--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/07 (Mon) 七草ですが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

・・・そんな本日、すでに七草がゆの日。←食べ物中心の暦。
遅ればせながらの始まりですが、今年は何とか子育てオンリーの日々から
ちょっと脱出したいなぁ・・

今年は、、、
ペーパードライバーを卒業する!
仕事部屋を片づけて、快適な場所にする!
妊娠を理由に手つかずだった作曲&アレンジツールを使いこなせるようにする!
を前半の目標に、
新曲もちゃんと完成させて、ライブを一回はかっちりやりたい!
です。

それにしても、年末のブログもひどかったねぇ・・・
写真添付できないゎ、最後の最後で文字化けして絵文字出てないし・・・
まともにできるようになるまでまだ時間がかかりそうだわ。
(毎年同じことを言ってる気もするが・・・)

てな訳で、久々に写真をアップすることにします。
超カメラ目線・・・(今年の年賀状の写真を切り取った)。
激太りはしてない。。。ハズ・・・

腰回りを元に戻す!も目標に入れておくべき・・か。
近頃のわたし
スポンサーサイト

comment

おや、あけましておめでとうございます!
超お久しぶりです!!
復帰楽しみにしてますが、やっぱり体が資本!なので
まずは家庭を大事にしてくださいね!!
2008/01/08 00:33 | タケィコ! [ 編集 ]

[壁]ω ̄) どうも・・・
私も気がついたら年明けて一週間たってました・・・
作曲&アレンジツールですか・・・
鼻歌でしか曲が作れない私には
使えそうにない代物ですね・・・
自分自身の曲を作ってみたいものです・・・
2008/01/08 00:38 | ぷらむ [ 編集 ]

あけおめす★ブログのほうにもかきます!
今年は遊びに行くからね~!!
2008/01/08 00:58 | romihi [ 編集 ]

いい写真ですね~。七草粥は2日前に食べました。
ライヴやっていただけたらうれすぃーす。
2008/01/08 23:51 | SaluO [ 編集 ]

☆タケィコさま☆
おひさしぶりです♪今年もよろしくです~
そですねぇ。体と家庭が資本ですなぅ。
バランスとりながらって難しいんでしょうねぇ。
そんな意味も含め、がんばりたいです。

☆ぷらむさま☆
ほんとになんだか今年は年が明けてから一週間があっという間な気がしますよねーーー!私だけじゃなかったか・・・よかったよかった。
鼻歌はすてきなツールですぅ☆

☆romihiさま☆
どもどもー!!
ぜひ遊びにいらしてくださいましー
娘の相手もぜひ♪(笑

☆SaluOさま☆
七草を6日に食べたってことぅ??
それぢゃぁ、六草粥ぢゃん←七日に食べるから七草ではないのか・・(まちがひ)
ライブやりたいけど、準備にものすごく時間がかかりそうな予感でやんすよ
2008/01/10 22:50 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/153-89a9e8c6

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



