--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/13 (Sun) つづき
というわけで、、、一日遅れてしまいましたが
先日のCDのお知らせです

LIL MUSIC BOX2

日本人ガールズスノーボードプロジェクト
LILのコンピレーションアルバム第2弾!
あのライダーのあの曲が!
気持ちも上がって、滑りたくなること間違いなし☆
DVD4タイトルからピックアップ

というわけで、10曲目にCHERISH~果てなき旅~が
収録されています

LILの公式サイトから購入できます
http://www.rimrock-inc.com/lil_shopping/newitemLILCD.html


スノーボードだから全曲かなぁ
と思いきや、メロゥな感じの曲もあり、ジャンルも多彩です
・・・そもそも私の曲もそんなにぢゃぁなかったか・・・
ドライブにもいい感じ


・・・ドライブといえば・・・
明日、急遽、無料で開かれるペーパードライバー教室に行くことになりました。
あまりに運転してないもので心配になって、申し込むときに
「あのぉお、10年ほど運転してないんですが・・・」
と話したところ
「大丈夫です!40年運転してない方もいらっしゃるので!」
と言われました

心強い
・・・とかいって、ペーパー40年の人がめっちゃうまかったら
ますます凹みそうだゎ・・・
どうなることやら。
今から、キンチョーーーです
緊張のあまり眠れなくなって、居眠り運転したらどうしよう←ないない。



comment

しかもマニュアル免許だったとは!!!

だったら、オイラの真っ赤なポルシェ、貸してあげましょうか?

左ハンドルでマニュアルミッション。飛行機みたいな加速力で265キロ位でましゅ。

永眠するかもしれんが・・・
2008/01/13 21:43 | teppei [ 編集 ]

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ~♪♪(by.ももえさん)
右ハンドルもままならないのに左ハンドルでますます被害が増大しそうですなぅ・・・(泣
真っ赤なトマトみたいな形になってお返しすることになりそうなのでやめておきます(っていうか、自分で返せる状態ならまだよいが・・・)
2008/01/16 16:49 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/157-d76076e1

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



