--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/08 (Tue) 大地の恵みに敗北
20080108174103
今日、突然、大学のときの先輩ご夫婦からお野菜が届きました☆

箱を開けて、手紙を読んだら、なになに?手作り野菜で農薬控えめだから虫が必ず入ってるって?
と青虫の絵まで…
む、むし~~っっ(*_*)!

と虫嫌いな私はその虫の絵を無視できず←つまんない、怖くなってそのまま段ボールの蓋を閉じ、そーっと玄関に…←現実逃避

たまたま母が来ることになり、助かったぁあああ
中を開けると、丁寧に包まれ、立派なお野菜の数々♪

有機野菜やら結構こだわるくせに、虫が嫌いって矛盾してるよなぁ。
私ってやつぁ…とほほ

「昔は虫嫌いだったけど、子供育ててるうちにそんなもんは平気になるのよ~」
と母は言ってました(((・・;)

母は強し!

案の定、虫は白菜にご健在で母に割りばしでつまんでもらいました。ナム~
カッコイイー☆ありがとう母よ。。。

写真はキラキラ輝くステキな野菜たちと青虫をつまんだ英雄の割りばしです

早速、赤いお芋をふかしてぱくっと頂きました。
甘くておいしぃいい♪大地の恵みがぎっしり詰まってました。

しばらく白菜は一枚一枚、眼鏡をかけて、じっくりそーっと観察してから料理することになりそうです…←"母"への道のりはとおひのだ…
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/154-0242c04d

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



