じだわぁ

ファーギーはブラックアイドピーズを見に行って以来、一年半ぶりになるのかなぁ。ちょびと、もしかして太ったかしらぅ??
でも、でも、相変わらずカワイイ&キレイ
金のパツンパツンのスパッツ(レギンスっていうよりホントスパッツな感じ)は、ファーギーにしかはけないだろう
(と、帰り道に知らない女の子が言ってたけど、私もそう思う
最後に、突然引っ張り出された、お誕生日の倖田來未にはビックリした
けど、一番ビックリしたのは本人かもねぇ・・・
お陰でちょっと得した気分になりました←ミーハー

そして、いよいよキャロルキング・・・
ホントにホンモノなの←当たり前
私が歌を始めてから愛聴していたTapestryの名曲たちが生で聴けるなんて、奇跡のようで、、、
ほんとに涙がこぼれそうでした感無量・・・
カッコよすぎるぞ65歳

最後3人での歌声もホントに格好良くて、感動しました。。

ちょいと高かったけど、ホントに良かった
良い刺激をたっぷりと受けました
一生忘れられないライブになりそうだわぅ

武道館の前で記念写真を撮ってみたモノの、教育ママぽく撮れたので載せるのやめました。(どんなだ)ははは・・・
スポンサーサイト

comment

久しぶりにライブ行ったんだねぇ。良いチケットでなにより。
書き込みするのはお久しぶりだけど、たまーに読んでます。

子育てはお金大変になる。だからこそ、好きなトコに
絞って使うっていう考え方、良いと思う。

自分の好きなことに対して、たまに時間持つのは重要。

視野を広げてみたり、狭めてみたり。ママがそうであれば、
子供もそういう風に育つでしょうよと。

何を今さらって感じもするけど、音楽って、実はいろんな
ことから刺激が得られると思う。

例えば、仕事で学んだ理屈や、休みの日の公園の風景なんかも
不思議と音楽には結びつくんだなってことに、最近やっと気づいたり。

年の取り方。

例えば30年後に自分の友達や子供、若い人と音楽をするあったとき、
”ああ、厚みがあるなあ。”と思われるように積み上げたい。

キャロルキングってやっぱりそういう風に生きてるよ。
2007/11/24 00:31 | teppei [ 編集 ]

☆teppeiさま☆
お久しぶりでする。メッセージありがとうございます。
・・そだなぅ・・・
ここのところ変化する環境に対応するのが必死な毎日だったけど、そろそろいろんな事を考えたいなぁと思いながらも立ち止まってじっくり考える時間は持てないまま、、、
音楽は自分自身から生まれるものだから、いろんなことが結びついていくんだろうなぁ。
そのときそのときの自分を形にできたらいいんだけど。
そろそろ自分ともう少し向かい合う時間を作れたらなぁと思う今日このごろ。工夫と努力が必要だわぅ
厚みがあるなぁと思われるように積み上げたいんだけど、そのときそのときを大事に一生懸命に自分らしく(ここが難しいんだけども)生きて、結果的にそうなればいいなぁと思う。
・・・今はなんだか目の前のことをこなすことでいっぱいの日々ですが、、、
2007/12/09 16:46 | あや [ 編集 ]

いつの間にかママンキーに成ってたんですね。
かな~り遅いけど おめでとうございます。
最後に観たのが町田のbarでのライブで何時だったか…
また何時の日か素敵なライブが観れます様に
2007/12/14 14:31 | おっちゃん [ 編集 ]

☆おっちゃんさま☆
こちらこそ、お返事が大変遅くなり、失礼しました(;o;)
ありがとうございます。
またライブしたいです!
色んな意味で成長したいです。
今後ともよろしくお願いします。
2007/12/31 20:10 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/150-495435d1

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



