--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/31 (Mon) 雪の国から本年も
あっという間に12月
どころか、大晦日です~
相変わらずですみません

今年も昨年に引き続き、金沢に旅行に来ております。
今年はが降っているのと、家族が一人多いのが去年と違うところです


今年は、武装錬金エンディングの全国ネットオンエアから始まり、後半は出産一直線の日々日々日々。。。


武装錬金で初めて私を知って下さった方にもずっと応援して下さっている方にも、残念ながら今年はライブや自分のオリジナルを発表することができなかったのですが、生まれて初めての貴重な体験をした一年となりました。


なかなか思うようにはいかない日々ですが、今を大切に過ごしていけたらと思います。

子供を産み、育てることで自分がどう変わるのか成長できるのか、それが音楽にどんな風に反映されるのか今はまだ分からないけど、かけがえのない神様からの贈り物に感謝します


そして今年も温かく応援して下さった皆さん、ありがとうございました

良いお年を


久々の写真は昨日の朝、空港にて、10年ぶりに短い髪の私です


…紅白のルビーの指輪の演奏カッコイイぞっ

comment

[壁]ω ̄) あ、どうも・・・
明けましておめでとうございます
年明けそうそう除雪におわれています・・・
2008/01/01 15:04 | ぷらむ [ 編集 ]

ぷらむさま
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
早速、遅ればせながらで申し訳ないです・・・
そちらは雪はどうですか?
除雪大変そうですねぅう。気を付けて下さいね~
2008/01/07 23:15 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/151-417eed91

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



