--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/23 (Wed)
今日は朝から雪景色
そんな中今日も路上教習いってきたどーー
・・・まだまだ危なっかしいので、まだまだがんばるのです

と、、、
今日はずーーっとほったらかしだった写真の整理をしました。
全部捨てるわよーと母に言われて、全部実家から持ってきた写真です。。
なので、ここ数年のものは全く入っていないのは分かっていて、
たぶん、捨てられないものばっかりなんだろうなぁあと思ってましたが、、、

・・・出てくるわ出てくるわ、自分の写真
どんだけ自分が好きなんだっって感じですが(笑
オーディションを受けまくっていた頃に撮ったオーディション用の写真。。
5年以上も、いやもっとか前になれば
デジカメよりも写ルンですとかの時代だったもんで(たぶん)
どーでもいい写真まで現像されてるんだよねぅ

あとは、、、まぁ色々と出てきました
紐解くのも勇気がいる捨てられなかった写真の数々。。
でも、改めて写真を見てみると、こんなもんかーーって感じで
自分の中にある思い出のほうが全然多いんだよねぇ。不思議と。
観光スポットとかは、こんなとこも行ったかな??って
忘れてたところもあるけど、人との思い出って写真に残ってるほうが
断然少ないもんなんだなぁあと・・・

そんな訳で、物を捨てるのが苦手な私ですが、えいやーー
未来を開く意味でも余計なものは整理しました
古いものを捨てて身軽になることでまた新しい風を取り入れられるっていうしね
写真よりもたくさんの思い出が自分の中にちゃんと残っていることも
確認できたし。
そして昔の写真を見ても、今の自分が一番いいなぁと思える自分で
これからもありたいなと思ったのでした。
スポンサーサイト

comment

[壁]ω ̄) 昔の写真かぁ・・・・
最近見てないなぁ・・・

雪といえば毎日雪に苦しめられています・・・
2008/01/24 13:07 | ぷらむ [ 編集 ]

お返事が非常に遅くなりました。。。ゴメンナサイ・・

まだ雪はすごいですか?
そろそろ春なんですかねぇ・・・?
春なんですよねぇえ・・・?
2008/03/06 21:27 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/160-c5768628

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



